ブログ

金運のブロックを外す!人生の好転期は今?

地中海風インテリア.jpg

幼い頃から、

刻まれた『お金』ブロックに悩まれる方は多く

実は『金運』があるにも関わらず、

自分には『金運が無い』

と思い込んでいらっしゃる方も多い様です。

運気は、流れる物であり

思考にも深く連動しています。

最近・・・・・・

娘が部屋を『地中海スタイル』にしたいと言い始めたので

いろいろ探して夢を見ては

トキメくお時間が楽しくて仕方がありません。

こんな気持ちが波動を上げてくれるのです。

私は基本的に白が好き♪。

水色とピンクも大好きで・・・・

アクセントにマジェンタパープルを配置する♡。

床はアイボリーにする予定で、

キッチンは絶対アイランドスタイルにいたします。

20170130.jpg

夢は叶えてこそ!

「無理かもしれない・・・・」
「自分には出来るはずない」

そんな思いが現実化を邪魔をするなんて勿体無いです。

「そんな余計な事考える暇があったら努力する!」

のが我が家の教訓(笑)。

ブログを打つ私の横で、

書いている娘の落書きがヒット過ぎて思わず爆笑。

暇は無駄.jpg

これも有り難き「豊かなお時間」ですね。

『アバンダンティア・アバンダンス・レイ』のアチューメントでは

豊かさの女神アバンダンティアと繋がる事で

あらゆる「豊かさ」への制限を外し

安心して両手を広げて受け取れるように導かれます。

(効果には個人差があります)

アバンダンティア・アバンダンスレイ『ご感想』

☆アチューメントを受けた後に、臨時収入がありびっくりした!。
☆懸賞に当たって旅行に行けた!。
☆3年ぶりに突然告白されて恋人ができた。
☆無理だと思っていた派遣契約が更新できた。
☆スクラッチが当たった! ☆就職先が決まり、安定した収入を頂くことが出来るようになった。
☆アバンダンティア、本当に素敵でした!。受けている間、感謝の気持ちが溢れてきました。
☆食べる事が苦痛で、食べ物に感謝出来ていなかった自分が、体に栄養を取り入れていなかった事に気が付きました。→体に愛を満たす→感謝の心で《食べる》と言う行為のやり方をメッセージで頂きました。
☆アチューメントの間、背中が体が熱くなるのを感じてびっくりしました。
☆光が降りてきて包まれる感覚に感激した。
☆毎日お祈りをするうちに、何年かぶりに好きな人に出会えた。
☆『これでどうにかなる!』と心配な気持ちを手放した途端、バイトの自給が上がり、もう一つ仕事も決まりました。
☆これを受けた後から、友達からのお誘いが増え、合コンにも誘われるようになって毎日が楽しいです。
☆先生に言われた通りに、喜んでお金を使おう方法を取り入れ、エステや美容室に行ったり雑貨やで買った花を部屋に飾ったりしたら・・・・・・なんと!彼氏が出来ました!。

☆背中から熱くなってきて汗が出るくらいだった。

☆手のひらから何かが溢れるように熱を感じた。☆肩からエネルギーがどんどん入って行くのを感じて光が見えた。☆自分を包む空気感が変わったので引き寄せるものが違ってきた。
☆素敵な方と出会い、金銭的にも不安を感じなくなった。
☆仕事への感謝が芽生え、給料が上がった。
☆思わぬ相続をした。☆へそくりを見つけたので、新しい講座でお勉強ができた。
☆人間関係が良くなりいい仕事につけた。
☆お金への心配がなくなり安心して毎日を過ごせるようになった。
☆報酬を頂くことに感謝の気持ちが持てるようになった。

アバンダンティア画像.gifのサムネイル画像
https://f-ellen.jp/lecturs/attunement.html

詳しくはこちら↑

皆様に溢れる豊かさが広がります様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・・

《好転のシナリオ》

『あなたの人生ストーリーの法則』が手に取るようにわかります

kouten3fail.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

10枚に綴られたあなたの

『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ』には

あなたの資質・使命・天命を知るレポートと共に、

才能や得意分野・人生の目的、

それを実現する為の具体的な方法等

自分でありながら理解し切れなかった『人生ストーリー』のあらすじがわかります。
http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12181020567.html

ご感想をいただけます方に『特別価格』にてセッション付きでお届けいたします。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

スピリチュアルカウンセリング.jpgのサムネイル画像

お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングにお応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00)08058731444

思念伝達・祈願祈祷・縁結び

思念伝達祈願祈祷縁結び.jpgのサムネイル画像

皆様に愛に溢れた毎日が訪れますように・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

☆受講生募集!

◆「個性数秘学ナビゲーター講座」を開けるようになる、

オリジナル『質問形式ガイダンスカード』付き

『個性数秘学ナビゲーター講座』~詳しくはこちら

個性数秘学ナビゲーター講座.png

◆『好転のシナリオ』が作れるようになる

『未来プランニング』講座が開ける

『個性数秘学カウンセラー講座』詳しくはこちら~

『あなただけの奇跡を呼ぶパワーストーンブレス』

随時無料鑑定中(遠隔可能)~

☆プレゼント・メッセージ付き

パワーストーン写真.jpgのサムネイル画像パワーストーン写真2.jpgのサムネイル画像

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

パワーストーンパッケージ.jpgのサムネイル画像

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ