ブログ

最高の癒し『レインドロップヒーリング』

Rein dorop.jpg

7月8月のお勧めはこちら~

Ellen'sクリスタルアロマ

『レインドロップヒーリング』

大人気だった『レインドロップヒーリング』が

クリスタルヒーリングを加えて

たくさんのリクエストにお応え致しまして

帰って来ました!。

『ネガティブは背中に溜まる』

ってご存知ですか?。

「レインドロップ」は、背骨の中に溜まった毒素を排出し、

ネガティブなエネルギーを解放し 肉体・エネルギー・魂のレベルを同時に整える素晴らしい≪フランス式アロマトリートメント≫です。

一般によく知られている、マッサージやリラクゼーションを主な目的とした「イギリス式アロマテラピートリートメント」ではなく、

レインドロップは・・・・・1980年代にアメリカのゲリー・ヤング自然療法学博士が考案したもので、

医療分野を中心に普及してきた、高品質を上回る、飲用・直接塗布可能な

セラピー等級品アロマ精油(9種類)を、

背骨に雨だれのように70滴ほど直接垂らしてヒーリングを行ってゆき、肉体・精神・魂の中枢のバランスを取り戻す

『メディカルアロマ』ヒーリングです。


精油を浸透させることにより、血液にのって全身をめぐり、様々な臓器、神経、細胞の隅々まで届いて、 ホルモンのバランス、身体のゆがみを整え、解毒促進をし、免疫力を高めていきます。

不要になったものを手放す助けをすると同時に回を重ねるごとに心身のバランスを取り、私たちに備わっている、美と自然治癒力を呼び覚まし、免疫力をアップしてくれる自然治癒法です。

心身共に深いリラクゼーションと意識変容を味わい施術中は寝ているのとも起きているのとも違う、深い意識状態に入られる方が多く施術後は、全身や背中の軽さを感じ、まるで生まれ変わったようなすっきり感を感じられる事と思います。

かつてネイティブアメリカンのラコタ族が、オーロラに向かって両手を広げ、そのエネルギー全身にあびることで心身の問題を癒すと同時に、背骨から取りこんだエネルギーによってオーラやチャクラ、スピリチュアルな面でのヒーリングも行っていたことにヒントを得た自然療法士ゲリー・ヤング氏が1980年代にエッセンシャルオイルと融合させて構築した ボディ・マインド・ハート・チャクラ・オーラに働きかける療術です。


宝石緑 背骨に溜まるネガティブとは・・・

環境や食生活から体内に蓄積される有害な物質のほかに、
怒り、悲しみ、妬み、後悔、抑圧、自己否定、落胆、虚しさ、欲求不満などの
感情もネガティブです。

レインドロップで使うヤングリビング社のオイルはすべて世界最高級品質のセラピュティックグレード(医療等級)です。

医療等級とは、フランス規格協会やISOが定めた厳しい成分規格基準をクリアしたもの。
ドイツやスイス、エクアドルなどの、医療の現場でエッセンシャルオイルを使用する国の中でもフランスは世界一厳しいオイル審査があり、成分含有量の合格基準範囲を厳しく定めています。

添加物・香料などの不純物は一切使われていません。

また医療レベルで飲用、塗布、使用することを前提としているため、厳しい成分規格基準をクリアしています。

その選び抜かれた高波動のエッセンシャルオイルを使用して
ネガティブの溜まり易い背骨に施術を行ない、その人全体をホリスティックに
バランスしていきます。

ベルこんな方にお勧めです

 ・カラダやココロが疲れている

 ・過去の思いに囚われている
 ・エネルギーを補充したい
 ・エネルギー周波数を上げたい
 ・免疫力を強化したい
 ・エネルギーレベル&肉体レベルでのデトックスがしたい
 ・背骨の湾曲、骨盤のゆがみ、坐骨神経痛、ヘルニア etc.
 ・腰痛、肩こり、不眠症、冷え性、ストレス etc.
 ・今、人生における大きな転換期にあると感じている

 ・トラウマを解消したい

 ・新たな扉を開きたい

 ・自分の可能性に挑戦したい

 ・ポジティブで楽しい毎日を過ごしたい

 ・魂レベルで輝きたい

      等など・・・・・・・・



オイルの効能は施術後最大で1週間~10日維持され、その間、継続的に骨格の修正が行われます。


どうぞカラダココロ魂・エネルギーレベルの癒しと、それによるご自身の変化を味わってください。

無意識に抱え込んでいる エネルギーブロック(感情のかたまり)は、エネルギー体から肉体や内臓・骨に集まり、最後には脊髄や歯に溜め込まれると言われています。

「レインドロップ」には、溜め込まれた感情やカルマ、トラウマを根本から浄化し、肉体的には骨格の調整や、脊髄またはリンパに溜まっているウィルス等の菌類を浄化・排出する効果も・・・・・。

回数を重ねることにより肉体の免疫力が向上し、老廃物や疲労物質が排出され、心身ともにデトックスを促す手助けになります。

肉体・魂・心に強力に働きかける深い癒しと浄化のトリートメントをぜひ皆様にも体験して頂けたらと思います。

rein dorp.jpg

※ご感想たくさんいただいております。

「癒し効果が本当に凄いですね」

「こんなに体が軽いとは思いませんでした。」

「背中がすっきりして温かくなりました。」

「排出された物が一気に出てきました」

「焦点が合って、光がキラキラ見えるようになりました。」

「未来を感じ、過去に拘ってた自分が馬鹿らしく思えました」

「家に帰ったら1キロ痩せていました」

「肌のくすみが取れ、色白に感じます」

「香りの効果でリラックス出来き元気が出ました。」

「足裏からも凄く体に響いて効果を感じました。」

「アレルギーの薬が要らなくなりました。」

「風邪を引かなくなりました」(個人差があります)

「深呼吸と共に、体中にスッキリとした精油の香りが染み渡り、光の世界に居るように気持ちが良くて心地良い時間でした。」

「視界がすっきりと明るくなり、心まで軽くなり、元気とやる気が出ました。

「こんなスッキリと軽くなるとは思いませんでした。

「今までで一番すっきりしました!。」

「過去世の様な映像が見えていました。

「光に包まれるような心地よさを感じました!」

「帰ったら1キロ減ってました(笑)」

「ストーンの重みと温かさが心地良かったです。

「全体を通して温かくなる感じと、スーッとスッキリクールダウンする感じがありました。

「要らない物がすっきり抜けていった気がします。

「時間がゆっくり穏やかに感じられます。」

「心身がものすごく軽くなりました!。」

「私は素敵なんだ」「自信をもって良いんだ!」と感じました

~*~*~*~*~*~

『レインドロップヒーリング』

に『スピリチュアルヒーリング』

『クリスタルヒーリング』が加わった

Ellen's スペシャル

『レインドロップヒーリング』

¥16000

(90分~着脱・カウンセリング・クリスタルヒーリング

お好みのマッサージ・ヒーリングを含む)

『メルマガ』ご購読の皆様に・・・特別料金でお送りいたします。

♡@LINE♡ Ellen よりメッセージが届きます

ご登録はこちら・・・・

IMG_6987.PNG

https://line.me/R/ti/p/%40lpk1934x

『登録しました』の印に『スタンプ』

をお送りください。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ