ブログ

2018は「真のスピリチュアル」に出会う素晴らしい年

20180101.jpg

いよいよ新たな年の幕開けですね。
今年は数秘で言えば『11』
精神世界との繋がりを感じる一年となりそうな年
かなりスピリチュアル的思考が普通になって来るでしょう!
この世に生まれた意味を感じる経験によって
それによって知る『使命・天命』を生きる事へも
どんどんシフトする動きが起きてきます。
『引き寄せの法則』もしっかりとした理解が必要になってきます。
たくさんの魂の覚醒が起き
ただ、楽しいだけの『スピリチュアル』では通用しなくなり
『真のスピリチュアル』への探究心が生まれて来るでしょう。
益々感性が磨かれ~世界は二極化が進むので
『なんか違う違和感』への
『ごまかし』が効かなくなる事で
葛藤が起きる方も少なくありません。
本当の愛が何か・・・
短絡的な
偽りの幸せを求めても
潤う事が無い現実に気づく方も多いでしょう。
目の前に訪れる現実
切なさも苦しさも・・・・
ただ、受け入れ
使命天命・宿命・魂の設計図、
『流れに抵抗』しない『人生』を受け入れる事が
どれ程『幸せ』かを感じる事が出来るかもしれません。
真の自分に気づき
精神的な落ち着きが持てる様になると
閃きがどんどん起こります。
直感力・感性を磨かれてくると
学びから成長の幅が生まれ
波動の違いから人間関係にも新たな動きが生まれ
生き方の設定や、
時には見直しが必要となり
方向転換も視野に入れる事も出てきます。
人を信頼する事が何かを知る事、
人間関係の築き方を学ぶ年でもございます。
依存は、苦しさだけでなく、孤独感を感じる原因にもなります。
そこからもたくさんの気づきが生まれてきます。
本当の意味の『自立』が何かを知る学びの年でもございます。
独りよがり~自己中心的な判断にならない様に
する事が大きなポイントの一年になりそうです。
我欲で生きるか、愛に生きるか・・・・
その生き方により、幸せの感じられ方が違ってきます。
我欲に気が付けずに突き進んでしまうと
今までよりも、憎しみ合う事や戦う世界へと落ちてしまいます。
思いやりから発する言葉を表現して行く
優しさを表現して行く
相手を思う気持ちを伝える事が
益々大切になります
自分自身に対しても同じです。
なあなあで済ませてきた事が
浮き彫りになり
改善を求められる事もあるでしょう。
潜在意識の切り替えができる方程
ミラクルな引き寄せがどんどん起きてきます。
お金と同じように、
今目の前にある事に感謝出来る方程
『幸せ』もどんどん引き寄せられていく~
その差が分かり易く感じるかもしれません。
『分かち合う事』がとても大切です。
良い事はどんどんシェアして行きましょう。
嫉妬を感じたら、それを学びに変える時です。
羨ましがっている自分に気が付いたら、その理由に着目してみましょう。
流れのパイプをどんどん広げて行く為には
心地良く~降りてくる現実を受け入れて行く事です。
宇宙エネルギーを抵抗なく受け入れ
活用できる方程ラク楽しい一年が過ごせる事になります。
※『霊気伝授』が魂の成長にとてもお勧めの年となります。
表面的に装う事だけでは満足できない、
魂の成長が促されるのがこの年になります。
新たな覚醒の為・・・
過去への思考を変換する事や、浄化もどんどん必要になります。
必然的に肉体を労わる事も大切な課題になります。
五感を研ぎ澄まし、魂の覚醒に導かれていく為には
肉体の声にも敏感になる事が大切です。
『丁寧に生きる』事の大切さを感じる事でしょう。
今後の人生~来年をいかに喜びで迎えるか~
今年の行動がカギになります。
皆様の毎日に~溢れる愛の光が降り注ぎます様に~
今年一年~心から溢れる最高の笑顔で過ごせます様に・・・・・
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
愛と感謝と祈りを込めて・・・・
☆2018『誕生数』&『エンジェルカード』Message☆

※左の数字は『誕生数』です
誕生数の求め方は西暦で出した誕生日を一つずつ、一桁になるまで全て足した数字です
例:1975年11月24日生まれ=1+9+7+5+1+1+2+4=3
11・22・33はマスターナンバーの為そのまま使用します。

~*~*~*~*~*~
『1』 頑張り屋さんのあなた~今年のポイントは感情と向き合う事 自分への思いやりが『2018開運』のカギです。あなたが輝くやる気を生むのは『自己承認』をまずは自ら行う事です。向上心が高いために、今まで足りない事に目を向けがちでした。自分を責める事をやめて、一つ一つできた事を認めて行く事が大切です。
『2』 良い所探しが今年の開運のポイント 優しさゆえに自分を抑える事が癖になっていた人は改善の時です。人をたくさん褒める事で、相手を認める事が出来る様になり、自分への肯定感を産む事で、セルフイメージが高くなります。自己嫌悪や自己犠牲にサヨナラする事が今年の課題になります。
『3』 自分を愛する事をしっかりと味わってみましょう。あなたが広げる笑顔がどれ程の人を笑顔に出来るかが今年の課題です。『愛で奇跡を起こす』位の感覚。過去を手放し~様々な制限を外し、豊かさを受け入れて下さい。その為に必要な事は、欲しいモノは欲しいと自分の気持ちに正直になる事が大切です。素直がポイント。
『4』 いつも丁寧な思慮深さが魅力のあなた~嫌われたくない思い、正当さを表す為に『偽りの自分』を演じる事をやめる事で、本来の自分の思いに気が付き、自分を大切にする事とはどんな事かを理解できてきます。安心できるやり方を探し出す事、きちんと形成される堅実さもあなたの魅力。今年は遠慮せずに~余裕を持って外側の美しさへも関心を向けてみて下さいね。
『5』 今年は傍に居る存在への感謝や、小さな親切・いたわり合いによる『愛』を大切にして下さい。視野を広げ、多くの皆様の意見を聞き入れる余裕を持つ事で成長へと導かれます。人それぞれ、様々である事を認めて行く事で、毎日にますます楽しさが広がります。地に足を付けて、計画的に行動する事を意識してみると良いでしょう。
『6』 今年はあなたらしく素敵なロマンティックな夢を楽しんで行きましょう。引き寄せた喜びに対して、一つ一つもっともっと表現する事によって、更なる愛が引き寄せられて行きます。あなたには全てを愛に変えてしまう力や、表現力があるのです。遠慮なくどんどん受け取って〇。美しくなる事、調和に意識を向ける事で充実感が増します。
『7』 気品と表現がテーマ ご自身に関わる様々な方々とのご縁の繋ぎ方を丁寧にする事を心がけて行きましょう。思いやりの言葉や感謝を言葉で伝える事を常々癖にして行きましょう。ガティブな思考で感情に影響が出てしまう様な人間関係はさらりとこなし、愛溢れる方々とのお付き合いを楽しんで下さい。 
『8』 ハートを開きたくさんの愛を感じる事で『開運』に導かれる一年です。才能をドンドン開花させるためには『労わる事』を大切にして下さい。安心感の中で『自尊心』を育てる事が来年へと繋がります。自分を大切に出来れば、相手を大切にする事が出来てきます。頑張り過ぎが『一人よがり』にならない様に協力し合う事シェアする喜びを沢山感じて行きましょう
『9』 今年は『ハーモニー』協調性を大切にしていきましょう。人間関係は勿論、自分自身の感情や肉体とのバランスにも気を付けてみて下さい。喜びを体中で表現できるように『幸せ』を感じられる心の余裕を持つ事を意識しましょう。仲間との関係にもたくさんの感謝を伝えて行く事で、あなたの周りに幸せがどんどん広がって行きます。
『11』 真の自分を生きる為の『休息』時間や『心を満たす時間』の取り方が大切な年です。周囲がどんなにざわざわと騒がしくても、『自分軸』で選択する事を大切にしましょう。お互いが『思いやり』を育てられる様にあなたが周囲を導いて下さい。『自分を愛する・整える』本当の意味に気が付く年です。
『22』 今年は『信頼関係』が開運のカギ! 支え合う安心感の中でお互いが成長出来るのです。理想を高く掲げ、制限を外す事で、どんどん現実化できるので、視野を広く持って世界を広げて下さい。幸せや喜びに導かれるきっかけをどんどん周囲に広げて下さい。あなたの広げる愛が世界に勇気を与えます。
『33』 深い意味で問題の核心に気が付くかもしれません。表面的な解決だけでは一時しのぎになってしまう可能性があるからです。慌てずにじっくりと取り組んで行く事、諦めずにゆっくりと穏やかに進めて行く事が今年のカギですね~。あなたを取り巻く人々にとってあなたの関わり方がきっかけとなって覚醒を起こす可能性もあるくらい・・・・。まずはしっかりと自分を整えて、関わり方にポイントを置いてみましょう。

茨城・東京・神奈川・千葉・栃木・群馬・福島・宮城・秋田・青森・石川

北海道・青森・大阪・三重・岐阜・石川・長崎・愛媛・奈良・京都・岩手

長野・沖縄・日本各地・アメリカ・シンガポール・カナダ等のお客様等

ご相談頂いております。

今日も皆様に輝く愛の光が降り注ぎます様に

愛と感謝と祈りを込めて

スピリチュアルカウンセラー エレン

IMG_9527.JPG

恋愛/夫婦/子育て/仕事/不倫/三角関係/相手の気持ち

思念伝達/縁結び/対人関係/未来予知/略奪愛/浮気/嫁姑

ペットの気持ち/守護霊交信/亡くなった方からのメッセージ

霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリング

個性数秘学・透視タロット

エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

お一人お一人~深くお心に寄り添い、

愛と癒しの波動を放ちながら

お話しさせて頂いております。

随時受付中(お電話5:00-23:00・対面・スカイプ9:00-19:00

『霊気』伝授
霊格向上~『霊気』は『愛』のエネルギー

「霊気伝授」で心身の健康が広がる『自然治癒力』

~*~*~*~*~

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ