ブログ

『億万長者に会っちゃった』『引き寄せ続々~』『彼が出来た!』

Ellen kukki-.jpg

今週は・・・・

『先生!聞いて下さい!。

私めちゃくちゃお金持ちに出会っちゃった!』

『お客様が自分の方からネギしょってきたみたい(笑)』

『新しい住まいを引き寄せました!』

『新しい彼ができました!』

『希望の就職先が決まりました!』

『過去最高の契約が決まりました!』

『お客様が途切れなくなりました!』

等々~喜びのお声が続々届いております♪。

~引き寄せあうご縁は、ご自身の波動によって導かれたもの。

愛に満ちた方は愛溢れる方を~

正義感溢れる努力家は、精神性の高い優れた方を~

また、ご自身に嘘を付き偽りの幸せを求める方はそれに合う方が引き寄せられるのです。

先程いらして下さったお客様も・・・

『ここに来てから、何か最近もてるんです!

突然お食事に誘われました。』

って・・・・喜びの笑顔~♪。

ご自身の資質や魅力をを最大限に生かし、本来あるべき姿にご自信が持てると、驚く程人生が輝きだして参ります。

輝き出すと、自然と人が引き寄せられる・・・・・。

無理をしなくても、『幸せ』と思える状況が飛び込んで来たら嬉しいですね。

鑑定でお伝えしております『夢を叶える方法』、

『最高』の状況を導く方法は人さまざまではございますが、

不必要な『思いこみ』によって、ご自身が、『豊かさ』にブロックをかけてい例は多いモノです。

幼少期から潜在意識に深く染みついた、痛みや傷を抱きしめ、癒して上げる事も大切ですね。

『だって・・・・』『でも・・・・・』・・・言い訳は『可能性』を否定してしまう言葉です。

『喜び』のお声を届けて下さる皆様は、とても素直な方ばかり・・・・・・。

『どんな未来を導きたいの?』~その思いに寄り添うメッセージに、素直に努力をされるのです。

『可能性』は無限大に広がります。

その扉を開く勇気を育てる事への恐れを捨てる事にチャレンジしてみませんか?。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ