スピリチュアル心理カウンセラー Ellen Wtanabe 渡邊エレン2017年5月の記事

渡邊エレン
  • HOME
  • 渡邊エレンプロフィール
  • 鑑定メニュー
  • ヒーリング
  • 講座
  • 鑑定の流れ
  • 料金案内

スピリチュアル心理カウンセラー 渡邊エレン2017年5月の記事

心の傷を知恵に変える方法『感じきる』

辛く悲しく、認められない程の理不尽な思い等

『ネガティブ』な経験は必ず

『越えた後』の喜びを味わう為の

ポジティブな思いとの『対』になって訪れています。

『反省しても「後悔するな」』と言われていた事を思い出しました。

そうなのです。

やってしまった事に後悔する暇があるなら

二度とどの過ちを繰り返す事の無いように

『どうしたら良いか』を考える方が

より建設的であり、

その経験が成長へのきっかけとなる

『気付き』のチャンスである事は

皆様も頭の中では理解できるはずなのです。

『ネガティブな思い』が心から離れず

過去に苦しむご相談は多々ございます。

ご自身の選択した人生の中で

『人間関係』の及ぼす影響は大きなモノで

虐待的・マインドコントロール

依存等不完全なバランスが影響を及ぼす影響は

恐れや不安、自己不信、等

本来のご自身の輝きを無くす原因になっていたかもしれません。

恐れを手放す事も、

『勇気』です。

『過去を手放す』時・・・最初にする事は

『感じきる事』。

痛みも失望も悲しみも怒りも

感じて感じて感じ切る事が

一番の近道なのです。

泣きたい時は泣いていい。

怒りだって感じて当然の感情です。

私達は『感情』を持つ人間であり

感情を抑え続ければ、

心は痛みでパンパンに膨れ

喜びを

感じる心を失う危険性もあるのです。

(*注意*感情を感じる事と感情的に行動する事は違います)

『感じて感じて・・感じきった後』は

いつまでもそこにいてはいけません。

『許し』『手離し』

『前を向く』のです。

『出来なかった』自分は『過去のモノ』

『過去』の経験を『知恵』に変える為に必要な事は

『未来』を創造する力を養う

『今』を生きる事・・・・・。

『どうしたい?』

そこから未来が広がる思いを大切に

ご自身の思い描く毎日を

笑顔いっぱいで過ごせますように・・・・

本日も心を込めて鑑定・カウンセリングさせて頂きます。

『可愛い奥さんからかけ離れています』ご感想頂きました。

金運を上げて『セレブ』になる方法

でモニター鑑定させて頂きました

Mさまよりご感想をいただきました。

手相で募集はいたしましたが、

数秘や霊視透視も交え

お話しさせて頂いております。

鑑定はこちら・・・・

金運を上げて『セレブ』になる方法

*****************

M様のご感想より・・・・・

鑑定有難うございました。

「豊かさのブロック」の

何か自分を生かしきれない は、

すごく分かります。

そして罪悪感をもつことで逃げているなと、感じます。

ブロックの理由は、

自分で決めてこの世にきてしまったのかなと思うのですが、

どうでしょうか?

主人に対しては、負けたくないという意識がどこかにあって、

けなしてしまう言葉がつい出てきてしまいます。

そして気づいたのが、布ナプキンや温活などで、

子宮を大事にしているのにも関わらず、

主人に対して「女性性」を無いものにしていたなということです。


優しく甘えてみたいと思います♡


安心したことは、

結婚線の二股が必ずしも

「別離・離婚」に繋がるわけではないということです。

主人と仲良く過ごしたいと思ってはいるものの、

感謝の気持ちよりも不平不満の思いをぶつけてばかりで、

かわいい奥さんとはかけ離れています。


そういうところも手相にでるのですね。
まずは、不平不満を言うことを止めます。

「ラッキーM」があるのにも関わらず、

豊かさのブロックがあったり、

考えすぎて疲れる...思い当たります。

幸せになりたいのに、

どうせなれないと思って、あきらめて行動しない。


頭ではなく心で動けるようになりたいです。

保育士に向いているというのは、自分でも分かっていました(笑)

ありがとうございました。 

***********

Kさまありがとうございました。

お心に深く深く寄り添う鑑定

カウンセリングにお応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

持ち前の『幸運』が打ち消される理由は?

20170509.jpg

第二火星丘に横線が多く

忍耐強さと

反骨精神が強い事が分かります。

「なにクソ!!!」という

何があっても負けない根性と向上心から来る努力は

ホント凄い!

IMG_4459.JPG

運命線は二重線でサポートが入り健康的ですが

自分の体力を過信しすぎる為に

お疲れも見えております。

薬指の下にしっかりと太陽線が入っており

老後まで金運・人気運をお持ちになっていますね。

右手の財運線の下に

細かい縦線が多い時期ですので

入って来る割には出金が多く感じられるので

『金運』が心配だったのですね。

ご自身の生活もされながら

25~30の養育費を続けられた事自体

金運は悪くは無いのですが

ご自身が望んで行った

出費ですので

ご自身が決めた設定となります。

『養育費』も終わったとの事ですので

今後は安定してくると思われます。

金運を上げて行く大切な思考の一つは

『目標設定』です。

中指の下にある十字は

『神秘十字線』と言い

神秘的な事に興味がある方や

霊感の強い方、

精神世界や占いがお好きな方も多く

ご先祖様に強く守られていらっしゃる方が多いですね。

九死に一生を得る方も少なくありません。

こうして健康で幸せに暮らせる事に

感謝する事で、

毎日がますます幸運に導かれます。

今ある毎日に喜びを感じる事が

幸運の鍵となるのですが

努力は評価される為にあるのではなく

他人の評価を求める事で

本来の喜びが半減しています。

目標に向かって頑張りたい

ご自身のお気持ちが大切な事を認識する事で

根気強く仕事に打ち込んだ努力の人生に

○をさしあげて下さいね。

まずは、ご自身を認める事から

ご自身の人生を喜びに変える事が出来るでしょう。

お持ちの運を更に強運と生かす方法は

お会いした時にしっかりお話しさせて頂きますね❤。

☆お疲れの心身や過去の浄化にも

霊気伝授・ヒーリング各種いたします。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

『豊かさ』のブロックに気付く『思考の書き換え』方法

EllenProfileJPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

2時間近くの遠い道のりを

『アバンダンティア・アバンダンス・レイ』

のアチューメントの為に

会いにいらして下さったSさま。

純粋で心優しい彼女は

『与える事と受け取る事』バランスが悪く

『与えたら返って来るはず』という思いから

自分を犠牲にして

周囲を助けて来ました。

しかし、何も言わずに与え続ければ

周囲は何も言わなくても手に入るモノ

という間違った感覚に『依存』する事が当たり前となり

感謝の心を忘れてしまいます。

それは、与え続ける事で

「愛されたい・感謝されたい」思いと

その思いに気付かずに甘え続ける

『依存』が良からぬ『依存関係』を生み

お互いの『幸せ』を潰し合う

状況が生まれてしまう危険な状態。

しっかりと『アバンダンティア』からのメッセージをお伝えすると共に

アチューメンとを行わせて頂きましたSさまより

感激のご感想をいただきました。

~*~*~*~*~*~*~

『アバンダンティア アバンダンスレイ』

アチューメントを受けさせて頂き
その節はお世話になりました。


お会いできてとっても嬉しかったです♪
想像どうりのキレイな先生でした[?][?]

先生が私の話を聞いて、

力強くアドバイスして下さったことが心に響きました。


あんなに力強くキッパリ言い切る先生は、

それほどまでに私の人生とゆうものを心配して下さっているのだ...

と思いました。

初めてお会いするのに、

真剣で熱い先生は相談してくる人達を

1人1人心から向き合って下さる人なのだなと感じました。

帰り道は‥久しぶりに清々しい気持ちでいっぱいで、

満たされた至福感に包まれていました。

素敵なプレゼントも沢山ありがとうございました。

私の住んでいる町を知っていたなんて‥

ホントにびっくりでした。
ぜひ又いらして下さい。

アバンダンスレイのヒーリングは

時間のある時は毎回しています。


今度は‥違うセッションを受けに行くかも知れませんので

その折にはまた、よろしくお願いいたします。

私の感想などでよければブログなどに載せて頂いて構いません。
是非先生のお人柄を他の方達に伝えたいです。

励ましのお言葉ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sさま、ありがとうございます。

Sさまが、愛に満たされ

喜びに満ちた毎日をお送り出来ます様に

心からお祈りしております。

金運を上げて『セレブ』になる方法

20170506.jpg

『スピリチュアルカウンセリング』

(霊感霊視透視・チャネリング・エンジェルカード)

でもおいでいただきましたKさま

この度のメール鑑定公開モニター様募集では

『結婚線』が枝分かれしている

『適職』『金運』

についてご質問頂きました。

『セレブな主婦になりたい!』

Kさまは

「個性数秘学」では

『9・8・8・1・9』

数字で見ると

聡明な方でいらっしゃり

完璧を目指して

思い込んだら『猪突猛進』

エネルギーが切れるまで動きたい

頑張りやさんタイプ

一面をお持ちですが

現在の手相を見ると

現在は

その傾向が少し薄い感じですね。

201705062.jpg

本来お持ちになった運命には

『ラッキーM』がはっきり出ている上

金運的には、

ちゃんと太陽線・財運線が入っているのですが

『豊かさへのブロック』

『個性数秘学』の潜在数と

『霊視・透視』による潜在意識から伺え

繊細さが良い所でありますが

気遣いが細やか過ぎると

お疲れになる原因にもなる様ですね。

ブロックの理由は公開ブログでは

一言では

言い切れな無い内容ですが・・・・

ご本人が意識するしないに関わらず

なんか自分を生かしきれないとか、

現在~本来お持ちの

『情熱』を感じられない状況かもしれません。

昨年まで

『保育士』をなさっていて

現在は新たなお仕事を

探そうかと思っていらっしゃるとの事

流年法でみると、正に、運命線に、

35・6歳で

ライフスタイルが変わる暗示が表れていました。

「個性数秘学」で見ても

昨年は『1』種まきの年となり、

新たなサイクルの到来した模様です!。

結婚線が二股に分かれている事から

ご心配されていらっしゃいましたが

二股が必ずしも『別離・離婚』に

繋がる訳では在りません。

単身赴任や気持ちが離れている場合等も

この様な二股の結婚線が現れる事があります。

途切れた運命線が『別離』を表す事もありますが

切れ目が二重に重なり、ちょうど昨年の

ライフス変化と一致しますので大丈夫!。

太陽線や財運線が細やかに数多く出ているので

現在、思考が落ち着かない傾向もみられますね。

『変化』多き時を過ぎて来ましたので

そろそろご自身の思いに

しっかりと向き合い、地に足をつけて

未来設定をして行く時ですね。

ご夫婦は

お互いが思いやり、

上手に寄り添える環境を作れるように

お互いが言葉を交わせる

穏やかな笑顔時間を

お楽しみ頂けると良いでしょう。

しっかりされていらっしゃる方ですが

旦那様に優しく甘えてみたり

彼の状況を受け入れ

たくさん褒めて差し上げて下さいませ。

現在、気になる

『豊かさへのブロック』を取り払う事で

『本来の金運』を生かす思考が生まれます。

金運、仕事、等~人生のすべてにおいて

努力する事や行いによって

未来が花開く

『大器晩成』の可能性をお持ちですから

その運気を生かす方法を

実践されて行かれると良いですね。

手相的には、

可能性は末広がり♫。

スピリチュアル的観点から見ると

上手く行かない事があった時に

自分を見直すきっかけを大切に

「精神的な自立」に向けて意識すると

『ありがとう』という感謝のお心で

優しく穏やかなお気持ちが生まれ

かなり持ち前の運気を発揮できるようです。

仕事面につきましては

意欲的な思考で楽しめる事をする事で

ご自身がしたい事に目覚めて来ます。

Kさまの仕事探しのポイントは

『ご自身が得意』な事を仕事にする事が

何より大切ですね。

何故なら・・・・・

数秘で見ても

霊視・透視で現状を見ても

『自信を持って生きる』事が

今の課題となるからです。

自信を持つためには

ご自身の1番得意な事、

頑張りたい事を知る必要がございます。

蛇足ですが・・・・

優しい方ですので~

やっぱり『保育士』は向いています❤。

・・・・・・・・・・・・・・・

Kさま、メルマガご愛読・モニター鑑定有難うございました。

Kさまには

『豊かさの女神』と繋がる

『アバンダンティアアバンダンスレイ』の

アチューメンとやカウンセリング

『黄金のヒーリング』が

お勧めです❤。

皆様~喜び溢れたGWをお過ごしくださいませ❤。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

双子座の新月の願う事~『本当の魔法はあなたの勇気』

シンデレラ.jpg

2017年5月26日(金)04:45~

5月28日(日)04:45 双子座

「新月」になりました。

※ボイドタイム

5月27日(土)15:19~5月27日(土)20:26

『双子座』の新月は願い事は~

まるで子供の様に・・・・

無邪気に素直に

好奇心旺盛に

目の前の事に関わって行く事

おすすめ・・・・♡

双子座の新月を意識する事で

興味惹かれる事に

素直に興味を示す事で

新たな学びや知識を身に付け

また、子供の様な身軽さで

どんどん行動を起こして行く事

ポイントです。

今ある状況を脱し、

新たな流れを作りたい方も

思い切って

新たな行動を起こしてみましょう。

子供の頃のご自身を思い出して下さい。

『無邪気に夢を語る自分』に

『不可能』は無いのです。

今の大人に至るまでの間に

『怖い』という

『恐れ』や『不安』を生んでしまった原因は

『経験』と『刷り込み』でもございます。

『夢』を叶えたいと思う時、

私はいつも『シンデレラ』を思い出します(笑)。

『本当の魔法は、あなたの勇気』

あのキャッチフレーズに

今も心がときめきます(笑)。

シンデレラは

どんな苦境に在ろうとも、

毎日行うべき努力を忘れずに・・・・・

夢を思い描きながら

毎日を精一杯生きるのです。

双子座の新月~

『余計な心配』は手放す時です!。

『夢』を叶えるために不必要な

『不安』や『心配事』『悩み』や『恐れ』

等・・・・ネガティブな感情を

手放す事も願ってみて下さい。

『余計な事』は必要ありません!。

過去の失敗も後悔も

『今を生きる』力に変換してみましょう!

『今・ここ』を生きるのが

今月のテーマ♡

~*~*~*~*~

向き合うべき事

心を注ぐべき事に

目標を持って

精一杯今を生きよう♡。

~*~*~*~*~

♡@LINE♡ Ellen よりメッセージが届きます

IMG_6987.PNG

『登録しました』の印に『スタンプ』

をお送りください♪

お心に深く深く寄り添う鑑定

カウンセリングにお応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

新宿から高崎ドライブ
IMG_3933.JPG 新宿から高崎へ♫。 老舗のイタリアンでペスカトーレ&デザート。 美味美味〜❤︎。 IMG_3939.JPG IMG_3936.JPG
GWは金運アップ!。豊かさの女神アバンダンティア

abandantia

おはようございます。

「GWはお財布に何枚『諭吉』を入れてもたりましぇ~ん」

という声が聞こえそうな一週間[笑]。

日本人はもともと『清貧』が美徳とされていて、

清く正しくつつましくないと、罪悪感を感じてしまう方が多いのですね。

『贅沢』こそ『敵!』みたいに、

『節約生活』をお楽しみに方はいらっしゃいませんか?[笑]。

このブロックがあるとお金が入ってくると怖くなる方も多いですね~。

天から頂ける豊かさは喜んで頂いてくださいませ♡。

そして使う事は、喜びの為に、喜んで使うのが鉄則!。

「あ~~、これ使ったら今月は納豆ごはんだよ(泣)。」

なんて貧乏くさい事言ってませんか?。

お金の心配は『心配』を招く原因です。

豊かさへの思考~メッセージをお伝えしております

『アバンダンティアアバンダンスレイ』のアチューメント。

ご予約は随時受け付けております♡。
http://www.f-ellen.jp/lecturs.html#lecturs3

今日も良き一日をお過ごし下さいませ❤。

アクセス

水戸サロン

茨城県水戸市末広町1-5

東京サロン

東京都港区麻布1-11-6-707

つくばサロン

九重家具店内[癒しサロンマジェンタ]シェアスペース ヴィアート

天使と繋がる
サイキック開運カウンセラー
渡邊エレン
Ellen Watanabe

ページトップに戻る▲