スピリチュアル心理カウンセラー Ellen Wtanabe 渡邊エレン2017年2月の記事

渡邊エレン
  • HOME
  • 渡邊エレンプロフィール
  • 鑑定メニュー
  • ヒーリング
  • 講座
  • 鑑定の流れ
  • 料金案内

スピリチュアル心理カウンセラー 渡邊エレン2017年2月の記事

『こんな人だとは思わなかった』時

MilkTea.jpgのサムネイル画像

昨日はバレンタインハートのプレゼント

チョコのあま~~い香りが幸せ恋の矢

今朝はココアにしようかな恋の矢

『愛の告白』方法のご相談から、

他の女性のアプローチの『心配』、

また、他の彼女のブロックや

祈願・思念伝達まで・・・・・

バレンタインからホワイトデー

春は皆様の心も大忙しですね(笑)ラブラブ

年末に

復縁の為の思念伝達したお客様から、

「今日やっと半年ぶりに彼と会えます!」

という喜びのご報告も頂く一方~

男性の器の大きさが見えてしまうこの季節(笑)。

とにかく・・・・・いろんな方がいる!

と言う事を肝に銘じて下さいませ。

『こんな人だとは思わなかった!』

という言葉はかなりお聞きしますが・・・・(笑)

人には、いろいろな部分があるのです。

良きところも、そうでない所も

いろいろ見せて頂ける事で

正しき判断が出来るのです。

『こんな人だとは思わなかった』

そんなところを見せて頂いたおかげで

これ以上、

人生を無駄にしなくて済むかもしれない(笑)。

『こんな人だとは思わなかった』

それを知る事で、

今迄のエネルギーを

自分自身に向ける事が出来る気づきになるかもしれない(笑)。

『恋は盲目!』

時には冷静に・・・・ラブラブ

全てにおいて

気づけると言う事は有り難き事なのですから・・・♪。

~*~*~*~*~*~

『プチララノン』

クレープノン2F(水戸市曙町9-7)

2月26日(日)10:30‐18:00

私の帰りたくなるお家♡

20170210.jpg

今更ですが・・・・

私は『おうち』が大好きです♪。

仕事上、丸一日お休みをするのは、

1年で何日かくらいで・・・・(笑)。

かなりの引きこもり(笑)。

一人も好きですが・・・(笑)

家族で過ごす時間は大切にしております。

仕事も家族も大切だから・・・・

みんなが寝ている時間に仕事をする事も普通(笑)。

『お家が一番大好き♪』って言えるお家で

「お家で食べるご飯が一番美味しい」のです。

24年くらい前、結婚したころは

公団に住んでいて

カフェカーテンや

テーブルクロスも手作りで

クロスもベッドカバーも

クッションもお気に入りの布で作ってました♡。

押入れのふすまを外して、

内緒で押入れにクロスを貼って

その押入れの

上段を飾り棚とステレオラック

下段にカーテンを付けて

息子の隠れ家&

自動車とバイクの車庫にしたりして(笑)

めっちゃ楽しんでおりました(笑)。

椅子の張地も、タッカーで

お気に入りの布地に張り替えたりして

201702102.jpg

ベランダはカフェのテラスの様に

花だらけ(笑)。

公団なのに・・・・ね(笑)。

当時、幼稚園教諭を辞めて、

託児所にお勤めしていたくらいでしたので

使えるお金は限られていたけれど

私は結構アイディアマンで・・・(笑)

このアイディアを形にしてくれえる人はいないかって思うくらい(笑)

次々に溢れるイメージで

コツコツ縫物をしたり・・・

DIYで棚を作ったりして

夢を形にするのが楽しくてたまらなかったあ(笑)。

方法は少し違うけれど・・・・

やっぱり今も・・・

自分らしく『暮らす事』が幸せなのでたまりません♡。

女性はね、

お家が整うと「笑顔」になれます。

その笑顔が家族に広がれば・・・・

そこは安らぎの場所になりますね。

お家が安らぎの場所であれば、

家族はお互いを大切にするでしょう?。

幸せって制限が無いのです。

幸せって思う器を広げるだけの事なのです♪。

皆様が笑顔でいられる場所と

心安らぐ時間を大切になさって下さいね♡。

あなたに、溢れすぎて笑顔が止まらない~

そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

臨時収入!続々の訳~\(^o^)/

20170209.jpg

『¥15000の商品券が当たりました!』

『スクラッチが当たりました!』

『欲しかった商品がなんと10分の1で買えました!』

等々~今週も嬉しいご報告が続々の

『アバンダンティア アバンダンス レイ』

『黄金の光ヒーリング』効果!。

先週の我が家は

2017020092.jpg

コーヒーメーカーが当たりました(笑)。

娘が引いた家具屋さんのクジで1等賞!

豆から入れてくれる優れもので、息子が喜んでおります(笑)。

臨時収入が入り易い方は

他人の幸せを素直に喜んであげられる方が多いのが特徴です♪。

一緒になって

「わ~~~い、嬉しいね!」

「良かったね~!」

「凄いね~!!!」

と素直に感じられる心を持っている事で、

同じような喜びが引き寄せられるのですねん♡。

臨時収入が入りにくい人は

「あいつばかりズルい!」

「あんなので喜んでるなんて馬鹿じゃないの?」

「別に私、あんのいらないし・・・・」

なんて思っちゃ方(笑)。

分かります?。

この違い。

つまらない嫉妬が波動を下げてしまうのです。

ラッキーな方からは

ラッキーオーラが広がっておりますので

そばに居るだけで

ラッキーになっちゃうかも♪。

喜びは伝染するのです。

喜びの笑顔のは喜びを広げる光なのですねん。

皆様にラッキーな出来事が溢れるように訪れます様に(#^.^#)。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

心は自分自身が満たすもの

MilkTea.jpg

ストーブのヤカンから上がる湯気を見ながら

美味しいコーヒーを飲む時間が大好きです。

今日はココアを飲もうかな・・・♪。

皆様は、この雪をどんな思いで眺めているでしょう。

お気を付けてお出かけ下さいね。

昨日のブログは

目の前にある全てモノを
自分を含めて大切に扱う

と言う事を書かせて頂きました。

http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12245750575.html

一つ一つ・・・一人一人、

大切に向き合う事で

人生は大きく好転に向かのは、本当です。

そして・・・・・

出会う方すべてに幸せを願う事で

幸せが訪れてまいります。

人の幸せを願えない時は

ご自身の心が満たされて居ない時ですね。

自分が幸せじゃない時に

人の幸せなんて考えられないのが普通です。

だから

まずは自分自身を満たすのです

大切に大切に生きる事は

その一つ一つを

「愛おしく思う時間」でもございます。

満たされない時ほど

ご自身を思うお時間を大切にしてみて下さい。

愛する人を大切に思うように、

自分自身を抱きしめてあげて下さい。

心を開く時間は大切です。

辛かった事、苦しかった事、

怒りに身が震えた事、悲しかった事・・・・・・。

思いのすべてを抱きしめ、

穏やかにご自身に寄り添ってあげて下さいませ。

心は、誰かが満たしてくれるものじゃありません。

分かって欲しい・・・・・

その気持ちを

一番ご自身が分かってあげる事で

心は満たされていくのです。

「幸せが溢れすぎて笑顔が止まらない~」

そんな毎日が続きます様に・・・・・。

今日も読んで下さりありがとうございます!。

皆様に喜び溢れる毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

究極!『最高』に波動が上がる方法!

20170208.jpg

究極!『最高に波動が上がる』生活は・・・・・

自分を含め

身の回りのモノすべてを思い切り大切に愛する事です!。

これが究極!!!!(笑)。

贅沢する訳じゃなくて・・・・

目の前にある全てモノを

自分を含めて大切に扱うのです。

自分を犠牲にすることや

全ての物事・事柄

物質的なモノは勿論

思考に至るまで

粗末に扱う事をやめたら、

人生は最高に幸せになります。

大切にする思いが、大切な毎日を運んで来る

『引き寄せの法則』の基本♪。

基本的に、ご相談の中でも、

いつも人に恵まれていない方やトラブルが多い方

メールや言葉に、

感謝や思いやりの言葉が含まれているか確認してみると良いですね。

相手からの対応や

金運を求める割には

「お忙しところ申し訳ありませんが・・・」

「今大丈夫ですか?。」

「ご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません。」

「お久しぶりですがお元気ですか?」

等、相手への思いやりに欠ける状況は

やはりそのエネルギーが広がり

引き寄せる物は

それなりになるのです。

思いやりの思いが足りない方の多くは

普段から愚痴っぽい方が多いと思いませんか(笑)。

愚痴愚痴広がる愚痴色のオーラには

どよどよ~~~んと

愚痴愚痴色が集まるのですよ(笑)。

嫌らしくねちっこく話ししてても

だ~~れも楽しく無いでしょ(笑)。

例えば・・・・ありふれたカップだって・・・・

201702082.jpg

「君に最高に美味しいコーヒーを入れてあげよう」

とか言っちゃって・・・・・

上手に丁寧にコーヒーを入れてみる。

そしたらこれが、最高に美味しかったりするんだな(笑)。

「お~~

君のコーヒーは最高にうまいね(笑)。」

なんて言いながら飲んでたら、自然に笑顔になっちゃうでしょう?。

『こんなカップしかない!』とか

言いながら飲むコーヒーは

酸化が早いに違いない(笑)。

家じゅうに癒しを運ぶ『観葉植物』が解り易いかな♡。

「うは~♡。君が可愛くてたまらないよ~!」

とか声かけながら水やりしてたら、

どんどん葉っぱが大きくなるし、

201702083.jpg

半年前に頂いた「花束」に入っていたこの葉っぱちゃんも、

根っこが出て、植木鉢にお引越し(笑)。

201702084.jpg

どんどん赤ちゃん葉っぱが大きくなる姿を見るとね・・・

「可愛くてたまらないよ~」

となる訳です(笑)。

パワーストーンのブレスもそう。

「君のおかげだよ」

「君がいてくれたら安心なんだよ~」

「ThankYou~!」

とか言いながら、

なでなでして

毎日大切にするパワーストーンって

どんどん輝きが増してくる。

これはね・・・・

『お金』についても同じ事です。

『諭吉~大好きだよ~♡』と、

諭吉のお家を綺麗に整えてあげるのですね~(笑)。

これも基本!。

詳しくは鑑定で・・・・・(笑)。

我が家は、息子が居る時は、

息子がご飯を作ってくれるのですが、

これも最高に褒めちぎる!。

褒めれば褒める程~

「エレンが喜ぶからさ~」

って(笑)美味しくて素敵になっていくわけですよ(笑)。

苦しい時や、辛い時があった時、

どんなふうに感じられるかは大きなカギになりますね。

例えば・・・・・・お財布を忘れて出かけてしまって

ポケットに100円が入っていたとします。

その100円を握りしめて・・・・

あなたはどう思いますか?。

『たった100円しかない!』

と思うか

『やった!100円見っけ!。わらしべ長者になってみようか?』

とワクワクするか(笑)。

たった100円が、

バナナ4本に変わってお腹いっぱいになったりしてね(笑)。

我が家では、

ディズニーランドにお財布を忘れて行った思い出は

今でも伝説(笑)。

チケットは持っていたので~入ってから気が付いたのねん(笑)。

ポケットに入っていた小銭でスナックを買って・・・・・

小鳥が地面に落ちた餌をつつく姿を見ながら

食べた思い出が今でも笑えます(笑)。

あ・・・少し話がずれましたが(笑)

自分自身の存在

目の前にある事、いる人・・・

その全てを大切にする思いこそ

大切が広がる基本だと言う事です。

大丈夫・・・・あなたは最高に輝ける!。

あなたなら出来る!。

あなただから出来る!。

めちゃくちゃ素敵!。

あなたが大好き!。

「幸せが溢れすぎて笑顔が止まらない~」

そんな毎日が続きます様に・・・・・。

今日も読んで下さりありがとうございます!。

皆様に喜び溢れる毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

『信じられない!』残念な私が教えてくれたもの

残念.jpg

私は昔ね・・・・

世間一般的に見れば

とんでもなく

残念な経験があって・・・・

その許し難い状況を

自分の人生として

『受け入れる事』『許す』事で

本来の自分が生きる道を知る事が出来ました。

そこに至るまでには、

長い年月がかかりましたが、

その経験がなければ、

やっぱり、『今の私』は無かったと思うのです。

それは・・・・・

一般的にはありえない

信じがたい毎日(笑)。

今では笑い話しなのですが

当時の私はまだ若くて・・・・・

あまりにも酷すぎて(笑)

毎日を生きる事が精いっぱいで

状況を呑みこむまでに

これまた何年もかかりました(笑)。

若気の至りにも程があります(笑)。

でもね・・・・・

失敗する事は誰にでもある。

私の場合はドデカ過ぎましたが~

そんな人も

世の中には他にもきっといるし・・・

大切なのは、その過ちを繰り返さない様に

『学び』として『知性』に変える事だと

今だからこそ、偉そうに語れるのですが(笑)

イヤ、偉そうになってはいけません(笑)。

完全に人並み外れたその経験は、

やっぱり、私だからこそだと

変なところで自負しております(笑)。

『普通じゃつまんなかった』んでしょうね~(笑)。

数秘22

馬鹿でかい『シンデレラストーリー』

が大好きなのです(笑)。

『私、こんなに頑張ったのよ~』みたいな、

意味の無い努力さえ認めてもらいたい

『承認欲求』がきっと潜在意識にごろごろしていて

今となっては本当に恥ずかしい(笑)。

当時・・・・

この仕事を始めるに至るまで・・・・

私の人生は、

文字通り『教科書』であり、

めっちゃくちゃ高い授業料でしたが

やっぱり経験は宝だと思うのです(笑)。

2残念.jpg

「『しあわせ』そうですね~」

ふふふ・・・・・

『しあわせよ~♡』

めっちゃ幸せ(笑)。

今生きる事が、どれ程有り難いか、

当たり前の様に、

ご飯を食べて

当たり前の様に歩く事が出来て

当たり前の様に夢を見る♡

そんな小さな喜びに『有り難い』と幸せを感じる事が

次々溢れる幸せを運んでくれるって

夢じゃなくって

それが『宇宙の法則』なのです。

『しあわせだね~♡』

『楽しいね!』

『嬉しいね!』

『最高だね!』

『有り難いね!』

『優しいね!』

『素敵だね!』

『美味しいね!』

そんな言葉、

『馬鹿でも言えるわ!』

と笑われそうな言葉のオンパレードではありますが、

その当たり前の簡単な言葉が

人生の大きなカギを握っているのですよ!。

仕事も

お金も

恋愛も

人間関係も

家族も

過去も未来も・・・・

ぜ~~~~んぶ

お心によって変わるのです!。

もしも、私みたいに

『世界一の残念?』

と思うような出来事に遭遇したら、

絶対に

『世界一のしあわせ』になるチャンスなのよね~(笑)。

大丈夫・・・・あなたは最高に輝ける!。

あなたなら出来る!。

あなただから出来る!。

めちゃくちゃ素敵よ!。

あなたが大好き!。

あなたに、溢れすぎて笑顔が止まらない~

そんな毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

皆様に喜び溢れる毎日が続きます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

癒しの時間inサザコーヒー(ひたちなか)

SAZA.png

お昼のお迎えの日にSAZAランチ♡。
受験生が、ずっと引きこもりだったので(笑)外ランチも久しぶり♡。
ポークビーンズが最高!。
お豆いっぱい買いたくなっちゃう♡。
娘はウインナーに一目惚れ(笑)。
クリスマスローズ.pngクリスマスローズが大好き♪。
サザ.png
愛に溢れた週末をお過ごし下さいませ♡。
Ellen
「ご自愛ください」は神様にお借りした体を大切にする事

キッチン.jpg

昨日は立春。

暦の上で本格的な年の幕開けですね。

今年は

『健康』がテーマでもあり、

健康をつかさどるキッチン周りは

『ピカピカ』に磨いて『スッキリ』が基本です!。

汚れたキッチン金運にも影響しますので

ご注意くださいませ。

『物は出しておかない』

お約束の我が家のキッチンは

若さ溢れる毎日を目標に

東に赤の扉♡。

今年は数秘では『1』となり、

始まりの年にふさわしく

ラッキーカラーは、

やる気や情熱を司る『赤』。

女性性にはやっぱり『ピンク』もお勧めです。

さてさて・・・・時節柄、

メッセージなどでもよく使われる

『ご自愛下さい』

年末年始、運気の切り換えもあり
冷えや疲れ、体調不良や

精神的不安感からの不眠、
病気を抱える方のヒーリング等も続き、

何度となく繰り返しお伝えいたしました

『ご自愛ください』という言葉・・・・。

『ご自愛下さい』は文字の如く

『自分を愛して下さい』

『自分を大切にして下さい』

『自分をいたわってあげて下さい』

『自分を癒して上げて下さい』

等が含まれております。

スピリチュアル的にも、

『自分を愛する事』

は現世を生きる基本でもございます。

肉体は魂の乗り物と表現される事が多く、

『神様にお借りした魂の入れ物』

でございますので、粗末に扱う事は

大変失礼な行為なのですね。

どんな肉体で、

どんな経験をするかも

全てご自身が設定されて

生まれてきております。

不平不満や

健康状態等、不安や不足があるなら、

そこに学びがあり、

『感謝』を感じる過程

有るのです。

『喜び』も『輝き』も肉体あってこそ、

痛みも苦しみも・・・・

全てが現世での経験でございます。

疲れたら休む事は当たり前ですが、

馬車馬にムチを打ちながら

頑張る事が当たり前の方もいらっしゃるので(笑)。

ああ・・・心あたりが(笑)

ドМの私

人の事は言えないので心がけております(笑)。

ミルクティー.jpg

精神的ストレスは

身体に影響を及ぼしますので

お悩みは出来るだけ早く

魂の学びに最適な形で解消される事が望ましいですね。

時にはゆるりと・・・・

穏やかなお時間も大切になさって下さいませ。

また、運勢にはサイクルがございまして、

身体を労わる『静養』の時の様に、

静かな時間がございます。

その様な時には、

『なんかやる気が出ない』

『家族が不調』

無理に動けない状況が自然と訪れますので

その様な時には無理をなさらず、

ゆっくりと時を大切に

どうぞ『ご自愛下さいませ』。

☆お心は勿論、肉体のヒーリングもお受けしております。

皆様に喜び溢れる日曜日が訪れます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

インスタ.jpg

ラインブログ.jpg

ライン友達追加ボタン.PNG

『あなたの人生ストーリーの法則』が手に取るようにわかる

『好転のシナリオ』

kouten3fail.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

10枚に綴られたあなたの

『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ』には

あなたの資質・使命・天命を知るレポートと共に、

才能や得意分野・人生の目的、

それを実現する為の具体的な方法等

自分でありながら理解し切れなかった『人生ストーリー』のあらすじがわかります。
http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12181020567.html

ご感想をいただけます方に『特別価格』にてセッション付きでお届けいたします。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

霊感霊視透視・スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセリング.jpg

お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングにお応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00)08058731444

思念伝達・祈願祈祷・縁結び

思念伝達祈願祈祷縁結び.jpg

お気軽にご相談下さいませ

エンジェルカードセラピスト養成講座写真.jpg

『個性数秘学ナビゲーター講座』『カウンセラー講座』

☆受講生募集!

◆「個性数秘学ナビゲーター講座」を開けるようになる、

オリジナル『質問形式ガイダンスカード』付き

『個性数秘学ナビゲーター講座』~詳しくはこちら

個性数秘学ナビゲーター講座.png

◆『好転のシナリオ』が作れるようになる

『未来プランニング』講座が開ける

『個性数秘学カウンセラー講座』詳しくはこちら~

koseuisuuhigaku kaunserakouza.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

『あなただけの奇跡を呼ぶパワーストーンブレス』

随時無料鑑定中(遠隔可能)~

☆プレゼント・メッセージ付き

パワーストーン写真.jpg

パワーストーン写真2.jpg

パワーストーンパッケージ.jpg

心の鬼もやっつけちゃえ(笑)
20170203.jpg
本日は節分♪皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?。
神社の豆まきに行きたい気持ちを抑えて(笑)
本日は娘の受験の送迎~♪。
去年は豆まきで、なんと、転んでしまったわたくし(笑)。
「そろそろ老人席か?!」
と突っ込まれそうなので、今年は鍛えますよ~(笑)。
 
いよいよ明日は立春ですので・・・
昨日は、≪風神さん≫大活躍~
大風の吹く中(笑)、御岩神社に行って参りました♪。
キンと冷えた空気が心地よくて・・・・
お水の方が温かった(笑)。
神社は
『感謝をお伝えする場所』
だと言われております。
一言で『感謝』と言っても、
言葉だけで理解するのではなく、
その奥深く
意味がストンと腑に落ちた頃~
きっと・・・・・
人生が穏やかな喜びの毎日に変わるのではないでしょうか?。
節分は
季節の変わり目には『邪気』が姿を現すとされ、
その邪気払いの行事でもございますが、
その意味合いの如く
年が明けても、節分までは、
心がザワザワされていらっしゃる方も多かったかもしれませんね。
切り替え時期の心の浄化で
「邪念」という言葉もある様に、
まるで鬼の様な自分を見た方もいらしゃるかも(笑)。
心の鬼も追い出し、
心新たに新しい年に目標を掲げて参りましょう ♡。
ここからは、心もどんどん軽やかになりますね。
ワクワクする事~たくさん致しましょう♡。
地球に生まれたと言う事は
『動く』事が「事の始まり」でもございます。
休む事にシフトする事だって、動く事(笑)。
気持ちの向きを変えるって事から始まるのですね♪。

皆様に喜び溢れる節分の午後が訪れます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

後悔して落ち込む暇があったら努力する!

20170202.jpg

皆様の幸せをお祈りをしながら

『神様は凄いな』といつも思うのですが・・・・

どんな過去があろうと、

努力した事、悔い改めた事に・・・・

神様は必ずご褒美を下さいます。

誰にも知られずに

陰ながら

コツコツコツコツ積み上げる努力を

お一人お一人見て下さって

ちゃんとご褒美をくださるのです。

行いや思考も、『貯金』と一緒で、

マイナスが大きい場合は

まずはマイナスをゼロに戻すところから始めます。

本来あるべき姿から逸脱している状況や、

自分自身を含む

誰かを裏切る様な行い、

妬みや嫉妬、憎しみ等のネガティブな感情、

良ろしくない行い等

悔い改め、

思いや行動を浄化する事によって

人生は大きく好転いたします。

『今からでも大丈夫ですか?』

『はい大丈夫です』

すぐに諦めないでくださいね。

すぐに結果が出る事もあれば

結果が出るまで、時にお時間がかかる事もございます。

全てにはタイミングというものがあって

一分一秒、その方にベストのタイミングで

結果が訪れる物なのです。

皆様に何度も申しておりますが、

お肌のターンオーバーに28日・・・・

体内の水分の入れ替えに2週間から一か月

血液の入れ替えにに約4か月がかかります。

3キロのダイエット期間はどのくらい?。

今迄の人生で癖になった思考を理解し、

改める事が出来るまでの期間は?。

行いや思考も、『貯金』と一緒で、
マイナスが大きい場合は
まずはマイナスをゼロに戻すところから

始めなければならない場合もございます。

効果が早いのは、やはり『気づく』事であり

気づきが早いほど、修整も早いのは

全てにおいていえる事。

ああ・・・そうだったな。

ああ・・・そうなんだな。

そこから、行いや思考を改める行為が大切なのです。

「私、何か間違ってますか?」

なんて質問が飛び出す方は・・・

そこ・・「間違ってます」(笑)

まず、

『自分は間違いを起こさない

私は悪くない!』という思いが

傲慢なのです。

謙虚である事

感謝を忘れない事

の大切さを思い出して下さいませ。

完璧な人間等おりません。

私を含め・・・・

間違いは誰にでもあるのです。

ジャッジする事無く、

成長の過程を大切にするプロセスが

何より大切なのです。

誰かを改めさせようと思う気持ちや

責める思いを

まずは

ご自身に・・・

正しい形

向けてみる事が大切なのです。

後悔は必要ありませんが

自分を見つめる事、見直す事で

人生は大きく好転いたします。

先日に引き続きですが

後悔して落ち込む暇があったら努力する!

我が家の家訓です(笑)。

金運のブロックを外す!人生の好転期は今?

一生懸命努力する毎日を

神様は見逃さずに愛を注いで下さいます。

だからと言って、

人生を苦行にしてはいけません。

神様は皆様の

『喜びの笑顔』が大好きなのです。

天命を知り、使命を全うする事で、

喜びを感じる人生を応援して下さっているのですよ。

「お一人お一人の人生に大切な開運方法」

セッションにてお伝えしています。

今日も皆様に喜び溢れる一日が訪れます様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

『別れの理由』ラインブログより

エレンウエディングドレス.png

『別れの理由』ラインブログより

《失って気づく事》は意外にも多いかもしれませんね。
《痛み》を通じて学ぶ事は、驚く程たくさんあるでしょう。
『幸せ』になっていいんだよ。
『ラク』になっていいんだよ。
『よく頑張ったね』
別れの時に、神様が囁きます。
波動が変われば、自然にすれ違いが起き、ステージが変わる事でパートナーが変わる事もあるのです。
学びがおわった『別れ』は悪いもんじゃない。
例えば、宿命により組み込まれた『別れ』は避けられない事もあるのです。
お互いの成長にも繋がるのですから罪悪感も必要ありません。
その思いの全てを手放していいのです。
あなたに良き未来が訪れます様に♡。
Ellen
自信と希望に溢れた毎日を送ろう!

20170201.jpg

先日お伺いした上映会『Swhici』が印象的で、

『一度しかない人生だから・・・・』

という見澤淑江さんの『朗読』が思い出されます。

『一度しかない人生』を迎える事が出来た事に

毎日どれ程の感謝を感じる事が出来るでしょう?。

毎日どれだけ人を思い、

目の前の事に精を向け

どれ程自分のお心に向き合い

大切に生きているでしょう・・・・。

今日のタイトルは

『自信と希望に溢れた毎日を送ろう!』

です。

人は生まれる時に、

『魂の学び』として、

ご自身本来のお力と

それを育てる宿命を手に

この世に生を受けて参ります。

『運命』はそれを育てるプロセス

経験ストーリーです。

私たちは『使命・天命』を生きる事で

本来の魂の輝きを手にする事が出来るのです。

本来の生き方を望みながら、

自分を取り囲む周囲の言葉に

人間は、

自分自身がいかに生きるかを

毎日選択しながら成長します。

その中で両親との関わりは大きなもので

両親に愛される為・・・・

褒められる為に

愛される為に・・・・

自分の人生を決めてきた方も多いのではないでしょうか?。

テレビや友人関係の声に

本来自分が望む生き方を選択する方もいるでしょう。

ご相談の多くには

『○○な家庭に育って・・・・』

『両親にこんな風に言われ続けて・・・・』

『○○にこんな風に思われたくないから・・・』

『子供の頃から○○だと思い込んで・・・・』

『やりたい事をやろうとすると反対される』

と、とりまく環境や周囲の言葉に、

本来のご自身を見失い

輝きや自信を失う方はとても多いのです。

結婚をされた女性の、

『生きがい』を失ったお悩みには

解り易くこれが繁栄されている方が多いのです。

固く『制限』を受けてきた子供時代をお過ごしの方は

主婦となり、ご自身に制限を設け

子育てや夫婦関係を理由に

『本来の自分自身』を見失い

『鬱』になられる方も少なくありません。

『男尊女卑』は時代遅れと言われながら、

古くから細胞に染みついた

その流れはまだ続き、

女性を目下におく事で

自分を優位に見せたい男性も多いのが現状です。

友人関係でもそうですね。

『弱い時』は大切にされる気がする為に

『わかって欲しい』気持ちが大きい時は

『出来ない』『弱い』自分を演出する事で

『安心』いたします。

『同じ仲間』は心地よく

「え~~そんな事無いよ~」

「私なんてね・・・」

自分を下げる事で相手から

どんな風に見られるかを確かめて

安心したりして・・・・・

理由を付けて

『出来ない自慢』

『不幸自慢』の仲間が集まり

周囲と肩を並べる事で

妬みや嫉妬・批判を浴びる事を避けるのです。

『本当の自分』を生きていないと

何をしても

何を学んでも

何を食べても

何処に行っても

『満足感』はすぐに枯渇してしまい

ご自身本来の『輝き』や『エネルギー』に

繋がりません。

『本当の自分』を生きる事は

とても勇気がいる事かもしれませんが、

『ご自身を見つける事』で

『毎日喜びが溢れる』人生が始まる事を思い出して頂けたらと思います。

妬みや嫉妬・批判を浴びる事は怖い事かもしれませんが、

大概それは、

言う側の問題であり

『自分が優位に立っていたい』

足を引っ張る方の特徴です。

周囲の声にまどわされず

本来のご自身を生きる事で

『友人関係や視野』は広がり

『達成したい目標』に向かって

自分の叶えたい夢を

自分自身が叶えて上げる事が出来るのです

『自分自身の夢を自分が叶える』って

そのプロセスも最高に楽しいくて素敵なのです!。

まずは心を落ち着け、

本来あるべき姿・・・・

『本来の自分自身』を見つける事が

『使命・天命』を生きる

『本来の自分自身』になる大切なプロセスではないでしょうか?。

本来のご自身を生きる!

夢と希望に溢れた毎日に喜びを感じ

思いを『現実化』させる為のセッション

沢山ご用意しております。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

皆様に溢れる豊かさが広がります様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・・。

大人女子祭り「ひなマルシェ』うり坊の丘(真壁)

大人女子祭り「ひなマルシェ』」出店者のご紹介9 

スピリチュアルカウンセラー・渡邊エレンさん

ellenAme-ba.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 ~ご紹介頂きました~

様々なイベントにひっぱりだこのエレンさん。

以前主催したイベントにも出店して頂いたことがあるのですが、

もうもう休憩時間が取れないほど、エレンさんを求めていらっしゃるお客様がたくさんいらっしゃっていました。



エレンさんの鑑定は
【天性からのスピリチュアル能力を生かし

、霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリングやエンジェルカード・チャネリング等を通じ、

お客様お一人お一人に寄り添う深い鑑定にお受けできないご相談はありません】

【悩みという物は全て、望む未来、そして新しいステージへと進む為のものでございます。

抱えていらっしゃる苦難を乗り越え、幸せへの最短距離や近道をお伝えしながら、

ご希望が叶うように、願望が成就するようにお力添えをする事が出来ればこんなに嬉しい事はありません】(プロフィールより)

ぜひ、強く優しく美しいエレンワールドで、愛と癒しとパワーを受け取って下さいね♡

ひなマルシェではイベント特別価格での鑑定になりますのでご予約がおすすめです

アクセス

水戸サロン

茨城県水戸市末広町1-5

東京サロン

東京都港区麻布1-11-6-707

つくばサロン

九重家具店内[癒しサロンマジェンタ]シェアスペース ヴィアート

天使と繋がる
サイキック開運カウンセラー
渡邊エレン
Ellen Watanabe

ページトップに戻る▲