スピリチュアル心理カウンセラー Ellen Wtanabe 渡邊エレン2017年1月の記事

渡邊エレン
  • HOME
  • 渡邊エレンプロフィール
  • 鑑定メニュー
  • ヒーリング
  • 講座
  • 鑑定の流れ
  • 料金案内

スピリチュアル心理カウンセラー 渡邊エレン2017年1月の記事

金運のブロックを外す!人生の好転期は今?

地中海風インテリア.jpg

幼い頃から、

刻まれた『お金』ブロックに悩まれる方は多く

実は『金運』があるにも関わらず、

自分には『金運が無い』

と思い込んでいらっしゃる方も多い様です。

運気は、流れる物であり

思考にも深く連動しています。

最近・・・・・・

娘が部屋を『地中海スタイル』にしたいと言い始めたので

いろいろ探して夢を見ては

トキメくお時間が楽しくて仕方がありません。

こんな気持ちが波動を上げてくれるのです。

私は基本的に白が好き♪。

水色とピンクも大好きで・・・・

アクセントにマジェンタパープルを配置する♡。

床はアイボリーにする予定で、

キッチンは絶対アイランドスタイルにいたします。

20170130.jpg

夢は叶えてこそ!

「無理かもしれない・・・・」
「自分には出来るはずない」

そんな思いが現実化を邪魔をするなんて勿体無いです。

「そんな余計な事考える暇があったら努力する!」

のが我が家の教訓(笑)。

ブログを打つ私の横で、

書いている娘の落書きがヒット過ぎて思わず爆笑。

暇は無駄.jpg

これも有り難き「豊かなお時間」ですね。

『アバンダンティア・アバンダンス・レイ』のアチューメントでは

豊かさの女神アバンダンティアと繋がる事で

あらゆる「豊かさ」への制限を外し

安心して両手を広げて受け取れるように導かれます。

(効果には個人差があります)

アバンダンティア・アバンダンスレイ『ご感想』

☆アチューメントを受けた後に、臨時収入がありびっくりした!。
☆懸賞に当たって旅行に行けた!。
☆3年ぶりに突然告白されて恋人ができた。
☆無理だと思っていた派遣契約が更新できた。
☆スクラッチが当たった! ☆就職先が決まり、安定した収入を頂くことが出来るようになった。
☆アバンダンティア、本当に素敵でした!。受けている間、感謝の気持ちが溢れてきました。
☆食べる事が苦痛で、食べ物に感謝出来ていなかった自分が、体に栄養を取り入れていなかった事に気が付きました。→体に愛を満たす→感謝の心で《食べる》と言う行為のやり方をメッセージで頂きました。
☆アチューメントの間、背中が体が熱くなるのを感じてびっくりしました。
☆光が降りてきて包まれる感覚に感激した。
☆毎日お祈りをするうちに、何年かぶりに好きな人に出会えた。
☆『これでどうにかなる!』と心配な気持ちを手放した途端、バイトの自給が上がり、もう一つ仕事も決まりました。
☆これを受けた後から、友達からのお誘いが増え、合コンにも誘われるようになって毎日が楽しいです。
☆先生に言われた通りに、喜んでお金を使おう方法を取り入れ、エステや美容室に行ったり雑貨やで買った花を部屋に飾ったりしたら・・・・・・なんと!彼氏が出来ました!。

☆背中から熱くなってきて汗が出るくらいだった。

☆手のひらから何かが溢れるように熱を感じた。☆肩からエネルギーがどんどん入って行くのを感じて光が見えた。☆自分を包む空気感が変わったので引き寄せるものが違ってきた。
☆素敵な方と出会い、金銭的にも不安を感じなくなった。
☆仕事への感謝が芽生え、給料が上がった。
☆思わぬ相続をした。☆へそくりを見つけたので、新しい講座でお勉強ができた。
☆人間関係が良くなりいい仕事につけた。
☆お金への心配がなくなり安心して毎日を過ごせるようになった。
☆報酬を頂くことに感謝の気持ちが持てるようになった。

アバンダンティア画像.gifのサムネイル画像
http://www.f-ellen.jp/lecturs.html#lecturs3

詳しくはこちら↑

皆様に溢れる豊かさが広がります様に・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・・

《好転のシナリオ》

『あなたの人生ストーリーの法則』が手に取るようにわかります

kouten3fail.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

10枚に綴られたあなたの

『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ』には

あなたの資質・使命・天命を知るレポートと共に、

才能や得意分野・人生の目的、

それを実現する為の具体的な方法等

自分でありながら理解し切れなかった『人生ストーリー』のあらすじがわかります。
http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12181020567.html

ご感想をいただけます方に『特別価格』にてセッション付きでお届けいたします。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

スピリチュアルカウンセリング.jpgのサムネイル画像

お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングにお応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00)08058731444

思念伝達・祈願祈祷・縁結び

思念伝達祈願祈祷縁結び.jpgのサムネイル画像

皆様に愛に溢れた毎日が訪れますように・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

☆受講生募集!

◆「個性数秘学ナビゲーター講座」を開けるようになる、

オリジナル『質問形式ガイダンスカード』付き

『個性数秘学ナビゲーター講座』~詳しくはこちら

個性数秘学ナビゲーター講座.png

◆『好転のシナリオ』が作れるようになる

『未来プランニング』講座が開ける

『個性数秘学カウンセラー講座』詳しくはこちら~

『あなただけの奇跡を呼ぶパワーストーンブレス』

随時無料鑑定中(遠隔可能)~

☆プレゼント・メッセージ付き

パワーストーン写真.jpgのサムネイル画像パワーストーン写真2.jpgのサムネイル画像

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

パワーストーンパッケージ.jpgのサムネイル画像

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

自分が目覚める瞬間に出会おう!

201701292.jpg

昨日は『Swhichi遺伝子が目覚める瞬間』上映会に行って参りました。

自分らしく目覚める瞬間~

自分らしく輝き始めて、やっと自分になれるのだそうです。

過去の全てや、そのままの自分自身

魂の使命や天命を生きて初めて

自分が『目覚める』瞬間に出会えるという事でしょう。

本当にやりたい事に出会えるという事は

生きがいを持って、

毎日をワクワク過ごす事が出来る

最高の幸せですね。

その喜びの笑顔が

魂レベルの輝きに導くのです。

本来のご自身に出会う事が出来ると、

少々の挫折や苦労も乗り越える

努力や勇気を生む事が出来るはず。

探究心を持って楽しむ毎日は

情熱的で豊かに感じる事でしょう。

それこそ、DNAが生きる生き方なのではないでしょうか?。

使命・天命を生きるという事を難しく考える必要は有りません。

そのままのご自身を受け入れる事から始めるのです。

本日のお話でもございましたが

誰かと比べて卑下する事や、

失敗に後悔する時間を無駄に過ごすより、

本当に生きたい道にエネルギーを注ぐ事こそ

大切だという事ですね。

使命・天命に出逢い本当のご自身に目覚めたいと願う皆様、

そのままのご自身を大切に受け止め

本来のご自身らしい輝きで、

毎日に喜びを感じませんか?。

お問い合わせフォーム・ラインよりご連絡お待ちしております。

愛と喜びに満ちた幸多き未来に導かれます様に様に・・・♪

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

『あなたの人生ストーリーの法則』が手に取るようにわかります

kouten3fail.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

10枚に綴られたあなたの

『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ』には

あなたの資質・使命・天命を知るレポートと共に、

才能や得意分野・人生の目的、

それを実現する為の具体的な方法等

自分でありながら理解し切れなかった『人生ストーリー』のあらすじがわかります。
http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12181020567.html

ご感想をいただけます方に『特別価格』にてセッション付きでお届けいたします。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

霊感霊視透視・スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセリング.jpg

お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングにお応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00)08058731444

思念伝達・祈願祈祷・縁結び

思念伝達祈願祈祷縁結び.jpg

お気軽にご相談下さいませ

エンジェルカードセラピスト養成講座写真.jpg

『個性数秘学ナビゲーター講座』『カウンセラー講座』

☆受講生募集!

◆「個性数秘学ナビゲーター講座」を開けるようになる、

オリジナル『質問形式ガイダンスカード』付き

『個性数秘学ナビゲーター講座』~詳しくはこちら

個性数秘学ナビゲーター講座.png

◆『好転のシナリオ』が作れるようになる

『未来プランニング』講座が開ける

『個性数秘学カウンセラー講座』詳しくはこちら~

koseuisuuhigaku kaunserakouza.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

『あなただけの奇跡を呼ぶパワーストーンブレス』

随時無料鑑定中(遠隔可能)~

☆プレゼント・メッセージ付き

パワーストーン写真.jpg

パワーストーン写真2.jpg

パワーストーンパッケージ.jpg

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・ひたちなか・日立・常陸大宮笠間・石岡東京・栃木・神奈川・山梨・岩手

宮城・仙台・沖縄・福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島・北海道・群馬長野・岐阜・山形・シンガポール・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・

たくさんのお客様にご相談いただいております事に心から感謝申し上げます。

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像



『Swhich遺伝子が目覚める瞬間』in水戸

20170129.jpg

    本日は美澤 道子さん主催の『Switch遺伝子が目覚める瞬間』上映会にて、

    優しく穏やかに心に届く見澤 淑恵さんの朗読と、

    豊かなお人柄溢れるサンマーク取締役の鈴木さんのお話しを伺いました。


    一人一人の尊き命が『ありのままの自分』を生きる事で、本来のDNAが目覚める瞬間とは?。

    一度しかない大切な人生だからこそ、愛と情熱溢れる毎日を送りたいモノですね。

    今日も優しい夜をお過ごし下さいませ。

    Ellen

    新月に『過去の流れをリセット!』

    20170128.jpg

    昨日1月28日09:07amより水瓶座の『新月』ですね。

    節分を前に、「過去の流れをリセット」するのに良い新月です。

    フレッシュなエネルギーを蓄え、

    未来を創造するご自身を思い描いて下さいね!。

    不必要な古き関係や古き事を手放し、

    本来のご自身を見つめるお時間をお取りになって

    ご自身が進むべき道に、希望を持って下さいませ。

    水瓶座の新月は『協調性』を重じます。

    友情や他者を思いやる心を育てる事は人間性を高める上でも大切ですね。

    人間関係への恐れを手放すお願いする事も良いかもしれませんね。

    誰かの意見に振り回されていたご自身に気が付いたら

    本来のご自身の思いを大切にする事で

    『自由』を感じられる未来を手に入れる事が出来るはずです。

    「独創性」や「発想力」、「改革」「発明」「未来」

    等、ご自身の力を信じ

    過去を清算し、新たな未来を作り出す事へのお願い事も良いですね。

    まずは、ご自身の個性を大切にしてください。

    相手を思いやるお気持ちは勿論、

    ご自身への『価値』を大切にする事で

    「被害者意識」を無くす事が出来て行きます。

    私は『自己価値』が低かった事で、

    随分苦しい思いをした過去があります。

    周囲の状況が良くなる為に、

    「自分さえ犠牲になれば・・・・・」

    という考え方は『短絡的で浅はか』なのです。

    本当により良き状況に導かれる為には

    どうしたら良いか・・・

    協調性とは、相手に合わせる事ばかりではなく、

    ご自身の本当の思いとも「調和」させる事が大切だと言う事です。

    本日も~皆様のお心に深く寄り添い、望む未来に導かれます様に・・・

    深く深く鑑定をいたします。

    お気軽にお問合せ下さいませ。

    ☆ボイドタイム~1月29日 14時52分~1月30日1時10分

    愛と喜びに満ちた幸多き未来に導かれます様に様に・・・♪

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    金運も喜びもあなた次第~♪

    201701182.jpg

    『金運』は表情は勿論、お声でも分かるモノ。

    オーラの輝きにも表れ

    お心の状況は勿論、

    話せば、その言葉からもブロックが一目瞭然です。

    『金運』を強く願う方の多くに『不安』が大きく見え隠れいたします。

    全ての運気に言える事なのですが、

    『不安』が引き寄せる『現実』にお気づきになると

    どの様なお心で過ごす事が大切かが理解できるでしょう?。

    お金は、

    人生の豊かさを大きく左右するものでもございます。

    しかし、それに囚われてしまう事がいけません。

    昨日のセッションでも収入に対する制限が大きく出て参りました。

    「給料は変わらない」と何度繰り返しお話しされていたでしょう(笑)。

    その言葉で、上限をお決めになられているのは

    ご自身である事にお気づきになって下さいませ。

    お金は天下の回り物です。

    気持ちよく~感謝のお気持ちを込めて

    回し始まれば、気持ちよくどんどん回るのですよ。

    それは思いも同じ事です。

    『金運』の悪い方の多くは

    『愚痴』や『不満』が多すぎます。

    どん底を味わうと

    あれが足りない これが足りない

    言える余裕はありません。

    愚痴が言えると言う事は

    実は

    幸せなのです。

    ご飯を頂く事が出来る事が

    どれ程有り難いか考えてみて下さい。

    お日様と大地の恵みを頂く

    幸せ・・・・。

    命がある喜び・・・・。

    当たり前である事が

    どれ程幸せであり、

    不平不満を言う心が

    どれ程寂しいか・・・

    不平不満・寂しさが引き寄せる思いは

    同じ波動の物なのです。

    『有り難いな~』という思いが

    沢山の喜びを引き寄せ、

    喜びがどんどん広がります。

    昨日いらして下さった高萩市Oさまより

    『霊感霊視透視スピリチュアルカウンセリング』

    のご感想を頂きました。

    本日の彼女への宿題は

    『感謝』を数える事~

    毎日の出来事の一つ一つに感謝の思いを感じる事。

    有り難い事ですね。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    今日はお世話になりました。


    1時間以上、お話ししてしまったのに...

    私の経済的事情を考えて

    延長料金無しでで済ませてくれたんですよね。


    今日のありがとうの1つです。


    それから...

    とっても素敵な娘さんの

    ちょっとした心遣いに嬉しい気持ちになりました。


    2つ目のありがとうは娘さんに...


    エレン先生に言われた事。

    図星過ぎて少しだけ落ち込み自信を失いましたが、

    何だかダメな自分を全部さらけ出す事で

    前回より心を開けた様な気がしています。

    厳しい言葉は、

    私を思っての事だと思います。

    調子良く、適当な事ばかり言う方より

    よっぽど信用できると思います。

    先生の言う様に

    ブロックをぶち壊して

    未来に向かって進みたいです。

    そしていろいろな経験を通して

    ちゃんとした大人になりたい。


    ご迷惑でなければ、また会いに行かせて下さい。

    それから...
    今日はサボらずジョギングして来ましたよ(笑)


    エレンさんにパワーをもらったのかもしれないですね

    『人生の棚卸し』『自分の説明書』~好転のシナリオ

    20170118.jpg

    『まるで人生の棚卸ですね(笑)。

    俺の説明書みたいで

    自分の良く理解していなかった事まで

    こんなに分かっちゃうなんて怖いくらいです(笑)』

    「皆さんにはよく言われていた。

    気が付いていたけど、

    自分自身の魅力を認められなかった。」

    『好転のシナリオ』のセッションを体験する事によって

    ご自身の魅力に気が付いたN様

    過小評価するのは、

    周囲からの期待を背負わないためでもありました。

       ↓

    気づいてしまったら、

    やらなければならない事があるから・・・・?。

    アバンダンティアのアチューメンとをお受け頂き、

    続いて『好転のシナリオ』をモニター体験して下さった

    N様よりご感想を頂きました。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    アバンダンティアのアチューメント

    個性数秘学と立て続けにありがとうございました!

    アバンダンティアでは、

    年末年始の仕事の成績(売上)が飛躍的に伸びました。

    毎年苦労してたのに.........
    思いっきり仕事ができます笑

    個性数秘学は、自分ではなんとなく感じてたこと、

    うぬぼれになってしまうと思いそう思わないようにしていた事。

    自分を苦しめてたんだな、と思いました。
    自分の説明書かっ!

    と思う程納得。


    今までの行動の意味が理解できました。
    ちょっと自分が可愛く感じましたよ 笑
    まさに人間棚卸しでした。


    自分の考え、行動の意味が理解できた今、

    自信を持って、更に確信にかえて、生きてく❗

    エレン先生、本当にありがとうございました!

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    N様~こちらこそ有難うございました。

    等身大のご自身を知ってか知らずか

    過小評価している時には

    受け入れる『豊かさ』にリミットがございました。

    しかし、N様にはもっともっと大きな器がございます。

    見て見ぬふりをされていた

    ご自身の魅力が『日の目』を見る事が出来ましたね。

    N様の魅力は、誰より、

    N様に認めて頂きたかった事でしょう。

    『本当の自分に出会えるって幸せ』

    『自分を愛する』きっかけにも

    『好転のシナリオ』は大きな働きをしてくれたようです。

    皆様も・・・ますますのご発展ご活躍

    そして愛と喜びに満ちた幸多き未来に導かれます様に様に・・・♪。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    『心に鍵はかけられない』~『あなたならどうする?』

    20170117.jpg

    ここ数日~

    大きな不倫問題がいくつかございました。

    皆様に大きな『運気』の波が訪れ

    新たな始まりの為に

    不必要な事がクローズアップされやすくなっているのですね。

    不倫や浮気に発展する原因として

    旦那様の持つ『インナーチャイルド』が関係している場合

    持ち合わせたお互いの

    『宿命・運命』がそれを経験する事で

    何かを学びとする必要性を持っている事や

    元々、『離婚』が契約に在り、

    その過程としての通過点である事等

    その原因は様々です。

    時には、その話し合いの中に立ち合う事もございます。

    昨日はそんな一日でした。

    感情の整理がつかず、

    仲裁等で

    浮気や不倫の原因を伺うと・・・

    そこに至るまでの『夫婦不和』も多く、

    時には・・・

    サロンにお話にいらしている間に

    お相手からお電話が入ると、

    そっけない低い声で

    邪険な対応をする方もいらっしゃったりいたします。

    第一声

    「なに・・・・?」

    とかね(笑)。

    勿論、

    人のせいにして逃げ腰の夫には『喝』ですが・・・・・(笑)。

    向かい合うべき事に向かい合う事を避け

    お互いをどんな風に思って来たか・・・・

    支え合い協力し合う努力と感謝を

    どんな風にどれくらいして来たか・・・

    その思いは

    一方通行でなく

    お互いを大切に思い

    応え合って来たか・・・・・

    相手を思うばかりに

    自分自身を大切にする事を忘れ

    嫉妬や依存・執着になっていなかったか・・・・

    不倫や浮気に限らず

    『問題』は、その方々の『在り方』を知る

    大切な『気づき』へのきっかけとして訪れている事を

    思い出して下さい。

    愛する方が、一瞬でもほかの方に目を向けてしまう事は

    とても悲しく苦しい事です。

    では、その思いが何を教えてくれたのか・・・・・

    それが何より大切な事なのです。

    男性は

    面倒くさい問題を避け、逃げ腰で無責任、

    女性は、その過ちに固執しがちです

    責めても悔やんでも

    犯してしまった過ちに執着していては

    事は良き方向には進みません。

    その時に訪れる感情が何か・・・・・

    その思いが教えてくれる『気づき』が何か・・・・

    そこが大きなポイントになります。

    ではどうしたいのか・・・・・

    が大切なのです。

    『浮気しやすい方』『移り気な方』

    『今に向き合う事より、外に偽りの幸せを求めてしまう方』

    は、実は数秘によっても現れてきます。

    星や手相にも表れますが、

    元々『浮気体質』の場合は修正が難しい場合もあるので

    対処方法はまた、変わります。

    いづれにせよ、

    どんなに約束を交わしたところで

    お心に鍵はかけられませんね。

    首輪を付けて縛る事もできません。

    だからこそ・・・・お互いを大切に

    後悔の無いように大切に生きたいものですね。

    長い時を経て、色あせたものは

    その修正に、また時間がかかる事もあるのです。

    201701173.jpg

    『風邪ひかないように・・・ビタミンもどうぞ~♪』

    『疲れてるみたいだから気を付けてね。』

    『寒そうね。大丈夫?』

    何気ない思いやりの一言が、心を温めてくれるでしょう?。

    あなたがもらって嬉しい一言を

    大切な方にも・・・・・ね。

    201701172.jpg

    皆様も・・・ますますのご発展ご活躍

    そして愛と喜びに満ちた幸多き未来に導かれます様に様に・・・♪。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    離婚の覚悟

    20170116.jpg

    『離婚』のご相談はとても多いモノですが、

    さて、

    実際に離婚されるかどうかの決断は様々です。

    離婚に向けて準備を始める事で

    自分への執着を無くし

    輝き始めた奥様を

    旦那様が

    手放したくない

    と思う事もございます。

    また、自立の為に収入を得る事で、

    働く事の重責を知り

    夫をいたわる思いに目が覚める事もあるでしょう。

    『自立』を目標に

    『転職』に巡り合える事

    本来の幸せに導かれた例は多々ございます。

    どうして離婚したいのか

    その思いに気が付く事が

    何より大切なのです。

    冷静に・・・・

    その場を見る余裕が出来ると

    どんな行動をとるべきか分かるはずです。

    本当は心から愛していて

    愛して欲しいのが旦那様であるなら

    逃げずに

    愛される道を選び

    愛されるご自身に生まれ変わる事も

    可能なのです。

    『離婚したい』思いも

    本当のご自身を知るチャンスでもございます。

    諦めないで・・・・・・

    人生は1度しかないのです。

    越えられない壁は有りません。

    視野が狭い状況からは

    たった5センチの水たまりに

    溺れてしまう事もあるでしょう。

    たった5段の跳び箱を

    大きな山脈の様に感じ

    ひるんでしまう事もあるのです。

    迷い込んだ公園を

    夜明けの来ない

    深い森の様に感じてしまう事もあるかもしれません。

    でもね・・・・

    冷静に周りを見渡せば

    そこには必ず解決の扉があるはずです。

    喜びを知る為に経験する

    感情は

    とても有り難いもの。

    本当のあなたはどうしたいのですか?。

    思いに気が付く事が出来たら、

    必ずそこには扉があるはずです。

    離婚をする前にするべき事は

    驚く程たくさんあるかもしれません。

    まずは目の前の課題に向き合う

    扉を開く勇気を持つ事です。

    201701162.jpg

    輝いて生きよう!。

    覚悟を決めて~ミラクルを起こすのは自分自身!。

    皆様も・・・ますますのご発展ご活躍

    そして愛と喜びに満ちた幸多き未来に導かれます様に様に・・・♪。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    『別れ』を『美しさ』に変える生き方♪

    20170115.jpg

    『最も捨てたいのは、夫』

    思い切ったタイトルで

    思わず笑ってしまいました(笑)。

    ご相談に『夫婦問題』はとても多く・・・

    お持ちになられた宿命によって

    離婚が決まっていらっしゃる方もいらっしゃれば

    その旦那様だからこそ、学ばなければならない事もございます。

    『いつか分かってもらえるでしょうか?。』

    『どう話したら分かるでしょう?』

    その方々により対処方法は様々であり、

    向き合うべき事から目をそむけていても

    問題から逃げる事は出来ないのですが、

    どんなに向かい合っても、

    無駄な物は無駄な時もあるのが

    正直なところです。

    『成長の時』に成長しきれず

    『勇気』を持てぬばかりに

    たった一言

    素直に

    『ありがとう』が言えない事で

    一生後悔する人もいれば

    たった一言

    『ごめんね』を言う事が出来ずに

    人生を『孤独』にしてしまう人もいる。

    しかし、そこで学べれば

    成長なのです。

    『別れ』は

    大きな『学び』の時です。

    201701152.jpg

    『別れ』はね・・・・

    『自由』と『豊かさ』と『美しさ』

    教えてくれるでしょう。

    もし、断舎利するべきモノが『夫』だったら自立から生まれる『喜び』を感じるかもしれないのです。

    別れた後に輝く女性は

    驚く程たくさん♪。

    別れずに学べる関係であるなら、

    最後まで寄り添って高め合う事をお勧めいたしますが、

    人生を思い切り輝かせる決断が必要な方もいるのです。

    全てにおいて必要なのは

    『覚悟』かもしれませんね。

    自立を決めたら、

    泣き事を言う甘えはききません。

    泣こうがわめこうが

    進むしかないのです。

    決めたら進みましょうか!。

    自由の翼を広げ

    豊かに美しく輝き続ける未来に向けて~♡。

    ♫ 終わり良ければすべて良し!。

    『感謝』のお心をお忘れなく。

    皆様も・・・ますますのご発展ご活躍

    そして愛と喜びに満ちた幸多き未来に導かれます様に様に・・・♪。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    スピリチュアルカウンセラー Ellen 

    『面倒臭い女性』を辞めると大開運!

    20170114.jpg

    昨日は、いつものショップでお花を買って

    お友達にお花をお届け。

    クジを引いて

    お家に来てくれたのはこちらラブラブ

    テーブルに置いたら

    結構可愛くて...気に入っておりますラブラブ

    さてさて・・・・本日の本題♪

    鑑定をしていて思うのですが・・・・・

    金運も恋愛運も、運気の悪い方の多くは

    『面倒臭い屁理屈』や『批判的』なご意見が多ございます。

    お話しの途中で、

    『でも・・・・』や

    『だって・・・・・』

    がやたら多くて

    繰り返し繰り返し~話しが進まないのが特徴。

    そんな時はマダ、

    自分を認めて欲しい時

    「そうですね」

    「辛かったのですね」

    寄り添って欲しい気持ちがいっぱいなのです

    承認欲求 の強い方は

    頑張った自分を褒めて欲しい。

    認めて欲しい気持ちがいっぱいです。

    その思いを素直に表現できない為に

    「正しい自分」を表に出し

    ゴリ押しになると

    『視野』が極端に狭くなります。

    まずは今のご自身を認め

    癒して差し上げる事が大切です。

    ゴリ押しするのは、

    自分の思い通りにならない気持ちの表れでもあり、

    融通が効かない状況や

    自信が無い方が多いでしょう。

    『普通、付き合ってたら、男性はこうするべき!』

    『普通、こんな事されたら怒るのが当然!』

    『普通、男性は女性を大切にしていたらこんな事は言わない!』

    自分の常識が世界の常識の様に

    自分の世界にがんじがらめになってしまうと

    窮屈で......

    お金も男性も逃げたくなってしまうのですわ~。

    『面倒臭い批判的な方』の多くは

    話し方や声の波動が似ています。

    運気の良い方は・・・

    明るく楽しい声や話し方をしているもので

    広がるエネルギーにも光を感じて心地良い。

    だからね、

    自然に

    引き寄せるモノが違ってくるのです

    運気はご自身のエネルギーが引き寄せるモノです。

    「なんだかうまくいかない」

    そんな時は、ほっと一息・・・・

    穏やかにご自身を抱きしめ

    そのままの今を受け入れてみて下さい。

    そうして


    視野を広げてみる事も大切ですね。


    2017年・・・皆様にとって

    ますますのご発展ご活躍

    そして愛と喜びに満ちた幸多き一年となります様に・・・♪。


    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。


    スピリチュアルカウンセラー Ellen

    ペットの気持ちや性格・接し方

    20170110.jpg

    大切な方を思い・・・・

    『相手の気持ち』を知りたいとのご質問は一番多い様に思います。

    『性格・性質』や『感情』から見る

    お付き合いの方法を知る事は

    良好な未来を築く上で大切なポイントなのですね。

    そんな中~大切な家族、

    『ペットの気持ち』へのご質問もございます

    『この子の思う私への気持ちを教えて下さい』

    から・・・・・

    「こんな行動をする理由はなんでしょう?」

    「悪戯やお留守番が出来ない理由を教えて下さい。」

    等のご質問もございます。

    また、

    なかなか思う様に接してあげる事が出来ないご主人様が

    『私のところに来た○○ちゃんが可愛そうで・・・・

    この子は幸せでしょうか?』

    なんてご質問もございます。

    お家に来てくれるペットもまた、ご縁によって繋がっております。

    『幸せホルモン』はペットとのふれあいによっても

    分泌するのです。

    ペットの気持ちを理解する事は、

    益々毎日が愛に溢れた毎日に繋がる事間違いなし~♪。

    『ボディースキャン』が得意なので

    この季節は体調のご質問も多いですね。

    『ボディーメッセージ』もお届けします。

    ご遠慮なくご質問下さいませ。

    2017年・・・皆様にとって

    ますますのご発展ご活躍

    そして愛と喜びに満ちた幸多き一年となります様に・・・♪。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    スピリチュアルカウンセラー Ellen 

    『大開運』の方法~まずは自分と向き合い理解する事から

    20170109.jpg

    今年こそ『大開運』をご希望の皆様~♪。

    霊視や透視はわからないけど

    もっと詳しく

    自分自身で『人生』の意味を知りたい!

    ご自身の『資質・個性・使命・天命』

    『今までの人生』ストーリーの理由を知り

    自信を無くした過去の傷を癒したい

    本来の自分自身を生きたい皆様に大人気~

    『好転のシナリオ』は

    『あなたの人生ストーリーの法則』が手に取るようにわかります。

    10枚に綴られたあなたの

    『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ』には

    あなたの資質・使命・天命を知るレポートと共に、

    才能や得意分野・人生の目的、

    それを実現する為の具体的な方法等

    自分でありながら理解し切れなかった『人生ストーリー』のあらすじがわかります。
    http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12181020567.html

    ご感想をいただけます方に『特別価格』にてセッション付きでお届けいたします。

    201701091.jpg

    『未来プランニングノート』は

    未来を思う様に想像したい方にぴったりです。

    まずはご自身が、本当の自分自身と向き合いながら、

    望む思いを形にする為に

    『自分自身が満たされていく事を許可』する事から始めましょう。

    皆様にとって

    ますますのご発展ご活躍

    そして愛と喜びに満ちた幸多き一年となります様に・・・♪。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    スピリチュアルカウンセラー Ellen 

    魂のラポール『向き合う基本』

    20170108.jpg

    今朝は

    『ロイヤルミルクティー』が

    最高に美味しく入って

    贅沢な朝時間。

    お休みの日の幸せです。

    ~*~*~*~*~*~

    さて・・・・・

    ご相談の中で多い

    彼や旦那様の悩みは

    『話しを聞いてくれない』事への不満。

    女性は解決案を望むわけではないので

    求めない限り

    余計なアドバイスはいらなかったりいたします。

    男性はスペックを評価されたいので

    解決策を伝えたい(笑)。

    女性は、家事や子育てなど、

    外の世界から離れる事で

    疎外感や自己価値の低さを感じてしまいがちです。

    皆様のお話しを聞いていると

    女性はいつも

    『わかって欲しい』

    気持ちを伝えたいだけなのに

    男性は面倒臭いのが苦手で

    グダグダ話を聞くよりも

    ちゃっちゃと解決策を決定させて

    話しを済ませたい方が多い様です。

    迷惑そうな態度を取られる事で

    益々寂しさを感じたり

    未来に不安を感じてしまったりする事ありますね。

    女性は、ただ・・・

    子供やママ友の相談でも

    『そうだったんだ・・・・』

    『頑張ってるね~』と話しを聞いてくれるだけで

    以外に

    『理解してくれる』事に

    安心や満足を感じられるもの。

    女性は優しく

    寄り添いながらお話ししたいのです。

    お互いの話しを

    受け入れながらお聞きする事は

    お互いの存在価値を認め

    お互いを大切にする基本です。

    魂のラポールは向き合う事から・・・・・

    金運が悪い人の特徴は?

    20170106.jpg

    いとも簡単に出来ちゃう

    金運アップのコツは~

    『笑顔』で過ごす事。

    人相学で言えば

    口は幸せの受け取り口

    ヘノ字口で楽しそうな人はいないし

    口角の上がっている人に

    不幸は感じないでしょう?。

    どこにでも人の事の事を

    悪く言う方はおりますが、

    情の薄そうな唇が特徴なのですよね。

    同じ笑顔でも

    悪口言いながら笑ってるとか

    寒気します(笑)。

    呼び込む運気が落ちるので

    そんな方々は

    絶対的に金運が悪うございます(笑)。

    金運の悪い方の特徴は

    いろいろ汚い(笑)。

    思考が何より汚いのが残念ですが

    例えば言葉とか・・・

    声の出し方とかも大切なポイントなのです。

    ゆとりの時間は

    心を豊かにする上で必要不可欠ですが、

    ネガティブな思考が湧きあがってしまうなら、

    『暇は厳禁!』ですが

    無駄に忙しくするのではなく

    落ち着いて

    しっかりと集中できる事に

    出会う事が大切なのです。

    アバンダンティアアバンダンスレイでのアチューメン時は勿論

    鑑定でも

    あなたにとって大切な『金運アップ』のコツをお伝えいたします。

    ご遠慮なくご質問下さいね。

    2017年~愛と喜びに満ちた幸多き一年となります様に・・・♪。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    スピリチュアルカウンセラー Ellen 

    人生の『悪役』に感謝~(笑)

    年が明けるとワクワクしますね。

    201701051.jpg

    大好きなお花の香りを思えば

    寒さなどへっちゃら・・・・・ラブラブ

    芝生のお庭にテーブルを出して・・・・

    美味しい紅茶とサンドウィッチ恋の矢

    夢見る時間が何より、

    夢を叶えるポイントなのですラブラブ

    人は、『魂の学び』を目の当たりにする時、

    驚愕な事実と向き合ったりいたします。

    魂の学びとは、

    ≪使命・天命≫を生きる事で

    苦難を乗り越える事が出来るのです。

    『どうしてこんな事が起きるの?』

    『私ばかり何故?』

    それはね・・・・・必ず

    『喜びの未来が待っている目印』

    に違いない!。

    通り過ぎたら、驚く程

    「輝く季節」が待っていて・・・・・

    ああ・・・・この喜びを感じる為に

    あの出来事があったのね・・・

    と思えたりするのです。

    人生を思い出せば、

    必ず『重要人物』の中に

    苦しみを与える配役がいて・・・・・

    その重要人物との関わりによって

    自分自身が『気づき』を与えられているはずです

    『悪役』は時に

    『地獄に叩き落としたくなる』くらい酷い奴もいるけれど、

    以外にも、そいつのお陰で(笑)

    人生は大きく展開したりして・・・・・。

    通り過ぎてみれば・・・・・

    人生で出逢う『悪役』は

    よりドラマティックに

    人生を輝かせてくれる『重要人物』だったりする。

    『悪役』はね・・・・

    以外に成長過程で有り難い方だったりするのですよ。

    201701052.jpg

    『気づき』を与えてくれた方に

    心から感謝の気持ちを持てるようになったら

    本当にラクチンです♪。

    「過去に囚われない生き方」しませんか?。

    過去世の傷までヒーリング☆

    『出入口』は出るが先~もっと素直になればいい♪

    20170104.jpg

    『相手から告白されたい』

    『相手から誘って欲しい』

    『相手から求めて欲しい』

    ご相談をお聞きしていますと

    以外に皆様~

    とっても欲張りでございます♪

    「あなたが思う気持ちに素直に従い

    まずは

    あなたが行動を起こしてみてはいかがでしょう?。」

    『相手から』を

    強く望まれる方の多くは

    『自分からは言えません』

    とおっしゃいます。

    例えば、

    『恋愛ゲーム』で相手から行動を起こしてもらうのは

    『自分から行動を起こす』事より難しく

    上級者へのお勧めコースでもあるのです。

    相手から行動を起こして頂く為には、

    継続的努力による

    魅力アップも必要ですね。

    全てにおいて・・・

    『出入口』という言葉通り、

    出るが先で入るのは後です。

    2017年・・・皆様にとって

    ますますのご発展ご活躍

    そして愛と喜びに満ちた幸多き一年となります様に・・・♪。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    スピリチュアルカウンセラー Ellen 

    『やっぱりあなたの傍に居たい』思いを届けて願いが叶った!

    20170103.jpg

    『鑑定・思念伝達』 させていたただきましたお客様より

    続々~喜びのご報告が届いております!。

    ~*~*~*~*~*~*~

    エレンさん
    こんばんは。

    年の瀬の忙しい中鑑定・思念伝達ありがとうございました。


    自分にとっても心を伝えたいパートナーがいました。
    でも、ずっと勇気もありませんでした。

    その彼とは、最初のお付き合いの時から私が自信がなくて、

    彼を心配しすぎて信じることをできなくなり、

    喧嘩が増え、話し合いもうまくできないままお別れしました。


    月日が経つのが長く感じるとともに、

    彼のことを考えてはいましたが本を読んだり、

    外に出てとにかく自分と向き合うことを意識し始めましたが

    心の中ではモヤモヤが取れずいた時に

    エレンさんのブログを拝見し、

    私の中で彼の気持ちを真剣に聞いて

    自分ももっともっと彼に寄り添えたらと思い、

    エレンさんに彼の鑑定と思念伝達をお願いしました♡


    もう聞いててびっくりだらけでした!
    私、生年月日と名前伝えただけなんですが
    彼の仕事関係や、彼の今の私の気持ち、全て教えてくれました。

    私はメモしながら、

    彼に対していたらなかった点や、

    エレンさんにもこれからも女性性を高めていけたらいいねとアドバイスいただきました。

    また、彼と話す際はゆっくりと話す事も大切にしてねとアドバイスいただきました。

    自分らしくいられて、エレンさんに2016年が終わる前に見てくださいましたこのご縁を大切に致します。ありがとうございました♡


    遠方なので対面ができなかったのですが

    ラインでのビデオカメラトークは大変楽しかったです。


    中々お会いする機会がない方にもオススメします。

    よいお年をお過ごしくださいね

    ~*~*~*~*~*~*~

    三重県 O 様

    鑑定・思念伝達・ご感想有り難うございました。

    彼女はこの後~なんと、

    彼から海外旅行にお誘い頂けてしまったという

    驚きの展開ラブラブ

    思いを届けたい皆様に・・・『思念伝達・祈願祈祷』

    お受けしております。

    『思念伝達』詳しくはこちら・・・ドキドキ
    lhttp://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12136192524.html

    http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12143245731.html

    http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12149994844.html

    2017年・・・皆様にとって

    ますますのご発展ご活躍

    そして愛と喜びに満ちた幸多き一年となります様に・・・♪。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    スピリチュアルカウンセラー Ellen 

    『幸せの思考術』に自信がある理由・『夢を叶える思考』を癖にする!

    人生に『出逢い』は宝物だというけれど

    素敵な方に出会えると、とっても刺激的ですね♪。

    どんな風に生きたい?。

    その為に今のご自身に

    不必要なモノはなんですか?。

    今年は『完結』の年として、

    モノや感情は勿論、人間関係にも

    さまざまな変化が訪れた方が

    多かったかもしれません。

    すでに新たなサイクルが始まり、

    今年の断舎利も最終章をお迎えになる事でしょう。

    『変化』の時に、『恐れ』はつきものですが、

    その『時の流れ』抗わず

    受け入れる事が何よりラクチンです。

    『言葉』や『思考』がもたらす現実について

    常々お話ししておりますが、

    20161229.jpg

    『未来プランニングノート』のセッションは

    『人生を変えたい』皆様にも絶対お勧め

    『私の夢は・・・・街外れの

    孫たちが走り回る庭と暖炉のあるお家』

    そうブログに書いたのは6月だったかな・・・・♪

    まずは私が夢を現実化する』事を実践しよう!

    と心に決め、

    50袋くらい不必要なモノにさよならをして・・・

    毎日、お家をお掃除しながら

    感謝の思いと愛を注ぎ・・・・・

    それから半年も経たずに~

    新たな年を、お約束通りの

    新たな家で迎えられる事になりました。

    201612292.jpg

    『今年はNOドラッグ!』

    風邪も頭痛も薬は飲まない!

    と決めて

    『ヒーリング』と食事で体調を整え、

    長年の貧血も改善!。

    体も好調♪。

    お客様も・・・・・

    『自分に出会う』って『目から鱗』と

    自信を持って、どんどん思いを現実化して下さるビックリマーク

    本当の自分を見つけると

    『愛されちゃう』し『尽くされちゃう』恋の矢

    のも『当たり前』になっちゃうラブラブ

    皆様に喜び溢れる幸せが訪れます様に・・・・・

    愛と感謝と祈りを込めて・・・

    スピリチュアルカウンセラー Ellen 

    『今を生きる』過去に囚われない生き方~

    20161228.jpg

    『この関係は過去世が関係しているものでしょうか?』

    『これは過去世での経験が原因しているものですか?』

    『過去世』から持ち越した課題をクリアする為

    『過去世』の生き方に囚われてしまう事も多く

    何故?どうして?という

    関係性や思いに疑問を抱かれる方もいらっしゃいます。

    『カルマの解消』が終われば、『今』を生きる事で

    『使命天命』を全う出来るというもの。

    『ご縁』『ソウルメイト』という様に、

    細きご縁であったとしても、

    『ご縁』は『ご縁』。

    深い思いが宿る関係であれば

    ソコには過去世から残された『思い』があるのかもしれませんね。

    『愛されたい』深い思いには

    『愛している』と素直な思いを伝え

    『感謝して欲しい』方には

    『ありがとう』と感謝の言葉を

    『許せない』思いには『ごめんなさい』と

    謝罪の言葉を

    『許して欲しい』思いには

    『許します』と

    伝える事で『カルマの解消』に繋がるモノもございます。

    『過去世からのメッセージ』をお伝えするセッション

    『過去世』の深い傷のヒーリングも致します。

    どんな思いにも、深く寄り添い

    本来の魂の学びの道を自信を持って歩めます様に

    お心を込めて場を清め、癒しのエネルギーで満たされたサロンで

    鑑定・カウンセリングしております。

    申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

    年末年始~穏やかな幸せお時間が訪れます様に・・・・

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    スピリチュアルカウンセラー Ellen 

    あえて繰り返す『逆パターン』の理由

    20161227.jpg

    新たなスタートを、より自分らしく輝かせたい皆様の

    『好転のシナリオ』セッションも続きました。

    たくさんの個性や資質から可能性を知る中で

    『個性数』の中の『潜在数』からは

    表面的にはご自身が見えていない可能性もある

    乗り越えたい課題・テーマ

    ブレーキとなる傾向

    使命を成す為の強力な潜在能力

    であり、

    『個性や資質』はマイナスやプラスに傾くと

    『理想』と異なった自分が現れたりいたします。

    ご自身が思う

    『ブラック』

    な部分も案外素敵な≪個性≫ですが

    『固定観念』が強い方程や

    プライドが高い方ほど

    その≪個性≫を受け入れたくないと

    『拒否反応』を感じ

    セッションで

    ハッ・・・・・・と

    ブラックな存在に気が付く方もいらっしゃり

    時には瞬間的に起こる

    『受け入れたくない』

    自分への

    拒否反応に驚く事もあるようです。

    人間ですもの

    『完璧』なんて存在しないのですから・・・・

    崩れたバランスに気が付いたなら

    光と影の二極のバランスと

    ご自身の軸を整えれば良いのです。

    一生懸命、努力して・・・・・

    一生懸命、愛を探して・・・・

    一生懸命、夢を求めて・・・・

    ご自身の中の

    『ブラック』を隠す事で

    『罪悪感』から逃れ

    『自己価値』が高まる感じがいたしますが

    そのままのご自身を認め

    そのままのすべてを抱きしめる事で

    心は愛で満たされて行くはずです。

    ネガティブな部分やブラックから見える

    嫉妬・憎しみ・怒り・悲しみ・・・・・・

    不得意分野・ブレーキは

    『強み・アクセル』に変える事が出来ます。

    『気づき』は

    人を育ててくれる大きなきっかけ・・・

    『ネガティブやブラック』・・・

    それも大切な存在なのです。

    『悲劇のヒロイン物語』は

    『努力しなければ愛されない物語』

    等・・・・・

    ご自身の意にそぐわない

    苦しみや悲しみの過去は

    『乗り越えた喜び』や『今への感謝』

    を味わう為に

    あえて逆のパターンを経験するものでもございます。

    その理由に気付き

    もう充分やりつくしたと感じる事が出来たなら

    『使命・天命』を生きる

    次のステージに移行する事が出来ます。

    来年は酉年・・・数秘では『1』

    『発展』の年です。

    どんな『種』を『どんな風』に蒔くかがポイントとなります。

    『愛と夢と希望』に溢れた輝く種をたくさん蒔きたいですね。

    年末年始~穏やかな幸せお時間が訪れます様に・・・・

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    スピリチュアルカウンセラー Ellen 

    「幸せ」ってこんな時間~新年のご挨拶

    20170101.jpg

    『  明けましておめでとうございます

    2017年元旦~皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?。

    昨日は仕事納め、お昼から早速お電話で仕事始め(笑)。

    さすがに朝の電話鑑定はお休みを頂き

    子供たちとおせち料理を作りました♪。

    家族で作る喜びや家族での時間を味わう事によって

    自分たちが家庭を気付いた時に

    その思いを大切にして欲しいな・・・・と思うのです。

    今年は特に・・・

    娘が受験で明日から模試が始まるので

    お家でまったり~

    本当に穏やかな元旦です恋の矢

    皆様より、

    年末年始のご挨拶に、たくさんご感想も頂き感激です。

    『霊感・霊視・透視』でのスピリチュアル鑑定勿論ですが、

    『思念伝達』や『アバンダンティア』『好転のシナリオ』

    等へのご感想もたくさん頂きまして

    本当に嬉しく思います

    嬉しいご感想はまた次回~♪

    本日も早速、

    鑑定と共に『ヒーリング』や『思念伝達』のご用命も頂いております。

    『今年の流れ』『開運のポイント』『注意点』等

    ご質問やご相談等ご予約をお待ちしております。

    サロンで鑑定やヒーリングをされる皆様

    お電話鑑定で¥10000以上ご利用の皆様に

    プレゼントを差し上げております。

    2017年・・・皆様にとって

    ますますのご発展ご活躍・そして愛と喜びに満ちた幸多き一年となります様に・・・♪。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    スピリチュアルカウンセラー Ellen 

    アクセス

    水戸サロン

    茨城県水戸市末広町1-5

    東京サロン

    東京都港区麻布1-11-6-707

    つくばサロン

    九重家具店内[癒しサロンマジェンタ]シェアスペース ヴィアート

    天使と繋がる
    サイキック開運カウンセラー
    渡邊エレン
    Ellen Watanabe

    ページトップに戻る▲