スピリチュアル心理カウンセラー Ellen Wtanabe 渡邊エレン2017年9月の記事

渡邊エレン
  • HOME
  • 渡邊エレンプロフィール
  • 鑑定メニュー
  • ヒーリング
  • 講座
  • 鑑定の流れ
  • 料金案内

スピリチュアル心理カウンセラー 渡邊エレン2017年9月の記事

エンジェルカード今日の開運メッセージ
IMG_8457.JPG 今日の開運Pointは 『心癒される環境創り』 安心できる自分の居場所を 心地よく改善する事が 9月最後の課題です。 今日は心が癒される~明日への活力が生まれる環境創りを 心がけてみましょう。 ※本日のブログは 『笑顔』が『人生』を創り出す~品格は強さ https://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12315236564.html ~*~*~*~ 『誕生数』&『エンジェルカード』 開運ワンポイントメッセージ 2017 09 30 ※左の数字は誕生数 ≪誕生数≫ の求め方 生年月日』を一つずつ一桁になるまで全て足した数字です。 『1』  豊かさが溢れる理想の人生設計 経験を生かす 先人の智慧 『2』 冷静と情熱のバランス 活力を取り戻す時間 表現 『3』 トラウマの解放 過去は輝きに変える 個性を思い切り花開く 『4』 清浄いへ化 心洗われる事 素直に向き合う 真っ直ぐ伝える 『5』 体調を整える 無理をしない 計画的に効率よく 『6』 魂が叫ぶ思いに気づく ご先祖様への感謝 気持ちを整える 『7』 あなたらしくて大丈夫 気遣いしなくて大丈夫 心を開いて大丈夫 『8』 姿勢良く 深い呼吸 ブレずに進む 地に足を付けて 『9』 与える事と受け取る事のバランス 落ち着く 今を楽しむ 『11』 不安を解放する 気楽でOK 自分を愛する セルフイメージ 『22』 次への移行を計画する 過去を見ない ポジティブにチェンジ 『33』 全てを解き放つ感覚 神聖 オーラの強化 翼を広げて! 思い切り  ※ 募集 エンジェルカードセラピスト養成講座  10月8日 (日) 11:00~水戸サロン 持ち物 ミネラルウォーター エンジェルカード ※ガイドブックを見ない スピリチュアルなカードリーディングを習得した方には~ ◇エンジェルカードセラピスト養成講座◇ http://www.f-ellen.jp/lecturs.html#lecturs1 がお勧めです ※メルマガ解除はこちら・・・・・ https://form.os7.biz/f/79422d68/ ◇霊感・霊視・透視 スピリチュアルカウンセリング 60分¥10000~ (対面・電話・スカイプ・ライン・ズーム可能) お電話鑑定 1分¥200 ◇メール鑑定 1件 ¥7000~ ◇チャット 1分¥190~ ◇エンジェルカードセラピスト養成講座 http://www.f-ellen.jp/lecturs.html#lecturs1 ◇ヒーリング◇ http://www.f-ellen.jp/hearing.html ◆《好転のシナリオ》◆ 『あなたの人生ストーリーの法則』が手に取るようにわかります 『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ』 http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12181020567.html 『特別価格』にてセッション付き11000 ◇思念伝達◇ http://www.f-ellen.jp/hearing.html ◇『個性数秘学ナビゲーター講座』◇ http://www.f-ellen.jp/lecturs.html#lecturs6 ◇『個性数秘学カウンセラー講座』◇ http://www.f-ellen.jp/lecturs.html#lecturs7 ◇霊気伝授◇ http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12291246096.html ◇アバンダンティアアバンダンスレイ◇ http://www.f-ellen.jp/lecturs.html#lecturs3 ◇パワーストーン鑑定◇ http://www.f-ellen.jp/cat7/ スピリチュアルカウンセラー エレン ヒーリングサロン&スクールFelicita 茨城県水戸市 ☎080-5873-1444 ✉felicita.08224@gmail.com ブログhttp://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/ HP:http://www.f-ellen.jp/
『悲劇のヒロインストーリー』の謎は?

1ELLEN.jpg

おはようございます。

スピリチュアルカウンセラー エレンです。

窓を開けると金木犀の香りに心が躍ります。

雨もまた・・・

心静かな時間に、趣深く大好きです。

~*~*~*~*~

毎日様々な問題のご相談をいただきますが、

全ての現象は心が繁栄された物であり

現実は思考が創り出した産物です。

『自己評価』が低いと

『いじめ』や『DV』・『浮気』や『借金問題』等・・・・・

望まない環境を引き寄せやすくなります。

過去の私を振り返ると

そこには笑ってしまうくらい

『自己評価』の低い私がいて、

『頑張らないと愛されないストーリー』

存分に演じてきた過去があり・・・(笑)

 

友人に話すと

『誰も信じないよ~(笑)』と笑われます。

今でこそ話せるのですが

若かりし頃、

私が受けて来たDVは壮絶なモノで・・・

全身打撲やら顎が外れるやら(笑)

30代前半には

頸椎や脊椎損傷で歩けななった日々も

ありました(笑)。

同時に子供への虐待も酷くて

我が子が泣き叫ぶ姿を見るのは

苦しくて耐えきれない程の

『生き地獄』・・・・

子供への罪悪感や

情けない思い・・・

逃げ出せない

不甲斐ない時分を責め

心の傷を癒すには時間がかかるものでした。

私にとって

その経験が無ければ

今はありません。

過ぎてしまえば

全ての経験が宝なのですね~(笑)。

今でこそ、DVや虐待に対し

警察や役所の対応も優しいのですが

その当時は認識の甘いものであり

隠された事件となる事が常でした。

この様な現象を引き起こすタイプには

魂の学びとして組み込まれている場合、

『自立』や『精神的成長』『忍耐』

『信頼関係を築く』『勇気を持つ』

『執着を捨てる』『自信を持つ』

『自己評価を高く持つ』

等、様々です。

数秘で見ると、

虐待やDV、

借金問題を引き起こすタイプと

それを引き寄せるタイプとの

解り易い組み合わせもあったりします。

誕生日が教えてくれるメッセージは

その『個性・資質』が何によって

どんな風に引き出され

過剰に働くか過小に傾くかでも

その特性の生かされ方が違ってきます。

また、

感情的、思考的・魂レベルで透視でも

何故その状況が引き起こされるか

解り易いですね。

精神世界に精通するタイプや

霊感・霊視等が出来る方

霊能者タイプの方等

過去世に於いて

その力によって迫害を受けた経験等を

『悲劇のヒロインストーリ』として

持ち越し『過去を生きている』場合もございます。

直観力の強いタイプの方

相手の感情を感じるが故に

気をまわしすぎて

『相手の望む状況』を

創らなければならないという様な

不必要な『責任感』から

苦労してしまう方も多いでしょう。

この場合は

『境界線』の取り方も大切ですね。

有り余るエネルギーも

良き方向に生かされれば

良いのですが・・・・

浮気を繰り返すタイプにも特徴があります。

いづれにせよ、そこには

両親との関わりによって

築かれた感情表現方法や

人間関係に築きかたの癖や

思考の癖

また、お互いの関係性

魂の学び

等も関わってきます。

何にせよ

幼少期に経験する学びは

人生において大きな影響を与えます。

子供を育てる段階で

溢れる『愛情』を持って

会話する事の大切さや

『責任感』や『忍耐力』等を

育てる事も大切ですね。

~*~*~*~

どんなに苦しい深いお悩みでも

ご遠慮なくご相談下さいませ。

様々な経験により

多くの学びを経験しいておりますので

どんなご相談にも深く寄り添い

お一人お一人の望む未来に

最善・最短の形で導かれます様

愛の波動を放ちながら

鑑定・カウンセリングいたします。

溢れる愛が降り注ぎます様に・・・・

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・

恋愛/夫婦/子育て/仕事/不倫/三角関係/相手の気持ち

思念伝達/縁結び/対人関係/未来予知/浮気/嫁姑

ペットの気持ち/守護霊交信/亡くなった方からのメッセージ

霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリング

個性数秘学・透視タロット

エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

深くお心に寄り添い、

愛と癒しの波動を放ちながらお話しさせて頂いております。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・お電話・スカイプ6:00-23:00

「やっと気が付けた!ご先祖様に感謝」

20161228.jpg

霊感霊視透視~

スピリチュアルカウンセラーエレンです。 

~*~*~*~*~

苦しい事が分かっていても

愛して愛して・・・・

結ばれたい人がいたら・・・・

あなたはどうしますか?。

愛し合う二人なら

どんな障害も乗り越えられるモノ。

目の前に訪れる様々な障害は、

本当に大切な事を教えてくれる

神様からのギフトです。

あなたは・・・・・

何に気づき、

どんな喜びを知るのでしょう?。

美しく輝いていたKさま・・・

結婚前から何度も

サロンを訪れていて下さったKさまですが、

愛する人と結婚し、

幸せなはずなのに

やつれて顔色は悪く

髪は艶を失い・・・・

目はうつろな状況で・・・・

精神を病みかける寸前・・・・

ご先祖様がここに導いて下さいました。

(ご本人のご了承を頂き掲載させて頂いております)

~*~*~*~*~

笠間市Kさまから~

『スピリチュアルカウンセリング』

へのご感想を頂きました。

~*~*~*~*~*~

昨日は本当にありがとうございました。

結構自分の中で限界が来ていたので

お会い出来て良かったです。

お陰様で、

今日は目覚めから幸せな気持ちになり

久しぶりに心から笑えたり

全然違う私がいました。

昨日も・・・・帰っている車内では

花畑で天使が戯れるイメージがパッと浮かんできて

何か闇から抜け出せたかな~というか。

ここまで落ちて、

ようやく気付けたのと

エレンさんの所へ連れて行ってくれた

ご先祖様に

改めて感謝しました。

エレンさんがうるっとしながら

『良かったね~』って

最後に行ってくれたことが

印象的・衝撃的でした。

これからは

エレンさんの所で

ヒーリングに通いたいです。

そして自分を変えたいです。

今後とも宜しくお願いいたします。

~*~*~*~*~

どなたでもそうですが・・・・・

誰かを愛し

思い込むと・・・・

様々な面で視野が狭くなり

本来、向かい合うべき問題に

目が入りにくくなります。

愛する方の為に・・・・

ご自身を犠牲にする事無く

寄り添い合い

支え合う事こそ

『結婚』という

パートナーとの関係・・・・

その絆を強くするチャンスなのです。

甘えても大丈夫・・・・。

無理をしなくても大丈夫・・・・。

きちんとお心を開き

向かい合う事で

魂が磨き合えるのです。

「人生のパートナー」である愛する方と

強き絆を大切になさって下さいませ。

鑑定では、深くお客様のお心に寄り添い、

お客様の辛いお心が和らぎます様

愛の波動を放ちながらお話しさせて頂く

ヒーリングセッションを行っております。

お話ししている時間にお心が安らぎ、

明るいお気持ちで未来に歩み出せます様に

お心を込めてセッションしております。

どんなに苦しい深いお悩みでも

ご遠慮なくご相談下さいませ。

溢れる愛が降り注ぎます様に・・・・

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・

恋愛/夫婦/子育て/仕事/不倫/三角関係/相手の気持ち

思念伝達/縁結び/対人関係/未来予知/浮気/嫁姑

ペットの気持ち/守護霊交信/亡くなった方からのメッセージ

霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリング

個性数秘学・透視タロット

エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

深くお心に寄り添い、

愛と癒しの波動を放ちながらお話しさせて頂いております。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・お電話・スカイプ6:00-23:00

※お詫び

大変申し訳ありません。

今週は『オフィシャルライン』の不具合により

一部のメルマガをお休みさせて頂いております。

MIRAI DESIGIN NOTE.jpg

個性や資質を活かし『使命・天命』を生きる事から、
一人一人の個性の波のリズムに合わせ
《心のブロック》を解除しながら
『思い』を形にして行くワークです。

http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12281194048.html

『あなたは何の為に生まれ

どんな風に生きたいのですか?』

『過去の概念・執着』を手放し

『使命天命』に目覚める

ワークです。

~*~*~*~*~

恋愛/夫婦/子育て/仕事/不倫/三角関係/相手の気持ち

思念伝達/縁結び/対人関係/未来予知/浮気/嫁姑

ペットの気持ち/守護霊交信/亡くなった方からのメッセージ

霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリング

個性数秘学・透視タロット

エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

深くお心に寄り添い、

愛と癒しの波動を放ちながらお話しさせて頂いております。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・お電話・スカイプ6:00-23:00

◇霊気伝授◇(随時募集)

◇ヒーリング◇

◇エンジェルカードセラピスト養成講座◇

◇《好転のシナリオ》◇

『あなたの人生ストーリーの法則』が手に取るようにわかります
『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ』

『特別価格』にてセッション付き11000

◇思念伝達◇

◇『個性数秘学ナビゲーター講座』◇

◇『個性数秘学カウンセラー講座』◇

◇アバンダンティア・アバンダンス・レイ◇

成功、繁栄、豊かさと幸運の女神『アバンダンティア』と繋がる回路を開きます

今日も皆様に温かな愛の光が降り注ぎます様に・・・・・

スピリチュアルカウンセラー エレン

茨城・水戸・つくば・東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉

長野・愛知・神戸・大阪・三重・奈良・山形・仙台・北海道

青森・宮城・群馬・山梨・兵庫・富山・アメリカ・シンガポール

カナダ・フランス・台湾・韓国・宮崎・長崎・岐阜・栃木

ひたちなか・常陸大宮・那珂市・日立市・土浦市・大子町

筑西市・坂東市・笠間市等~

全国各地からお客様がいらしてくださいます事に

心から感謝申し上げます

開運ワンポイントメッセージ 2017 09 07

20170907.jpg

個性数秘学&エンジェルカード
開運ワンポイントメッセージ
2017 09 07

おはようございます。
満月が過ぎ・・・・

月がかけ始めると、心身の余計なモノが
不必要と感じる事も多くなります。

日々、常に思う事は
『変容』を受け入れる事であり
『過去のやり方に執着しない』事が今年最大の課題だと感じます。


様々な『過去』と『別れる勇気』が必要な時なのです。

その『別れ』は『食べ過ぎ』かもしれないし(笑)、

クローゼットの奥に眠る、たぶんもう着ないであろうお洋服かもしれません(笑)。

『出来ない』と嘆く『弱さ』や

『やろう』と思って出来なかった『言い訳』にも・・・・

『バイバイ』しちゃうのもお勧めです。


先日もブログに書きましたが、
『1』の年の『1』の月。

新しき流れはいやおうなしに訪れる訳ですから・・・・
『こだわり』に縛られる事こそ
『流れに乗れない』もどかしさを感じてしまうのです。

本日のカードはブログに掲載いたしますね。


※左の数字は≪誕生数≫
~*~

『1』 感じるままに どんな道も楽しんだ方が勝ち! ワクワクを選ぼう

『2』 存在価値を認める ワンランク上の自分を高める物を選択する 

『3』  宇宙のサポートに感謝 癒される事を積極的に受け入れる
    あなたは必ず本来のエネルギーを取り戻せます

『4』 一人ではありません 身近にいる方にこそ『ありがとう』を伝えて
    多くのサポートに守られています

『5』 頼れるサポーター 安心して共に進む 小さな命にも愛を伝える

『6』 愛を共に 支え合う存在 愛を受け入れる 身をゆだねる 安心する

『7』  心を開く 受け入れる 師に学ぶ 疑わない クリアな思考

『8』 揺るがない心 目標を失わないポジティブな志向と行動 ネガティブカット 未来を見据える

『9』 不釣り合いな行いは止める 溢れる女性性 溢れる魅力 今ある喜びに目を向ける 罪悪感を手放す そのままで良し 

『11』 過去を許す こだわりを捨てる あきらめるも良し! 気にし過ぎ 思い悩む事を辞めて心を癒す

『22』 自分の魅力の数を数えてみる(自信と自己評価の確認)=驚くほど魅力あふれる存在である事を認識する 個性を発揮する

『33』 内なる声 サポートの声を聞く余裕を持つ 優雅さ エネルギーを補給する 自分を満たす 余計な周囲の声に耳を貸さない

アクセス

水戸サロン

茨城県水戸市末広町1-5

東京サロン

東京都港区麻布1-11-6-707

つくばサロン

九重家具店内[癒しサロンマジェンタ]シェアスペース ヴィアート

天使と繋がる
サイキック開運カウンセラー
渡邊エレン
Ellen Watanabe

ページトップに戻る▲