スピリチュアル心理カウンセラー Ellen Wtanabe 渡邊エレン2017年4月の記事

渡邊エレン
  • HOME
  • 渡邊エレンプロフィール
  • 鑑定メニュー
  • ヒーリング
  • 講座
  • 鑑定の流れ
  • 料金案内

スピリチュアル心理カウンセラー 渡邊エレン2017年4月の記事

スタバのゆずシトラス&ティー
IMG_3929.JPG
    本日はスタバ打ち合わせからの〜パソコン作業。 いつもはカフェラテですが、本日ははじめてのゆずシトラス&ティー。 果肉が美味しい〜♫。
サロンを抜け出すのも良い季節[笑]。 さ~サロン鑑定に戻りまする~。
『物質世界に生きる幸せ』牡牛座の新月の願い(ネモフィラの丘の春)

20170426.jpg

本日2017年4月26日 夜21時16分~

『牡牛座の新月』ですね。

この新月は

『物質的な豊かさ』

をもたらす新月と言われており

長期的計画と共に

『ご自身が心から望む未来』

を描くには最高の新月です。

あなたがどんな未来を迎えたいか

心と向き合うお時間を

大切になさってみて下さい。

※恋人やパートナーとの

信頼関係の絆を築く事

※望ましい未来を築く為の計画

※自分の存在価値の評価

※感謝に満たされる満足感

※不必要なこだわりや

不安や恐れ等ネガティブな感情の解放

※女性性の解放と官能的経験

※ありのままの自分を受け入れる

※美と健康と豊かさ

今月のお願い事は

『物質的世界に生きる幸せ』

がテーマですね。

『今ここに生きる』

『有るがままの自分を愛する』

事は『喜びに満たされる毎日』

の『基本』!。

牡牛座は『始まり』を意味する星座でもあり

『本来の自分』を生きる事を

お心にしっかり留める事で

地に足を付けた毎日を送る事を

念頭に置かれると良いでしょう。

『使命・天命』を知りたい方は是非お問い合わせ下さいませ。

※決して慌てることなかれ!

しっかりと計画的に・・・着実に

夢を現実化する事が大切なのです。

※今月は地位や名誉・財産

等に関するお願い事はタブー

お気を付け下さいませ。

『お願い事』は現在進行形・完了形で

消えない筆記用具(ペンや万年筆等)

一つのお願い事を解り易く、一つの文章にする事。

2~10個まで・・・・

日付とご自身のお名前も記入して下さいね。

全てにおいていえる事ですが

『言葉』は何より大切です。

思いは『言葉』によって現実化する事を

しっかりと思い出してみて下さい。

『言葉』には『魂』が宿ります。

あなたの『魂』の望む生き方を

宇宙に解放してみて下さい。

そこには『この地球に生まれた喜び』と共に

壮大なロマンが広がるでしょう。

201704262.jpg

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

❤ プライベートはこちらから~

人生は『As you like it.』 (お気に召すまま)

20170425.jpg

本日は父の『命日』・・・・。

一足早く日曜日にお墓詣りに行って参りました。

魂の学びが終わるその日まで

命の限り~

人生を味わい尽くす事が出来たら最高ですね。

『いつもありがとうね~。

見守っていてね』

言葉を交わして

帰って来ました。

201704252.jpg

何処に居てもね・・・・

思いは届くモノです。

祈りは時を超えて

愛になる。

毎朝あげるお線香の香りに

ご先祖様が見守って下さる

優しさが広がる感覚が好き。

201704253.jpg

人は生まれながらに

その『人生』のあらかたのストーリーを

神様と約束して参ります。

それが『宿命』であり、

『寿命』を含め・・・・

(少々前後する事はございますが)

変える事が出来ないポイントとなるモノです。

『運命』はその肉付けとなるモノで

『自由意思の法則』により

変える事が可能です。

例えば・・・・・

ランチメニューの

メインが『肉』が宿命だとすると

『運命』は

『鶏・牛・豚・鴨・羊』

の選択が出来て

『肉の形状』が、

『ブロック・圧切り薄切り・ミンチ』

『調理方法』を選んで

その味付けが

『ステーキソース・大根ポン酢・クリーム

塩コショウ・柚子塩・わさび・マスタード』

とか(笑)

これで見て行くと、

メインの『肉』は決まっているけど

後は

『As you like it.』 (お気に召すまま)

私たちはこの寿命を知る事が出来ますが

神様とのお約束により

お伝えする事が出来ません。

寿命は残り日数に限る事無く

全うする事が

『お約束』だからです。

『この肉体』を持って生まれた人生を

どの様に構成するかは

『As you like it.』 (お気に召すまま)

誰かのせいにしたくなるような出来事だって

『As you like it.』 (お気に召すまま)

自分自身が選んだ人生である事を

肝に銘じておきましょう。

『寿命』は決まっております。

生きている毎日に

どれ程充実感を覚え

どれ程幸せを感じられるかも

『As you like it.』 (お気に召すまま)。

笑顔いっぱいの毎日にするのも

悲しい思いで泣いて暮らすのも

あなた次第・・・・・。

全ては『自分』なのです。

せっかく頂いた命ですもの。

思い切り~泣いて笑って

愛をいっぱい・・・・

大切に生きたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父はきっと・・・・・

人生最後の瞬間まで

思い切り生きた人。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

私に命をくれてありがとう。

数えきれない幸せを

ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お心は勿論、肉体のヒーリングも行っております。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
❤ プライベートはこちらから~

幸せを呼ぶサンキャッチャー

sun.jpg

『幸せ』を呼ぶパワーストーンサンキャッチャー

続々発送しております。

Hさまより

FBでもご紹介頂きましたこちらは

『リビング』

『息子さん達のお部屋』

『お嬢様のお部屋』様に3つ❤

リビング用は高品質

大玉『アクアマリン』をポイントに

『マザーオブパール』と『クリスタル』

を組み合わせ

『家族の絆・育む愛・

支え合い育て合うパートナーシップ』

をテーマに致しました。

『マザーオブパール』はその名の通り

『パール』の母貝であり、

自らの愛を育て

その愛で家族を包み込む母性や

子宝

家族の繁栄

を意味し、

お母さまにとっては

子育てのお守り

でもございます。

『アクアマリン』

『安心感』『信頼関係』

『パートナーシップ』『家族の絆』

を意味しています。

じっくりとお互いを理解し合う事で

支え合う関係は

お互いの成長に欠かせないモノとなるでしょう。

(パートナーシップ=夫婦・親子等)

『息子さんたちのお部屋』に配置させて頂いた

『緑』を基調にした

『アベンチュリン』『マラカイト』

の組み合わせは

マラカイトの

『他人の感情や邪気を払い

浄化と共にヒーリング』

の効果によって大切な子供たちを守護し

『アベンチュリン』

気持ちを安定させ、

リラックス効果で安眠

健康に導かれる事で集中力もサポートします。

なにより、安心感が生まれ

心が安定出来るパワーが

お子様の成長を

しっかりサポートいたします。

お嬢様のお部屋にお創り致しました

『ローズクオーツ』『クリスタル』

の組み合わせは

可愛らしい魅力いっぱい・・・・

明るく優しく~朗らかに

心身の浄化と

ヒーリング効果は勿論

愛で満たされながら

魅力が溢れ・・・

歌う様に緩やかに時を刻む・・・・

楽しい笑い声が溢れる

そんなお部屋とお嬢様をイメージしました。

Hさまご注文有難うございました❤。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sun2.jpg

右:アメジストで安眠効果も~♪

アメジストは霊性高きスピリチュアルストーンですね。

心落ち着きブレない判断力へと導きます。

お部屋は心身が癒される

最高のパワースポット・・・・。

『幸せの光を呼ぶ込む

パワーストーンサンキャッチャー』

ご注文お受けしております。

ジオード.jpgのサムネイル画像

福を呼ぶ~『ジオード』

手のひらサイズから

各種サイズを取り揃えております。

こちらは8キロ弱(笑)。

抱っこするとこんな感じ(笑)

ドーム型で空洞の水晶なので

二つで一つがセットです。

今回はGW明けにも船便で続々届きます。

嬉しくなっちゃうくらい格安❤。

IMG_3512.JPG

お疲れが出る季節でもございます。

お心は勿論、肉体のヒーリングも行っております。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
❤ プライベートはこちらから~

身も心も~自分を愛して・・

nanohana.jpg

『愛される事』

『美しく輝く事』は勿論

自立する方の『集客』においても・・・・・

大切な事の一つに

『自分を愛する』事がございます。

自分を大切に愛する事は

周囲に大切にしてもらえる秘訣であり

愛される方法でもあるのです。

『自分を愛する事』は決して『我儘』に

思うままに振る舞う事ではなく

自分自身の心深くに寄り添い

肉体まで

労わる事も含まれています。

毎日一生懸命働く身体に

癒しの時間とエネルギー補給をする事

欠かせませんね。

『健康』は生きる上で

何より大切な事です。

心身を大切に思うなら

暴飲暴食せずに

適度な運動で肉体を鍛える事

忘れないでしょう。

筋肉が衰えると

怪我をしやすくなり

栄養バランスが悪いと

太り易く、肌艶が消え

疲れやすくなります。

体調が悪くなると

思考がネガティブになり

運気が落ちやすく成る為

負のスパイラル

はまってしまうのです。

肉体を整える事は

精神を整える事にも

繋がっています。

若い方でも、運動をせずに

栄養バランスの悪い

食生活をされている方がいるのですが

大概『金運』が悪い(笑)。

運気のバランスは人によりますが、

運気は、

健康運・仕事運・金運・恋愛運・家庭運等

連動しますので

お体を労わる事も大切になさって下さいね❤。

お疲れが出る季節でもございます。

お心は勿論、肉体のヒーリングも行っております。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
❤ プライベートはこちらから~

『豊かさ』の基本・不安を手放し『アバンダンス』

fu.jpg

『フルーツ』は金❤

特に朝召し上がるフルーツは

豊富なビタミンで体内を潤し

代謝を上げてくれます~❤。

フルーツは『運気アップ』に良いですね~❤。

fu2.jpgこの贅沢感がなんとも優雅~♡。

アバンダンス.jpg

アバンダンティア・アバンダンス・レイ

のアチューメンと講座は

時期を問わず大人気なのですが・・・・・

皆様~

共通する豊かさのブロックに

何かしらどこかに

『不安』がございます。

『将来』への良からぬ妄想は勿論~

原因はそれぞれですが・・・・・

『罪悪感』もしかり・・・・・・

金運は流れを作る事が大切なのですが・・・

大概、流れが生まれ~

豊かさが動き始めると

『怖くなる』そうで(笑)・・・・・

運気の流れを止めるのは

殆どがご自身です(笑)。

流れは止めたら淀みます。

『あらぬ妄想』と

『不安』を手放し

遠慮なくどんどん豊かになって下さいませ。

『神様が一つだけ願いを叶えてくれるとしたら

あなたは何を求めますか?』

という質問に、あなたはなんて答えますか?。

案外みんな

『生涯暮らせるお金』

とか

『不安にならずに暮らせる収入源』

とか・・・・・

言うでしょう(笑)?。

お金が大切と言うと

笑われそうだと

敬遠しがちな問題ですが

妬みや嫉妬、不安や後悔

その他、ネガティブな感情等

お金が無い事で広がる

精神的問題はかなり大きいのです。

やりたくもない仕事で起こる

人間関係に悩みながら

『お金』の為に振り回される毎日とか

やりたくないでしょう?。

お金のブロック・改善方法・

豊かさのアファメーション等の

メッセージもお届けいたします。

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
❤ プライベートはこちらから~

『幸せと安らぎを呼ぶジオード』続々入荷中~❤。

ジオード.jpg

パワーストーン鑑定師・

スピリチュアルカウンセラーエレンです。

ただ今サロンでは

『幸せを呼ぶジオード』

続々入荷中~❤。

お部屋に置くだけで

優れた浄化力で安らぎを生む

『福を呼ぶ』パワーストーン

ジオード2.jpg

ジオードは水晶等で出来ており

ドーム型で空洞があります。

片方でこんなに大きなモノから

手のひらサイズまで~

大きさは様々ですが~

中にブレス等を入れて浄化するにも

最適~。

小さなサイズは@1600~

こちらの大きなサイズでもペアで@43500~♡。

玄関にもお勧めです❤

二つで一つでお譲りしております。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
❤ プライベートはこちらから~

『不可能』を『可能』にする力『春のモニター募集!』
先日~『個性数秘学』の
インストラクター仲間・
仲良し『掘江英美』ちゃんと
『チアダン』を見て来ました♪。
子供たちが頑張る姿に
私たち『母ちゃん』は
笑えるくらいボロ泣き(笑)。
子供達も紆余曲折抱えながら
それぞれの人間関係や
夢の実現の為に
たゆまぬ努力をしているんですよね。
スケートの真央ちゃんや
卓球の愛ちゃんを思い出せばわかります。
そもそも思考に
『不可能』なんて文字は無い!。

『今の自分を越える!』

不可能を可能に変える為に大切な事は
『目標を失わない』事と
不可能を可能にする
自分自身の力を信じる事
そして

たゆまぬ努力を続ける事

 
彼女達の努力を見ると
私たちの努力なんて
お恥ずかしいと思いませんか(笑)?。
持ってる力が違う
決めつけているのは
自分自身です。
子供たちが
気兼ねなく頑張る為には
サポートする
「お母ちゃんが
泣き事なんて言ってる場合じゃない!」
「親だってやるしかないじゃん!」
という感じがいたします!
子供は、親の背中を見て育ちます。
育てたように育つのですね(笑)。
親の努力を子は見ているのです!。
そして・・・また、
親は・・・・・
産んだからには
育てる『責任』がございます。
命を授かるとは
その人生に
責任を取る覚悟を決める事
でもあるのです。
親が、自分の我欲の為
子供を犠牲にする事は
許される事ではありませんね。
子供の持つ可能性や資質を
思い切り生かす為に
どの様にサポートする事が
親として正しき道であるか・・・・・・
親自身が魂の望む生き方をする事で
精神的な成長と共に
子供たちを心身共に
育てる事に繋がっているのです。
『好転のシナリオ』
その子に合った接し方や
自分自身の学ぶべき道
資質や可能性を
解り易く理解する事が出来ます。
子供の可能性や資質を
思い切り生かす為には
親自身がしっかりと自立して
精神的にも金銭的にも
応援できる力を養う事が
最も大切ではないでしょうか?。
最大限の夢を現実化するきっかけに~
『好転のシナリオ』
『春の特別モニター募集』します!
@11000(60分セッション付き)
@6000冊子のみ

『あなたの人生ストーリーの法則』が手に取るようにわかります

kouten3fail.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

10枚に綴られたあなたの

『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ
http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12181020567.html

『特別価格』にてセッション付き

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
❤ プライベートはこちらから~

『理解不能』生きる世界が違う理由

20170418.png

スピリチュアルカウンセラー・エレンです。

天使や神様を愛し~

世の為人の為に心尽くす方の多くは

『汚れた世界』を知らない為に

『理解不能』な状況

戸惑う事がございます。

大概~

ご自身の育った環境や

置かれた状況の範囲内を

『常識』と考えがちです。

しかし・・・・世界は驚く程広い。

一つの事柄に対しても

その方のフィルターを通す事で

感じ方は大きく変わります。

人に対する考え方も人それぞれ・・・・。

環境は人を作ります。

「なんか変だな~」

と思う方の周りの方々を見て見ると

解り易いかもしれません。

それは、スピリチュアルで言う

波動の違いにも大きく現れ

波動がずれすぎると

面白い事に

相手の言葉が理解出来ない

状況も起こります。

いくら説明しても

分からないとか・・・ね(笑)。

この場合『波動修正』をする事で

関係性が落ち着く事も可能ですが

(ご相談くださいませ)

元々生きる世界が違う場合は

完全に無理な事もございます。

残念ですが・・・・・

『生きる世界が違う』方に

理解を求めても

相手が『理解しよう』と思わない限り

イヤ・・・

理解しようと語り合ったところで

理解してもらえない関係性もあるのです。

『いつかきっとわかってくれますよね?。』

その思いが届くには、

お相手の精神的成長が必要な場合もあり

時には今世において

魂の学びの道筋により

それが不可能な場合もございます。

『生きる世界が違う』

『価値観が違う』

『波動が違う世界』

の方と

どんなに分かり合おうと思っても

『苦しむだけ』

『傷つくだけ・・・・』

『悲しくなるだけ・・・』

『むなしくなるだけ・・・』

エネルギーの無駄遣いに他なりません。

時には『諦める』事も大切です。

春ですもの~

より良き関係を築ける仲間を

大切になさって下さいませ。

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
❤ プライベートはこちらから~

『応援力』の引き寄せる物

EllenProfileJPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

『あなたは誰かの夢を応援できますか?』


引き寄せの法則で言えば、
『誰かの応援をする事』や
『その努力を誉める事』
『一緒に喜んであげられる』人こそ、同じ様に『喜び』に満たされます。

誰かを妬み、さげすみ、笑えば、同じような思いを引き寄せてしまいます。


隣の芝生を羨めば、人を羨む事が訪れる訳です。

『いいな~♡』と思ったら『素敵!』『やってみたい!』『やってみよう!』とチャレンジするチャンスなのです。

『素敵』を『素敵~~♡』と表現するだけで、ご自身に『素敵』が広がったら『幸せ』な気持ちが溢れてきます。

『幸せ』の引き寄せが上手な人は、ここが違うのです!。

今日は簡単!~頑張っている方の応援と~『素敵』探しをいたしましょう。

良き週末になりますように♪~スピリチュアルカウンセラー

Ellen~AmebaBlog http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12267453668.html

『大丈夫!絶対出来る!』自信とは自分を信じる事

20170414.jpg

『個性数秘学』講座~フォローアップも
続々行っております❤。
新たな環境に~
身も心も調整の季節♪。
『希望』に溢れ、やる気一杯!
で・す・が~
以外にも心身のストレスは大きいモノです。
『この道で大丈夫なのだろうか?』
『この人達とうまくやって行けるだろうか?』
『子供たちはいじめられないだろうか?』
時には不安もあるのが普通~❤。
でもね・・・・大丈夫♪。
最初から自信がある人なんておりません。
『自信』とは自分を信じる事から生まれるのです。
大丈夫!絶対出来る!。
大丈夫!
あなたには出来る!
私だから出来る!
ご自身の生き方の確認に~
個性数秘学で『使命・天命』を知る
『好転のシナリオ』が大活躍しております。
申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像
季節の流れに
心が急ぎやすい春ですが
だからこそ~心穏やかに~
ちょっと休憩も大切ですね~❤。
201704142.jpg
車を停めて
写真撮っただけですが・・・・(笑)
桜川沿いの菜の花畑でょっと一休み♪
むせそうなくらいの(笑)
菜の花の香り・・・・・
201704143.jpg
桜も満開!。
季節が背中を押してくれます!。
『大丈夫!あなたなら出来る!』
『大丈夫!大丈夫!大丈夫!』
深呼吸すると
心にす~~~っと優しい風が
愛を運んでくれるのです。
是非~お試しあれ❤。
溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
❤ プライベートはこちらから~

シワまで可愛いって思う生き方!』渡邊美香さんと♡

201704132.jpg

クリスタルボウルの『渡邊美香』さんと

昨日は桜ドライブ

in

神峰公園・平和通り

帰りに

「40過ぎたら

生き方が顔に出る!」

その言葉を

深~~~く感じる出来事に出会って・・・(笑)

たくさん泣いて笑って

『シワシワになっても

シワまで可愛い~

って思える生き方したいね!』

って❤︎

201704133.jpg

こちらがクリスタルボウル・女神フォトの

『渡邊美香』さん

『おばあちゃんになっても

毎年お写真撮ってね(笑)』

って・・・・お約束の

この『桜』の季節が楽しみなのです。

懐かしい・・・・こんなお写真や

201704136.jpg

こんなお写真も・・・・

201704137.jpg

こちらは2013年(笑)。

5年前~既に40過ぎてるけど~

めっちゃ懐かしい~~(笑)。

愛と平和の為への

自己犠牲の克服がテーマの

四半世紀

毎日の思いが刻まれるのが

表情だったりいたします。

そして・・・・・

今年・・・・・

201704138.jpg

50の私も

60の私も・・・・

毎日を大切に思える

喜び溢れる幸せへの道を

お伝え出来ます様に

誠心誠意~精進致します!。

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
❤ プライベートはこちらから~

『愛されていた事に気が付いた!』個性数秘学講座

20170411.jpg

『個性数秘学』

~ナビゲーター講座~

ベーシック

アドバンス

続々行いました♪

驚く程たくさんのケースを学習して下さった

茨城町Oさまは

『個性数秘学』

人間関係の気付きや

お付き合いの方法

自分の得意分野

過去の9年周期を知る事で

自分の人生で設定した人生を歩んで来た事

家族と共に生きる未来設定等を通して

ご自身のお心と向き合い

感動の涙涙の講座となりました。

Oさまより

ご感想を頂きました。

~*~*~*~*~*~

こんばんは。
昨日は、数秘講座、ありがとうございました。
2日間、とっても楽しかったです。


9年周期をだしてみたら、
私と、父。が同じで。
母、姉、兄が、9年の周期が、一緒でした。


面白いなあ~凄いなあ‼️

エレンさんに言われた言葉で、心が楽になりました。

頑張らなくてもよいんだ。と、

今の自分で良いんだと、

十分愛されていたんだと、感じることが出来ました。


今まで親からの愛情が足りなかったと、

思いそれが、

ブロックになりいることは分かっていましたが。

なかなか変えられずにいました。


今日、やっとブロックがはずれたように感じます。


お腹の中にあった何かがなくなり

心が楽になりました。


心に隙間ができたようなので、

色々、今までの物を捨てたり整理したりしました。
これからは楽に

軽く生きていけると良いなあと思いました。


本当に、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

~*~*~*~*~*~

Oさま、ご受講

素敵なご感想ありがとうございました。

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
❤ プライベートはこちらから~

『認められたい』承認欲求

20170409.jpg

人は誰しも認められたいと思う
『承認欲求』を持っています。
しかし、それが過多に
『認められたい』という
強い思いを感じる場合
本来の自分自身をご自身が認められない
思いの現れでもありますね。
もっと認められたい
褒められたい
思いを外に求め過ぎると
『ダメな私』
『出来ない私』
をクローズアップするばかりか
他者の判断に身をゆだねる事となり
『他人軸』の生き方となってしまう危険を
潜んでいます。
まずは、『自己肯定感』を高める為に
自分自身を認める事から始めて行きましょう。
一つ一つ、小さな事から
目標を定めて
一つ一つクリア出来た事を
褒めてあげるのです。
『よし!目覚まし一回で起きたあ~
やる気出てきた!。偉いぞ私!』
から始まり~(笑)。
『今日もお弁当作ったぞ~
偉いぞ私~❤』
『朝のうちにお洗濯も干して
頑張ってる~♪』
なんて小さな事から始めて行くのです。
その目標は~
少しずつこなせるように
リストアップしておくのがお勧め~♡。
自分を認められない方の多くは
『目標設定が高すぎる』
事が原因でもあります。
一つ大きな目標があるのであれば
そこに到達する為に必要な目標を
少しずつ重ねて行くのです。
少しずつ少しずつ~
自分をたくさん褒めてあげて下さいませ❤。
『こんな私~可愛いじゃん(笑)』
『偉いぞ~私!』
『よし!君ならいける!
今日も頑張って行こう~♪』

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
※ 4月10日9:30~水戸
『個性数秘学ナビゲーター
アドバンス講座』
行いました。

『自分いじめ』してない?~『自分を愛して・優しく愛して』

EllenProfileJPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

『最愛の恋人』を労わる様に~
自分を愛する時間❤。
あなたはご自身を愛してますか?。
『自分いじめ』が大好きな方は多いもの(笑)
『自分を大切にしましょう』
『自分を愛してあげましょう』
というメッセージは、
スピリチュアル界でよく言われます。
しかし、その意味を理解し
実行できる方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?。
何かがあって・・・・
気分が落ち込むと
自分を責めたり
暴飲暴食(笑)
私の事か????って
ニヤニヤしそうな方~
結構いますでしょ(笑)?
「大変だったね~。
頑張ったね❤。
凄いじゃん?。
お疲れ様~。
いつもありがとうね❤」
ってご自身にどれだけ優しく出来るでしょう?
内臓に優しい食べ物を選ぶとか・・・
アロマオイルの香りに癒されるとか・・・・
カサカサお肌にオイルをぬるとか・・・・・・
優しい肌触りのパジャマで眠るとか・・・・・・
疲れた体をマッサージするとか・・・・・
重すぎる体の脂肪を減らすとか
(私の事か?笑)
自分を可愛がる気持ちを持つと、
ご自身がどんな風に生きるべきか
おのずとわかって来るものですよ。
すっかり更年期のお年頃になると
つくづく、自分を労わる大切さに
気が付きます(笑)。
この『健康』が無ければ、
子供の成長を見る事が
出来なかったかもしれない。
年齢を重ねて・・・・
だんだん自信も無くして
セルフィーもアップできなくなるかもしれないな~
なんて思って・・・・・
目じりのシワも魅力的
「それも私よ・・・」
って思える様な時間を重ねて行こう・・・
って・・・・
沢山笑って・・・・
生きる喜びを味わえるのは
生きている証❤。
ありがとう・ありがとう・ありがとう
君が大好き❤
愛してるよ❤
溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

鑑定の基本!愛を放つ鑑定が導く未来

EllenProfileJPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

『霊感霊視・透視スピリチュアル鑑定』に於いて

一番大切なのは

『愛』。

愛の波動を放つ鑑定を心がける事によって

お客様が深く癒される空間が生まれ

お客様が本来生きる道に

希望と勇気が生まれて来ます。

私は

ヒーラーや鑑定師・占い師の育成もしておりますが、

霊視やチャネリングは勿論

透視等~最も大切なのは

『精神的安定』です。

これは『開運』の方法とも

精通しておりますが

『精神的安定』を図る為に大切な事は

まずは、鑑定師や占い師自身が

自分自身の人生を受け入れる事であり

それによって生まれる『感謝』に満たされる事です。

自分自身を見つめる事で

不必要なエゴを手放す作業も大切です。

瞑想や呼吸を整えるヨガ等が良いのは

その為でもございます。

宇宙より

多くの情報をキャッチする為には

揺るがない『アンテナ』が必要であり

その『アンテナ』は

大地にしっかりと繋がっている事が基本です。

地盤がゆるければ

砂の上の城の様に

どんなに恰好を付けても

崩れやすく安定しません。

地に足が付いた現実を

生きる事が出来ていない状態で

的確な宇宙のメッセージを

キャッチする事は

難しいのですよ。

ですから・・・・・

まず最初に取り組まれる事は

案外、ご自身のライフスタイルを

整える事かもしれません。

今は、鑑定師も占い師もヒーラーも

溢れる程存在します。

今後、その中で

自然淘汰される時代がやって来る

と言われております。

ただ単にウケの良い

都合の良い言葉を並べた鑑定

お客様の為にならないとしたら

占い師や鑑定師は

罪を重ねる事になるでしょう。

罪は鑑定師・占い師生命に関わるモノです。

ですから、

本当にお客様にとって大切な鑑定が何かを

鑑定師・占い師が学ばなければなりません。

心が整えば

お客様の心とラポールする話し方や

お客様の魂の学びに沿う鑑定方法等~

視野を広げ、あらゆる角度から

セッションを行う事が出来るようになります。

そしてそこには

お一人お一人を愛で包む鑑定を心がける事で

おのずと鑑定師自身にも

『豊かさ』を引き寄せるサイクルが生まれます。

占い師や鑑定師は『しあわせ』に満たされる事で

その幸せを広げる事が出来るのですから

どうぞご遠慮なく~

どんどん愛と感謝に溢れた

幸せな毎日をお送りくださいませ。

『幸せじゃない方』は当たり前の様に

人の幸せは喜べませんから・・・・・(笑)

まずはご自身が幸せにならなくてはいけないのです。

ご理解いただけましたでしょうか?。

『しあわせ』が溢れる方法~

講座・鑑定・カウンセリングで

どんどんお伝えしております❤。

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

成功の秘訣は『結果を急がない』事

20170406.jpg

『仕事』も『恋愛』も『家族』も『子育て』も

思いが強いほど

『結果』を早急に求める方が多く

継続的に育てる時間を

惜しむ傾向にありますね。

勿論、すぐに結果が出るモノもありますが

人生において大切な事は

思うより

育てる時間がかかるモノです。

人の心もね・・・・・

すぐに変えられる事ばかりではないのですよ。

ご自身の事をよ~~~く考えてみれば

わかります。

どんなに褒められても

過去の記憶によって

ご自身に自信が持てない方も多いでしょう?。

2キロ増えた体重を減らす

食生活の改善がすぐに出来る方と

そうでない方がいる事も

わかりますね。

みんな同じ・・・・

ゆっくり~一つずつ

着実に進めて行くから

結果が出るのです。

焦らず慌てず~

しっかりと

頑張ってまいりましょう(^^♪。

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

目立つの大嫌い『私の説明書』~好転のシナリオ♪

20170405.jpg

話すと驚かれますが・・・・

実は・・・・わたくし

目立つのが苦手(笑)。

幼少期はとっても大人しくて

かなりの人見知りでした(笑)。

『存在自体が目立つ』と言われてまうのは

22の宿命(個性数秘学)で・・・

それが

子供の頃から苦痛でして(泣)

本人、その有難みに感謝出来たのは

40過ぎてから(笑)。

どんなに抵抗しても

逆らえないのが宿命ですから

生まれ持った宿命を受け入れる事で

ラクになれるのだから仕方ない(笑)。

コツコツ・・・・アホなくらい

じみ~~~な努力をするタイプなので

スタッフさんがいる時間に

膝をついて雑巾がけなんぞをしておりますと

「やめてください」

と笑われます(笑)。

個性数秘11個性が過小に傾く

こんな感じ(笑)。

仕事柄もありますが

余計な事は

自分の事でさえ一切口にしない

くそ真面目な所が

大好きで結構嫌い(笑)。

22が過小に働くと

とんでもなく自分を追い込んで努力する

どMっぷりが見られます(笑)。

今月も講座が続くので

昨日は~『個性数秘学』の講座の

インストラクター復習の為に

講座に参加させて頂きました。

出会う皆様~

対外フェイスブック等で

私をご存じで居て下さるので

潜在数に隠れた私をお話しいたしますと

皆様びっくり(笑)。

「え~~~

ドラマティックライフはここにあったあ!!!!」

みたいな(笑)。

隠された部分も

そのまんま(笑)。

みんなもね・・・・

潜在数に隠された才能や

生まれ持った隠れた資質を知ると

ご自身の生い立ちを

楽しんで話されるのが最高!。

かわいいご自身を

認めてほめて抱きしめてあげると

人生がどんどん楽しくなりますよ♡。

好転のシナリオ~モニター価格でお届けします♡。

冊子(6000)+セッション(60分付き11000)

《好転のシナリオ》

『あなたの人生ストーリーの法則』が手に取るようにわかります

kouten3fail.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

10枚に綴られたあなたの

『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ』には

あなたの資質・使命・天命を知るレポートと共に、

才能や得意分野・人生の目的、

それを実現する為の具体的な方法等

自分でありながら理解し切れなかった『人生ストーリー』のあらすじがわかります。
http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12181020567.html

ご感想をいただけます方に『特別価格』にてセッション付きでお届けいたします。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

皆様に・・・
溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

『細胞レベルで恋してる?』

20170403.jpg

『細胞レベルで恋してる?』

なんちゃって(笑)。

201704032.jpg

私もこよなく愛する

ピンクファイヤーアゼツライト

『人生そのものが愛』である毎日へと導き~

チャカロカローズアゼツライト

平和で愛に満ちた波動で

思考のパターンに革命的な変容をもたらします。

ペラペラのかっこつけた愛を卒業したら

魂レベルで愛し合おう♡。

愛する事の基本は

自分自身の愛を満たす事から

始まります。

魂の学びには

辛く切ない

耐え忍び日々もありますが

越えてみれば

真実の愛の深さに

感謝が広がります。

どんな関係でも

相手を変える事はできません。

まずはご自身が愛に満たされ・・・・・

愛が広がる毎日に

喜びと感謝を感じて下さい。

201704033.jpg

『ヒーラーライト』
覚醒 
愛と意思の調和
感情体の古い傷(過去世からの影響も)も
癒したい方にお勧めです。
*~*~*~*
皆様のお心深くに寄り添い
お一人お一人のエネルギーに合った
魂レベルのサポートストーンを
お選びいたします。
皆様に・・・
溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

『執着』は思考の『時代遅れ』

20170402 .jpg

喜び溢れる春~

様々な形で訪れる新たなステージを

笑顔いっぱいで毎日を過ごす為には・・・・・

時に~勇気を持って

今までのやり方を手放す

事も大切ですね。

どなたでも経験があると思うのですが

『執着』という感情に囚われると

とても重たいもので・・・・

心から離れない思いから

『解き放たれる』感覚を覚えると

驚く程心軽やかに

本来の『自分自身』

生きる事が出来る様になります。

例えば・・・・

恋人や夫婦・友達や子供

物質的側面から見ると

資格やお金・ブランド物や車や家等・・・・

「よく見られる事」に執着するとか・・・・

「時間を共有する事」に執着するとか・・・・・

本当にそれが欲しいのか・・・・

それが何の為に欲しいのかを

思いと寄り添ってみると

以外に欲しい理由が

変なプライドだったり

恐れや不安

よく考えてみると

馬鹿げている理由だったりして(笑)。

『常識』や『普通』という概念や

誰かにどんな風に思われたいとか・・・・

これが無いと普通じゃないとか・・・・・

みんなと一緒にいないと

仲間に入れないとか・・・・・

それが、

本当に自分にとって必要な物なのか

自分以外の誰かの意見が

一番大切なのか

深く心に寄り添ってみると

その必要性がどれ程の物か理解できます。

恋人との関係等に

よくわかり易く表れますが

別れた原因が納得できないとか

自分がこんなに尽くしたのに・・・・

恋人ならわかって当たり前

等という執着には

の本質が逸脱している事も

多くあるものです。

『自分が自分らしく生きる』

が出来る時

以外にも多くの

相手や周囲の行動に囚われている

『不必要な物や感情』

が溢れている事に気が付きます。

昔~誰かに言われた言葉

忘れられない方も多いのですが

それは

その方の感情であったり

既に過去の物

現在には対応していない事も多いのです。

例えば・・・・

『Windows7』のやり方を

『Windows10』で対応させるのは

不可能です(笑)。

『アップデート』されていく毎日の中で

古きに囚われる事は

思考の『時代遅れ』的な感覚

とも取れますね。

「あの時こうだったじゃない?」

「あの時こう言ったよね?」

に囚われる方も多いでしょう?。

気が付くとね・・・

『あ~そうだったのか・・・・』

という『目から鱗』(笑)

とってもラクチンです♪。

自分らしく輝く春を楽しみましょう~♪

囚われた思いから解放される方法が知りたい

『執着』の原因である心の傷を癒したい

ご相談・ヒーリング等

何なりとお問い合わせ下さいませ。

皆様に・・・
溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

親離れ子離れ~巣立ちの季節

20170401.jpg

新年度

新たな夢と出逢いに~

『喜び』の光が輝いていますね。

1日の息子の入社式に続いて

娘の大学入学式。

入社式の朝~

「おめでとう!

どんな時も応援するから

身体大事にしてね」

ラインを送って・・・・

涙が溢れました。

「一緒に過ごせるのは

人生で後どれくらいだろう」

「私は母をちゃんと出来ただろうか・・・」

そんな思いを感じる自分を

楽しんでみたりして(笑)。

経験て本当に素晴らしい!!!。

『親離れ・子離れ』

親子といえども

人生はそれぞれに与えられたものであり

お互いの人生をまっとうする為に

日々精進するのが人生です。

子育てが終わる時・・・・

『母』は頑張った自分を褒め称え

自分を満たす事が大切なんだな~。

なんて思うのでした。

『時は金なり』

『時間はエネルギー』

『時間は命』です。

一度しかない人生です。

魂の学びの中で

『母』となる役目を頂いたと言う事は

『母』を全うする事が

一番大きな役目となります。

「母ちゃん!。

ありがとうね!。

これからはいっぱい旅行行こうよ!

俺、頑張るから・・・・!」

って・・・・・・・。

泣けて泣けて・・・・・

感謝がいっぱいの朝でした。

こうして・・・・

私も愛されて来たのね。

と改めて母への感謝を綴る(笑)。

さ~母ちゃんも輝くよ♪(笑)。

第二の人生は

遠慮なく

『幸せすぎてたまらない~』

最高の『自分を生きる事』(笑)。

うふふ❤

私の人生~

これからよ♪。

皆様に・・・
溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

新しい「恋人」や「夫婦」の形

20170331.jpg

スピリチュアルカウンセラーの

渡邊エレンです

『現実的三次元』のご相談が多いのですが

スピリチュアル的視点で言えば

急速に

『結婚』や『恋人』の形も

どんどん変わって来ているように感じます。

パートナーであれば

生涯支え合い学び合う

大切な存在でありたいと思うからこそ

切磋琢磨、紆余曲折学び合うのでございますが

学びの為に出会った魂

そのスピードのズレ

自然に流れる波動の影響もあり

波動の違いやすれ違いやにより

『破壊』のエネルギーが生まれ

『離婚』に導かれる場合

ございます。

ひと昔前なら『常識』から外れる様な事や

『結婚』という形を取らなくても

繋がれる絆もありますね。

現在の関係にズレを感じ始め

『魂の求め合うお相手』

出逢いたいと思う方も

多い様に思います。

『魂同士が求め合う関係』

『本当の自分』を生きる事で

出逢うチャンスが訪れます。

ただ、ここで注意したいのは、

こんなスピリチュアル的な感覚を利用した

『甘え』や心の隙に生まれる

『不誠実』な行動です。

『スピリチュアル的』

『霊感強い系』

という勘違いの

『魔』に引き込まれた

『都合の良い解釈』

非常に危険

『話し合い』や『努力』する事を諦め

『学びの途中』で関係を終わりにしても

『同じ経験』の繰り返しが待っています。

そんな、心の寂しい時に出会う

『ずっと昔に会ったような懐かしい感じ』

『魔』の誘惑である事は

よくある事です。

スピリチュアル的な言葉

『束縛』となる例もよくございます。

この出会いが

『運命の出会いですか?』

というご相談はとても多いのです。

『運命の出会い』の関係は

『お互いが高め合える学びの関係』

という視点で捉えると解り易いです。

『結婚』にこだわる方も多いのですが

新しいスタイルの絆は

その形に囚われなくても

安心し、信頼し合える関係も

ございます。

本当の自分をしっかりと生きる事

『こうするべきだ』という

束縛の概念を持たずとも

安心し、支え合える関係で

嫉妬や執着する事無く

学び合える関係を保つためには

やはり、お心を育てる事が何より大切ですね。

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

『再生劇』命あれば人生はいつでも何度でもやり直せる!

Ellentop.jpg

今朝は

「命あれば

人生は何度でもやり直せる!」

という新月らしいメッセージ❤。

昔ね・・・・

息子が幼い頃・・・・

虐待と

度重なるDVの為

声を出す事も歩く事も困難になった時

3年の月日をベッドと

リハビリに費やす事となり

それを超える苦しみに

何度もくじけそうになりました。

出口の無い

長いトンネルの中で

ただ・・・・・

時が過ぎるのを待つだけで・・・・。

今思えば・・・

なんて無知で

なんて幼かったのだろうと思います(笑)。

歩けるようになって

笑える様になって・・・・

一生懸命勉強して

一生懸命精進して・・・

『生きてるってなんて素敵!!!』

外を歩いて・・・・

『しあわせ』を感じられるって事が

本当に嬉しくてたまらなくて

ドキドキ心が躍った日を

鮮明に覚えているのです♪。

時の流れは~本当にあっという間・・・・・・

茨城に帰って来て調度10年が経ちました。

人生はね・・・・・

いつでも何度でも・・・・

気付いたところからやり直せるのです。

もしも・・・・・・

全てを失ったとしても・・・・

それなら、また

最初から始めればいいのです。

私の人生・・・・

波乱万丈過ぎて(笑)

子供達が独り立ちした今になって

やっと話せる事ばかり(笑)。

人はね・・・・

『闇』を知るから

『光』が理解出来るのです。

『苦悩』は

『喜び』を知る為の経験。

苦しみや悲しみ、恨み、妬み、

憎しみ、怒りや疑い、迷い

そんなネガティブな感情も

生きているからこそ味わえる

かけがえの無い経験なのです。

『幸せ』も『感謝』

経験を学びと理解出来た時に

自然に溢れて参ります。

ありがとう・ありがとう・ありがとう

全てに感謝♪

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

言葉巧みに心の隙に入り込む『魔』

20170325.jpg

温かくなって心まで花開き~

春は夢見心地の方にとって

実は・・・・・

『誘惑』の多き季節でもあります。

『騙されてしまう人
利用される人
馬鹿にされる人』
の多くは、とても優しく、「誰かの為に」をお心に持ち、
ご自身のお育ちになる環境でも
『相手が嫌がる事をしてはいけない』
『相手が喜ぶことをしてあげなさい』
『相手の事を考えて行動しなさい』
と良い環境で育てられ世の為人の為
一生懸命考える優しい方が多く
その方の周りにも
そのように優しい方が多かったために
人を疑う事を『罪』
と感じてしまう方が多い様です。
ある意味、
とても良き幸せな環境に暮らしていた方こそ
『そんな風な方がいるとは思わなかった』
という現実に驚かれるのですが・・・・
『振り込め詐欺』はまさにその心理を利用していますし、
SNSや出会い系サイト
知り合った方との交際でのお悩み
心の寂しさやから来る出逢いは正に、
そんな方の
心の隙に入り込む『魔』
の様なモノです。
私たちの周囲には、
『世の為人の為』
お心を真っ直ぐに頑張られている方が多いのは勿論ですが、
その素直で真っ直ぐ、
純粋なお心を利用する方がいる事も
しっかりと認識する事も大切です。
人生には『お試し』的な
『近づいてはいけない人』
『離れた方が良い人』が現れます。
大概直感により
『なんか変?』という
『人感センサー』が働くモノですが
精神的なダメージを受けている
お悩みに心を奪われて居る時
心身のお疲れなど・・・・
地に足が付かない状況
この反応が鈍っていると
騙される
利用される
馬鹿にされる
が生まれてしまうのです。

人の良い所をたくさん見つけ

良き人間関係を作る為に

人を『信じる事』

は本当に大切な事ですが

時には『疑う』慎重さ

を持つ事も必要です!。

時には

『自分さえ犠牲になれば丸く収まる』

と、あえてその状況に我慢される方もいらっしゃいます。

そんな風に

自分自身を犠牲に

『粗末に扱う』

お気持ちは

その様な『魔』の生けにえ

自分自身を捧げる様な浅はかな行為です。

正しき判断と正しき行動の為には

巻き込まれる前に

しっかりと『断る』為

自分自身のお気持ちに

『自信を持つ』事が大切です!。

数えきれない『人間関係』の中で

人は、支え合い、

喜び合い、育て合い

豊かになるモノですが

その仲間や相手を間違えると

大変な事になりかねません。

しっかりと正しき感性が働く

精神的安定が出来る毎日をお過ごしになられます様に

お心をしっかりと整える時期でもございます。

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
子を思う『無償の愛』~

東北大学.jpg

息子が4年間の大学生にお別れして今月から都内へ❤。

『母』になる事で、

どれ程多くの経験をさせて頂いた事か・・・・・(笑)。

感謝以外のなにものでもありません。

次のお楽しみは『おばあちゃん』(笑)。

何度も何度も~

『4年間ありがとうね』

ってつぶやく息子に涙涙・・・(笑)。

『大学出してくれてありがとうねラブラブ

いつかさ~この4年分の苦労なんて返すから!』

『家くらい買ってあげられる様に頑張るよビックリマーク

なんてね・・・・・・。

『その気持ちだけで十分嬉しいラブラブ

自分のやりたい事思い切り頑張って!

幸せな人生送りなさいラブラブ

って素直に思える自分を見て

『無償の愛』ってこれね~なんて

改めて思ってみたりしています。

10年も20年も・・・・・

驚く程あっという間(笑)。

こんな風に、

あっという間におばあちゃんになってしまうのかと思うと

毎日を大切に生きなくちゃ~と改めて思いますラブラブ

人生最後の時に

絶対笑顔で

『ありがとう』が言える

喜びと充実の人生を楽しんで生きたいですね。

溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

バイバイ『ネガティブチャンネル』~周波数を整える
20170322.jpgのサムネイル画像
『人の目』を気にしながら生きて行く人生って
絶対楽しくないのに
多くの方が
『どんな風に見られているか』
『なんて言われているか』
を気にします。
生き方に自信が持てない時ほど
『人の評価』が気になるモノですが
誰かのネガティブなご意見が耳に入るという事は
そのネガティブな周波数に
ご自身の周波数が
ピッタンコな時かもしれません(笑)。
疲れていたり
自信を無くしていたり
悲しい思いや辛い気持ちに支配されたり
幼い頃からの刷り込みによって
自分自身を生きていない・・・・
つまり~
ご自身が落ちている時。
『チャンネルを合わせる』
と私たちは言うのですが、
「ネガティブチャンネル」に周波数が合ってしまうと
どよよんな状況に引き込まれてしまいます。
そのご意見が
結果的にプラスになるなら
良しとして・・・・・
よくよく聞いてみると
全然魅力も感じない
全然欲しくも無い
全然参考にもならない
ご意見に心を痛め~
大切な時間を費やすなんて
本当に残念。
大概~悪気口や噂話や愚痴の多い
絶賛ネガティブキャンペーンの皆様のご意見は
そのお仲間で
仲良く消費されて行く事が多く・・・
「ネガティブ繋がり」の皆様に
一生懸命、好かれる為や
繋がる事に執着しても
あまり良い影響が無いのがほとんどであり
周波数が違うという事は
どんどんズレが生じて来るので
居心地が悪い状況が起こります。
普通に聞いていると
ラジオのチャンネルが少しでもずれると起こる
砂嵐の様に(笑)・・・・
「なに言ってるかわかんな~い」
なんて事も起こります(笑)。
「世界が違うってこういう事か」
という感覚ですね(笑)。
『人の評価』を気にしないで生きる毎日は
本来のご自身をしっかりと生きる事から生まれます。
不安や恐れ~怒りや憎しみ等を手放し
心穏やかな毎日・・・・
それが
『自由に生きる』という事です。
溢れすぎて笑顔が止まらない~
そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

アクセス

水戸サロン

茨城県水戸市末広町1-5

東京サロン

東京都港区麻布1-11-6-707

つくばサロン

九重家具店内[癒しサロンマジェンタ]シェアスペース ヴィアート

天使と繋がる
サイキック開運カウンセラー
渡邊エレン
Ellen Watanabe

ページトップに戻る▲