ブログ

金運を上げて『セレブ』になる方法

20170506.jpg

『スピリチュアルカウンセリング』

(霊感霊視透視・チャネリング・エンジェルカード)

でもおいでいただきましたKさま

この度のメール鑑定公開モニター様募集では

『結婚線』が枝分かれしている

『適職』『金運』

についてご質問頂きました。

『セレブな主婦になりたい!』

Kさまは

「個性数秘学」では

『9・8・8・1・9』

数字で見ると

聡明な方でいらっしゃり

完璧を目指して

思い込んだら『猪突猛進』

エネルギーが切れるまで動きたい

頑張りやさんタイプ

一面をお持ちですが

現在の手相を見ると

現在は

その傾向が少し薄い感じですね。

201705062.jpg

本来お持ちになった運命には

『ラッキーM』がはっきり出ている上

金運的には、

ちゃんと太陽線・財運線が入っているのですが

『豊かさへのブロック』

『個性数秘学』の潜在数と

『霊視・透視』による潜在意識から伺え

繊細さが良い所でありますが

気遣いが細やか過ぎると

お疲れになる原因にもなる様ですね。

ブロックの理由は公開ブログでは

一言では

言い切れな無い内容ですが・・・・

ご本人が意識するしないに関わらず

なんか自分を生かしきれないとか、

現在~本来お持ちの

『情熱』を感じられない状況かもしれません。

昨年まで

『保育士』をなさっていて

現在は新たなお仕事を

探そうかと思っていらっしゃるとの事

流年法でみると、正に、運命線に、

35・6歳で

ライフスタイルが変わる暗示が表れていました。

「個性数秘学」で見ても

昨年は『1』種まきの年となり、

新たなサイクルの到来した模様です!。

結婚線が二股に分かれている事から

ご心配されていらっしゃいましたが

二股が必ずしも『別離・離婚』に

繋がる訳では在りません。

単身赴任や気持ちが離れている場合等も

この様な二股の結婚線が現れる事があります。

途切れた運命線が『別離』を表す事もありますが

切れ目が二重に重なり、ちょうど昨年の

ライフス変化と一致しますので大丈夫!。

太陽線や財運線が細やかに数多く出ているので

現在、思考が落ち着かない傾向もみられますね。

『変化』多き時を過ぎて来ましたので

そろそろご自身の思いに

しっかりと向き合い、地に足をつけて

未来設定をして行く時ですね。

ご夫婦は

お互いが思いやり、

上手に寄り添える環境を作れるように

お互いが言葉を交わせる

穏やかな笑顔時間を

お楽しみ頂けると良いでしょう。

しっかりされていらっしゃる方ですが

旦那様に優しく甘えてみたり

彼の状況を受け入れ

たくさん褒めて差し上げて下さいませ。

現在、気になる

『豊かさへのブロック』を取り払う事で

『本来の金運』を生かす思考が生まれます。

金運、仕事、等~人生のすべてにおいて

努力する事や行いによって

未来が花開く

『大器晩成』の可能性をお持ちですから

その運気を生かす方法を

実践されて行かれると良いですね。

手相的には、

可能性は末広がり♫。

スピリチュアル的観点から見ると

上手く行かない事があった時に

自分を見直すきっかけを大切に

「精神的な自立」に向けて意識すると

『ありがとう』という感謝のお心で

優しく穏やかなお気持ちが生まれ

かなり持ち前の運気を発揮できるようです。

仕事面につきましては

意欲的な思考で楽しめる事をする事で

ご自身がしたい事に目覚めて来ます。

Kさまの仕事探しのポイントは

『ご自身が得意』な事を仕事にする事が

何より大切ですね。

何故なら・・・・・

数秘で見ても

霊視・透視で現状を見ても

『自信を持って生きる』事が

今の課題となるからです。

自信を持つためには

ご自身の1番得意な事、

頑張りたい事を知る必要がございます。

蛇足ですが・・・・

優しい方ですので~

やっぱり『保育士』は向いています❤。

・・・・・・・・・・・・・・・

Kさま、メルマガご愛読・モニター鑑定有難うございました。

Kさまには

『豊かさの女神』と繋がる

『アバンダンティアアバンダンスレイ』の

アチューメンとやカウンセリング

『黄金のヒーリング』が

お勧めです❤。

皆様~喜び溢れたGWをお過ごしくださいませ❤。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ