スピリチュアル心理カウンセラー Ellen Wtanabe 渡邊エレン2016年11月の記事

渡邊エレン
  • HOME
  • 渡邊エレンプロフィール
  • 鑑定メニュー
  • ヒーリング
  • 講座
  • 鑑定の流れ
  • 料金案内

スピリチュアル心理カウンセラー 渡邊エレン2016年11月の記事

『やり遂げる』決意新たに!『射手座の新月』

20161129.jpg

おはようございます。スピリチュアルカウンセラーの渡邊エレンです。

本日は新月・・・・

2016年11月29日 21時18分~射手座(いて座)

新月になって48時間以内(12月1日木曜日21時18分まで)のボイドタイムは

12月1日水曜日13時8分~同日17時52分

一年が、まるで矢のごとく

飛ぶように流れ、あっという間に今年もあと一月。

皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?。

12月は、今年の締めくくりとして、また、新たな年の準備期間として、

しっかりと地に足を付けて、過ごす事を心がけて下さいませ。

射手座の新月は、弓を射る姿が象徴的で

『目的』の的を絞り

『やり遂げる決意』を新たに、

心を清らかにリセットするのに良いでしょう。

決断力と行動力を伴い、

目標に向かう事をお願いする事がお勧めです。

射手座の支配性は『木星』~≪幸運・拡大・成長≫を象徴しているのですね。

この≪幸運・拡大・成長≫

自分自身から取りに行く事が大切であり、

待っているだけでは手に入りにくいものですから、

「努力が大切」なのですねん。

また、射手座は≪自由≫でもあります。

冒険心や探究心を追及する為のお願い事もおすすめです。

「行動や思考の枠」に囚われている方は、

この機会に『のびやかに生きる自由』へのサポートお願いしてみてはいかがでしょうか?。

目標の矢を、『遠く・高く』放つ事で、視野を広くし、

高次のメッセージや宇宙からの啓示を受け取る事へのサポートをお願いする事も素敵ですね。

学びに対する目標や文章を綴る事もお勧めですので

夢を「言葉や文章で綴り」

今年のまとめに

お世話になった方々へのお気持ちを、

メッセージや手紙等で綴られるのも素敵ですね。

201611292.jpg

たくさんの夢が広がりますように・・・・・。

皆様に溢れる喜びが続きますように・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

スピリチュアルカウンセラー エレン

『美しく輝く美人親子を目指そうよ!』娘の名言集(笑)

20161126.jpg

『ママのお肌って綺麗だよね~♪

まるでシワシワのジャガイモみたい・・・アハハハハハ(笑)』

って・・・・褒められてる気がしない(泣)。

(しかし・・・このアプリはまるで詐欺(笑)。顎まで細い~♪)

この手の『娘の名言』はとんでもなく冴えていて(笑)・・・

娘の皮脂汚れに洗顔フォームを用意して

『ココの毛穴何とかしたいよね~』って言ったら

『ママのお肌は(笑) 穴だらけだよ(笑)』って返してきた(笑)。

『穴だらけ』って・・・・(笑)。

そろそろ『更年期』も危ぶまれる中・・・・

仕事のご褒美に・・・・と自分を甘やかせていたら2キロ太った私(汗)。

「このままではいけない!!!」と一念発起して

「ねえ~、頑張って美人親子を目指そうよ!」

と言ったら涼しい顔でこう言ったのです!!!!。

「ママ、私はこのままでも大丈夫。

ママは大変ね(笑)」

「え・・・・・・・・??????」

はい。そうです(泣)。大変なのは私です(笑)。

娘って・・・厳しい(笑)。

20161126-2.jpg

こちらは息子が20の記念のご褒美写真♪

息子はとっても優しくて

「ママ・・・50の誕生日には新しいドレス着たいな~♪」

と言ったら、それなら、

「毎年着ればいいじゃん!。」とか言っちゃって・・・

『母ちゃん頑張れ!』を優しくサポート。

娘はライバル(笑)?の様に毎日挑戦的な態度ですが、

息子は恋人(笑)

「惚れてまうやろ~♡」~って、息子にデレデレな私に、娘は厳しい(笑)。

ブログにはあまりプライベートは掲載しないのですが・・・

スケジュールフルな毎日が続いたので

たまにはこんな~ほのぼの親子ブログも良いかな♪。

年末ジャンボ!10億当てたらなににする???

20161124.jpg

昨日の寒空から一転~晴天の心地よさに

今朝は、窓を全開にして、空気を爽やかに入れ替え

お掃除と浄化から始まりました♪。

本当に気持ちの良い朝ですね~♪

夕辺は

息子が『年末ジャンボ』を買いに行くというので・・・・

親子で、はしゃぎにはしゃいで(笑)夢を語り合いました!。

スピリチュアルのお仕事に従事される方に

『豊かさのブロック』をお持ちの方は多いモノですが

やっぱり、お金は夢を実現する上でも大切ですね(笑)。

20161124-2.jpg

アバンダンティア アバンダンス レイ のアチューメンでは

ブロックを解除し、豊かさを受け取る為に必要なメッセージもお伝えしています。)

皆様お役に立てる為に募金をするにしても、

たくさんのカウンセリングをする為に健康を維持するためにも

充実した仕事を行う為に講座を受けるにしても、

物質世界を生きる為には、お金は必要不可欠です。

しかし・・・・『宝くじ』(笑)・・・・~我欲満載(笑)。

息子ったら当たってもしばらくは内緒だって・・・(笑)。

赤いイタ車で帰ってきたら間違いないですね(笑)。

お約束ですが・・・お金持ちになるマインドとして大切な事は、

目標の収入に限界を設けない事です。

お金持ちになりたいと思うなら、『お金持ちの様に振る舞う』事が大切なのです。

夢を語る時には、『叶う』事が前提であり、計画した事は現実化するのです!。

そのマインドを保つ事が大切なのです。

「自然豊かな山のホテルで、星を眺めながら露天風呂もいい♪」

なんてチープすぎるかな(笑)。

※「寄付」は預ける所が大切らしいですよ♪。

さて・・・・本日は鑑定・セッションの他

『好転のシナリオ』・『未来プランニング』

『エンジェルカードセラピスト養成講座』フォローアップと続きます♪。

『豊かさ』へのブロックがある方の潜在数は????

『個性数秘学』

『好転のシナリオ』で見ると解り易いのでお勧めです。

『あなたはいい子ね』マインドコントロールの罠

インナーチャイルド.jpgのサムネイル画像

スピリチュアルカウンセラー エレン です。

今日は初雪♪。外に出たら凍りつきそうに寒くてビックリでした。

皆様~いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?。

~*~*~*~*~

『自分自身をどんな風に生きていいか・・・・わからなくなってしまって・・・・』

今、どう生きるべきかを迷われる方からのご相談では、

ご自身の『使命・天命・才能・資質』等をご質問頂く事が多いですね。

仕事や、人間関係でも、選択に迫られる時は不安もあり、ご確認の意味でもご相談頂くようです。

自分自身を見失う時・・・・・、誰かの意見に振り回され過ぎている事は有りませんか?。

誰かの望む自分を生きる為に、自分自身の思いを押し殺していたり・・・・・・・

誰かの評価を気にするばかりに、本来とは違う自分に成りすましたりするのです。

私は・・・・彼の望む自分を生きていた頃が辛かったな~(笑)。

今は、お洋服も自分の好きなスタイルを選んで買いますが、当時は、彼の選んだお洋服を着ないと、メタクソに悪く言われてました(笑)。

『お前はこんな風にするのがいいんだよ』

『お前にはこんな事は出来るはずないだろう!』

『お前にこれは似合わないよ』

『お前は・・・・・お前は・・・・・』

『征服欲・独占力』の強い男性は、上から目線でダメ出しが得意~「自分好みの女」にしたいのです(笑)。

このブラックな『マインドコントロール』がクセモノでね(笑)

言われ続けると、

「私ってこんな風にしなきゃいけないのかな?」

「私には出来ないのかな?」

と思えて来たりいたします。

幼き頃から、ご両親に刷り込まれた習慣もそうですね。

『こんな事したら嫌われちゃうのよ』

『いい子はこんな事しないのよ』

『これをしたら褒めてもらえるよ』

時には・・・・・、

『こんな事する子、ママは嫌いよ』

と、ママの好きなタイプの子供に育てる為に、

強烈な≪コントロール≫で子育てするお母様もいるのです。

インナーチャイルド2.jpg

ママに嫌われない為に・・・・ママに喜んでもらう為に・・・

「自由の翼」をたたんでしまう子の心は

苦しくて・・・窮屈で

自分自身を生きる事へのブロックを作ってしまい、

大人になっても、誰かの顔色を伺いながら

自分自身の道を選択する癖から抜け出せない方も多いのです。

マインドコントロールの強いご家庭に育った方は

『自己評価』の低い方が多く、ご自身の評価を必要以上に気にする事で、ストレスを感じ、

大人になっても、コントロールを好むお相手を選ばれる方や、

人間関係において自分自身の居場所に悩まれる方も多いのではないでしょうか?。

インナーチャイルドセッション&ヒーリングをご希望の方はこちら

http://www.f-ellen.jp/hearing.html

インナーチャイルド.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

幼少期から心に残る傷や思考を1~6 ヶ月のカウンセリングと

ヒーリングにより長年苦しんできたネガティブな感情・カルマ・思考・ブロックを解消に導きます。
長年培われた来た思考や行動の癖の改善サポートの為のカウンセリングを1~6カ月行う事で

明るく前向きな思考と行動力を定着させ穏やかな毎日に導きます。
☆セッション後のフォロー含みます。

皆様に溢れる喜びが続きますように・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。



『褒める』『褒められる』絶大な効果

oyako .jpg

褒め育・褒め愛~
いろいろな言葉がありますが

『褒める』『褒められる』という行動がもたらす『効果』は思いの他≪絶大≫です。

しかし、ご相談の中には

『褒められた記憶がありません』

『いつも叱られてばかりいました』

『顔色が気になって、自分からは何も言えませんでした』

等々~

親子は勿論、ご夫婦でも、生まれ育った環境や、その方の性格、感情等において、

『褒める事』が苦手な方は実は多いものですね。

人は、『褒められる』事で喜びを感じ、『自信』が生まれ、どんどん輝いてまいります。

褒められる事から、脳内から、幸せホルモン「ドーパミン」が分泌されると、

快感を感じる事で、ストレスを解消する癒し効果や、

「セロトニン」の分泌により、精神安定の効果、

ドーパミンが「エストロゲン」に作用して、綺麗になる効果まであるのです。

また、これは、褒められた方だけでなく、褒める側にも訪れる効果♪。

誰かを『褒める』という事は、その方の良い所を見つけてあげる事が出来る才能でもあり、

その言葉からは、自身に、更なる効果をご呼び込む力があるから素敵!。

『褒めてもらえなもん』なんて言わずに~どんどん褒めてあげちゃってくださいね♪。

本日は『勤労感謝の日』♪

互いを大切に思い、感謝し合う国民の祝日でございますが、本日は6:00am~鑑定中♪。

皆様に溢れる喜びが続きますように・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

スピリチュアルカウンセラー エレンコスモスハチ

『当たり前』の毎日に感謝~震災の後に♪

Xmas

先日の大きな地震にはびっくりいたしましたね。

一瞬で蘇るのは震災の記憶・・・・。

大きな被害も無く~日が高くなる程、

『恐怖』を癒す~心地よく温かな晴天に、心から有難いな~と思える一日でした。

朝の忙しい時間でしたが、

ガソリンを満タンにして~灯油を買いだめし・・・

充電器に携帯の充電を満タンにして・・・・

あの時、心に誓った思いを改めて感じておりました。

無くしてみて初めて気づく、当たり前の毎日への『感謝』~

皆様・・・・痛みは、のど元を過ぎれば、忘れてしまうものです。

だからこそ・・・天災は忘れた頃にやって来る。

『忘れないで・・・・

毎日の有難い日常を・・・・・・

当たり前にそばに居てくれる

当たり前に声が聞ける

当たり前に水が飲める

当たり前にお風呂に入れる

当たり前に温かな明るい部屋がここにある

・・・・・・・・・・・』

・・・・・当たり前になり過ぎた

「溢れるほどの感謝」を、

もう一度改めて感じて伝えて・・・・味わう時間を頂いたのです。

今日は~あの震災で学んだ『愛』を改めて感じています。

「助け愛」「励まし愛」「支え愛」「喜び愛」〜こうして繋がれた命~~皆様がご無事で良かった!。

あの日・・・暗くなった街に、お星様が明るく輝いて~その美しさに心癒された事を思い出します。

~空を見上げて・・・お星様に祈った・・・。

皆様が愛に包まれ~温かく心癒される毎日が溢れますように・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・。

「褒める」「褒められる」絶大な効果

20161123.jpg

褒め育・褒め愛~いろいろな言葉がありますが

『褒める』『褒められる』という行動がもたらす『効果』は思いの他≪絶大≫です。

しかし、ご相談の中には

『褒められた記憶がありません』

『いつも叱られてばかりいました』

『顔色が気になって、自分からは何も言えませんでした』

等々~

親子は勿論、ご夫婦でも、生まれ育った環境や、その方の性格、感情等において、

『褒める事』が苦手な方は実は多いものですね。

人は、『褒められる』事で喜びを感じ、『自信』が生まれ、どんどん輝いてまいります。

褒められる事から、脳内から、幸せホルモン「ドーパミン」が分泌されると

快感を感じる事で、ストレスを解消する癒し効果や、

「セロトニン」の分泌により、精神安定の効果、

ドーパミンが「エストロゲン」に作用して、綺麗になる効果まであるのです。

また、これは、褒められた方だけでなく、褒める側にも訪れる効果♪。

誰かを『褒める』という事は、その方の良い所を見つけてあげる事が出来る才能でもあり、

その言葉からは、自身に、更なる効果をご呼び込む力があるから素敵!。

『褒めてもらえなもん』なんて言わずに~どんどん褒めてあげちゃってくださいね♪。

本日は『勤労感謝の日』♪

互いを大切に思い、感謝し合う国民の祝日でございますが、本日は6:00am~鑑定中♪。

皆様に溢れる喜びが続きますように・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

スピリチュアルカウンセラー エレン

忘れないで~当たり前に感謝する事!

20161122.jpg

数日前から地震が起こるであろう話しはしておりましたが・・・・

今朝は、朝早くの大きな地震に、お腹の底から苦しくなる思いがいたしました。

一瞬で蘇るのは震災の記憶・・・・。

地震が過ぎて・・・皆様のご様子を見れば、大きな被害も無く~日が高くなる程、

『恐怖』を癒す~心地よく温かな晴天に、心から有難いな~と思える一日でした。

皆様・・・そんな本日、どの様な思いで、どの様にお過ごしになられたでしょうか?。

朝の忙しい時間でしたが、

ガソリンを満タンにして~灯油を買いだめし・・・

充電器に携帯の充電を満タンにして・・・・

あの時、心に誓った思いを改めて感じておりました。

無くしてみて初めて気づく、当たり前の毎日への『感謝』~

皆様・・・・痛みは、のど元を過ぎれば、忘れてしまうものです。

だからこそ・・・天災は忘れた頃にやって来る。

『忘れないで・・・・

毎日の有難い日常を・・・・・・

当たり前にそばに居てくれる

当たり前に声が聞ける

当たり前に水が飲める

当たり前にお風呂に入れる

当たり前に温かな明るい部屋がここにある

・・・・・・・・・・・』

・・・・・当たり前になり過ぎた

「溢れるほどの感謝」を、

もう一度改めて感じて伝えて・・・・味わう時間を頂いたのです。

今日は~あの震災で学んだ『愛』を改めて感じています。

「助け愛」「励まし愛」「支え愛」「喜び愛」〜こうして繋がれた命~~皆様がご無事で良かった!。

あの日・・・暗くなった街に、お星様が明るく輝いて~その美しさに心癒された事を思い出します。

~空を見上げて・・・お星様に祈った・・・。

皆様が愛に包まれ~温かく心癒される毎日が溢れますように・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・。

18才の赤ちゃん返りと紅茶館のエジンバラクイーン

220161121.jpg

昨日は紅茶館のイベントにおいで頂きました皆様・・・有難うございました。

多くの皆様とお話しさせて頂き・・・

外に出ますと、新鮮でとっても楽しゅうございます♪♪♪。

紅茶館で、おすすめ頂きました『エジンバラクイーン』という紅茶がとっても美味しくて・・・・

『エジンバラクイーン』という名前にトキメキました(笑)。

秋深まるティータイムにはミルクティー♪。

20161121213.jpg

家に戻ると・・・・

「ママ~ママ~・ママ~・ママ~」

相変わらず『かまってちゃん』18歳(笑)。

そうだよね~お休みにお出かけしてごめんね~(笑)。

パーカーのジッパーを上まで上げて、リボンされるのが、

かまわれている感じでお好き・・・時々悪戯してあげます(笑)。

201611214.jpg

もうすぐ大人を迎えるお年頃ではありますが、

結構イタイ反抗期を通り過ぎると、

以外に「子供でいたい」純粋な思いが溢れるのかもしれませんね。

「ママ~大人になりたくないよ~!!!」といか言ってみたりする人生岐路の18歳~♪。

進路によって人生が決まると思うと~今の選択は見えない不安が大きなストレスなのでしょうね~。

201611215.jpg

お留守番のご褒美(笑)は三種のナッツアイスクリーム♪。

今宵も皆様に素敵な夜が訪れますように・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・・。

ハチコスモススピリチュアルカウンセラーEllenコスモスハチ

『無償の愛』は『犠牲』ではないのです!

20161121.jpg

スピリチュアルカウンセラーの渡邊エレンです。

今朝、朝一番のお電話は、『犠牲』が繋げる恋愛のご相談でした。

『彼がいなくちゃ生きていけない(泣)』~恋愛依存症の方の根本にあるモノは

幼少期から築かれた心の問題やトラウマも大きな原因です。

「自己価値」が低く、『自分を大切』に出来ない方の多くが、

この『犠牲』によって涙されているのですが、実は、

このタイプを数秘で見てみると、共通する潜在数が浮かび上がります。

『いい子でなければ愛されない』『尽くさなければ愛されない』

~恐怖が導く行動が『自己犠牲』として表れているのですね。

実は、この『自己犠牲』の

『あなたの為に・・・』という、『愛される為に尽くす』愛し方の根本は

『自分の為』であり、その本質には

『だから愛してね』という『見返り』を求める思いが含まれていたります。

『愛されたい』が為に尽くして尽くして・・・喜ぶ顔が見られたら幸せ・・・・

という『自己犠牲』を払わなければ成り立たない関係は、

『依存関係』となり、相手にとって、

恰好の『都合の良い関係』である事が多いのも事実。

男性とは弱いモノで~その多くは、尽くしてくれる女性が大好きです(笑)。

・・・・褒められて、おだてられて、尽くされて・・・

自分を満たしてくれる『イエスマン』が好きなのです。

女性は・・・・『惚れた弱み』・・・尽くして尽くして・・・・

そして・・・尽くされる事に慣れると、残念な事に、

『感覚が麻痺』を起こします。

自分の思いが通らないと『癇癪』を起こすタイプはこちら・・・・。

『横暴』さが見え隠れする事を恐れ・・・・さらに尽くす悪循環(泣)。

この状況に気が付いたら、それを『対等』に戻す作業が大切です。

一度築かれた関係を修正するのは、

一筋縄では行きませんので早い段階でお気づきになられる事をお勧めいたします。

神様たちのサポートを頂き、本日も皆様のお心に深く寄り添えますように・・・・

お会いできます皆様に心から感謝いたします。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・・。

ハチ
スピリチュアルカウンセラーEllen
ハチ

「大天使ミカエル」から本日のメッセージ

ミカエル.jpg

おはようございます。

体調の変化やめまい・頭痛や夢等からも予想はしていたものの、

今朝の地震は久しぶりにおなかの底からバクバクいたしました[汗]。

皆様、被害はございませんでしたでしょうか?。

まだ地震の可能性がございますので、お気を付け下さいね。

震災の記憶から、朝のうちにガソリン満タン・灯油数本の購入を予定し・・・

水と保存食をアマゾンで発注~ずっと欲しかったストーブの購入を決めました!。

備えあれば憂いなしなのですが、無くてもどうにかなるものは増やしたくはないもの[笑]。

数日間の生活を各保できれば、最低限の備えで避難する選択も良いか思ってもおります。

皆様の地震対策はいかがされていらっしゃいますか?。

さて・・・本日のメッセージは

~*~*~*~*~

ArchangelMichael
大天使ミカエル

あなたはこの事態が収拾するまで、パワフルな天使ミカエルと共に行動します。

大天使たちは、無宗派であり、守護天使と共に、あなたとあなたの生きる地球全体を守っています。

今この瞬間もミカエルはあなたのそばにいるのです。

ミカエルは、恐れの影響を消し、あなたやあなたの最愛の人達に守護をもたらし、

緊迫した場面で行動する不屈の勇気をもたらします。

たとえばそれは、仕事を辞める、人間関係に終止符を打つ等、

人生に変化を求める時のサポートでもあり、ミ

カエルは、霊性や、次のステップへ導いてくれるでしょう。

~*~*~*~*~

心穏やかな一日となりますように・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

スピリチュアルカウンセラー エレン

鑑定・カウンセリング・『好転のシナリオ』モニター
お申し込み・お問い合わせはこちら
http://www.f-ellen.jp/contact.html

☆お電話でのご予約は→080-5873-1444

祈願祈祷・思念伝達~浄化やヒーリングにはこちらもおすすめです。
http://www.f-ellen.jp/hearing.html

ブログ
http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/

http://www.f-ellen.jp/
http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/

プチララパーティーin紅茶館[水戸]

20161120.JPG『プチララパーティー』in『紅茶館』

10:30-17:00 

水戸市南町3‐3‐37

~*~*~*~*~*~

霊感霊視透視・エンジェルカード・個性数秘学・手相・人相・

パワーストーン・ヒーリング

~*~*~*~*~

家族・恋人・夫婦・子育て・不倫・仕事・未来透視

過去世・相手の気持ち・ペットの気持ち・亡くなった方の気持ち

使命・天命・資質・才能

ご先祖様・指導霊・守護霊様からのメッセージ等

~*~*~*~*~

深くお心に寄り添う鑑定にお応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

15分2000円(イベント特別価格)

ご予約・お問い合わせは

080-5873-1444

『母ちゃん』は幸せだよ~♪息子は恋人?

20161111-2.jpg

超ウルトラスーパームーンに今年は大騒ぎ・・・。

68年ぶりに地球と月が大接近しちゃうのですから、ドキドキでした。

いつもより、14%近くて30%明るかったそうで・・・欠けはじめた今もすごく大きく明るく感じますね。

次回は18年後なんて~楽しまなくちゃ!!と、考えるだけでワクワクいたします♡。

ここに至るまで・・・皆様いろいろ状況が変化し、見直すべき事に遭遇された方も多かったのではないかと思います。

今年は、『仕切り直し』が必要なボロボロ・ガタガタ(笑)なご相談がやけに多かった様に思います。

「ええ加減に気付きなはれ・・・・。まだ気が付かんかい!」・・・・みたいな(笑い)。

「気づき」が教えてくれるものは・・・≪幸せ≫も≪輝き≫もあなたの中にある!。

と言う事であり、そこから知る喜びは、計り知れないものでございます。

20161111-3.jpg

私のプライベート~今年のテーマは≪家族と健康・恩返し≫♪。

これが私の『仕事』の原点になります。

と言う事で・・・

先週は・・・・・息子に会いにちょっとドライブ~片道3時間(笑)。

「ちょっとやないやん!!」と突っ込まれそうですが・・・

温かなお天気に恵まれて~最高のドライブ日和でした♪。

『母ちゃんの愛』って深いもの(笑)。

親子の愛こそ

「人を愛して・・・愛される喜びを知る」基本ですね。

2161111-4.jpg

皆様、いろいろな問題に遭遇すると、視野が狭くなりがちですが、

壮大な景色などを楽しむ気分転換はリセットにもお勧めです。

悩める状況がある時・・・・・実はある意味、幸せでもございます。

成長のタイミングで、すべての出来事が訪れているのですから・・・・・。

愛と美と豊かさを祈り・・・・・ご自身の輝きに喜びを感じて下さいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングに

お応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00

08058731444

『完結』の年のスーパームーン

先日のスーパームーンはいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?。

68年ぶりとあって・・・あちこち大騒ぎでしたね。

20161110.jpg

面倒な状況から、大切な事を後回しにする事で、余計な問題が起こる事も多いのです。

後回しにして消えてしまう事柄でしたら良いのですが(笑)、

時間と共に大きくなってしまう問題なら、

早い段階で片付けてしまう方が断然ラクチンです。

私も・・・・

実は≪もっともっと自由に輝ける方法≫を見つけました!。

改めて・・・可能性って無限大であると感じています。

喜びを受け取る方法は、自分自身が決めているのです。

≪人生って素晴らしい!≫

~*~*~*~*~*~

『InnerBeauty』

~内面の美~

心の目を開いて全ての人の内側に光る存在を見て行こう。

人生の途上で出会う一人一人が、自分自身をよりよく知る為の機会を与えてくれる。

彼らのメッセージを理解する事で自己について学んでいこう。

私は誰も裁かない。

そうすれば、自分や他者の魂の純粋さ、内面の美を発見できるから・・・・・。

お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングに

お応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00

08058731444

スーパームーンに見つけよう!あなたの中の『幸せ』と『輝き』♪

20161114-1.png

本日は、22:52の牡牛座の超ウルトラスーパームーンに、ニュースでも大騒ぎですね♪。

68年ぶりに地球と月が大接近しちゃうのですから、ドキドキものです。

いつもより、14%近くて30%明るいそうです!。

次回は18年後なんて~楽しまなくちゃ!!と、考えるだけでワクワクいたします♡。

ここに至るまで・・・皆様いろいろ状況が変化し、見直すべき事に遭遇された方も多かったのではないかと思います。

今年は、『仕切り直し』が必要なボロボロ・ガタガタ(笑)なご相談がやけに多かった様に思います。

「ええ加減に気付きなはれ・・・・。まだ気が付かんかい!」・・・・みたいな(笑い)。

20161114-2.png

「気づき」が教えてくれるものは・・・≪幸せ≫も≪輝き≫もあなたの中にある!。

と言う事であり、そこから知る喜びは、計り知れないものでございます。

私のプライベート~今年のテーマは≪家族と健康・恩返し≫♪。

これが私の『仕事』の原点になります。

と言う事で・・・

昨日は・・・・・息子に会いにちょっとドライブ~片道3時間(笑)。

「ちょっとやないやん!!」と突っ込まれそうですが・・・

温かなお天気に恵まれて~最高のドライブ日和でした♪。

『母ちゃんの愛』って深いもの(笑)。

親子の愛こそ

「人を愛して・・・愛される喜びを知る」基本ですね。

20161114-3.png

皆様、いろいろな問題に遭遇すると、視野が狭くなりがちですが、

壮大な景色などを楽しむ気分転換はリセットにもお勧めです。

悩める状況がある時・・・・・実はある意味、幸せでもございます。

成長のタイミングで、すべての出来事が訪れているからですね。

本日は、浄化&ヒーリング・・・そしてサロンはお掃除強化デー♪。

愛と美と豊かさを祈り・・・・・ご自身の輝きに喜びを感じて下さいね。

娘のクッキーが美味しすぎる~♡

mayu kukki-2.JPG

娘のクッキーがめっちゃ美味しいのでございます♡

この日はオーブン4回分。

クラスのみんなの分が焼けました。

お部屋中に甘い香りが広がって~

幸せ幸せ・・・・・♪。

「ママにはこれね」

ってくれたクッキージャーいっぱいのクッキー(*^。^*)。

幸せ・幸せ~♪。

一まい一まい・・・

カフェラテと一緒に大切に頂きました♪。

『元彼の今カノが不細工なんです(泣)』って酷い(笑)

Ellen gurin.jpg

『元彼の今カノが不細工で・・・・

あんな人に負けたかと思うと悔しくて・・・・(泣)』

ううう・・・その言葉は酷い(笑)。

人は見かけではございませんが、性格や品格が≪見た目≫で判断できたりいたします。

美人かそうでないか・・・・そうでなくても、心が美しく~笑顔の魅力的な方や、

素直で綺麗な涙を流される方には、女性同士でも心ときめくモノではないでしょうか?。

~*~*~*~*~

誰かと比べて・・・

「確かに・・・・・、『負けた』と思うと悔しいですね。

でも、その方とお付き合いして下さったおかげで、時が過ぎて~

ご自身の浅はかさや、あなたの良さを分かって頂ける事もあるんですよ。」

ご自身に自信が無く、自己評価の低い方は、その「評価」に合うお相手を選択します。

自分よりレベルが高いと感じてしまうと、気後れしてしまったり、

自分の価値の低さを感じてしまう事で、男のプライドがなえてしまうのです。

それが原因となり、自分の価値を外に見出す為に、浮気したり、不満を満たす為に借金してみたり・・・・・・。

夫や彼の浮気相手が、「妻より素敵じゃなかった」~という残念な例は多く、

そこに『安心や安らぎ・癒し』を求めている事が分かりやすく判明する事もございます。

格差婚などを見てみると解り易いのですが、

お互いに感じる被害者意識は予想外に大きかったりするものです。

格差を気にされて、ご自身がお相手に合わせなければと、

レベルを下げる努力をされる方もいらっしゃいますね。

また、レベルの高いお相手に差を付けられる事を恐れ、

お相手をけなし、馬鹿にする、上から目線の方も多いモノ・・・・・。

実は・・・・・『美人のダメンズ好き』は以外に多く、

「あーでもない、こーでもない」・・・・ダメンズに振り回された美人が、

無駄に貢いでしまったり、DVや酒乱等に泣く事が以外に多いのです。

美人ゆえに、チヤホヤされるのが普通の環境にいると、

たまにそっぽを向くダメンズを射止めたくて執着してしまう事もございます。

人を馬鹿にするメンズは、大概ご自身に自信がありません。

本当に実力があり、余裕がある方は

『どんぐりの背比べ』等必要ないのです。

女性は、輝かせて下さる男性を選ぶ方が、いつまでも美しくいられます。

女性もね・・・・お相手をたくさん褒めて差し上げて下さいませ♪。

いい男に育てるのも~あなた次第♡。

ありがとう♡

私の笑顔・・・あなたのおかげ♡。なんてね・・・・♪。

♡ LoveLoveLove ♡

~*~*~*~*~*~

明日出店のイベントはこちら・・・・

Viva La Vida 11月11日(金)10:00~17:00

アジュール土浦ウエディングハウス

(土浦市滝田1-8)

ありのままのこの子を愛して~

kodomo harappa.jpg

『子供の性格が歯がゆくてたまりません』

穏やかで優しい性格をお持ちのお子様は、時に集団の中で、『歯がゆい』経験をする事もあるでしょう。

『優しすぎる姿が、歯がゆくてたまらない』~周囲の子供たちの自由奔放に足り回る姿に、大人しい我が子の行く末を心配されてのご相談下さったお母様。

資質・使命・天命を知るレポートと共に、

才能や得意分野・人生の目的、

それを実現する為の具体的な方法等

が分かる『好転のシナリオ』では、お子様の資質や可能性を最大限に認め、

集団の中でのポジションを確認する事等から、

親として、お子様の成長のスピードに沿ったサポートの方法を確認・理解する事に気づきがございます。

『この子の≪愛される資質≫はここに在るのです。

この子がみんなの癒しとなり、優しい笑顔から愛を広げる存在である事は、

この子の愛される≪才能≫なんです。』

~『好転のシナリオ』が教えてくれる『個性・資質・使命・天命』は

子供の持つ『生きる力』を信じ『成長』をサポートする上でも大きな指針となっています。

笠間市・Rさまより、お子様の『好転のシナリオ』についてのご感想を頂きました。

~~~*~~~*~~~*~~~

息子は、幼稚園の頃から、担任の先生から

「お友達におもちゃを譲ってあげられる 穏やかで優しい性格」

と言われて来ました。

成長するにつれ、私には、それを

「自分の意志を伝えられない所」と捉える様になっていて

とても歯がゆくて切ない思いをいたしました。

数秘で個性を見て頂き、これが、

この子の持った『優しさ・穏やかさ』という個性だと知り

今迄、『言いたい事を言わなきゃダメ!』と、否定的な言葉で叱っていた事を反省しました。

「息子さんの優しさを褒めてあげて下さいね」

「リーダーの資質をお持ちですから、自然に人が周りに集まって来るんですよ」

「しっかりと周囲を見極め、最終的にこの息子さんのご意見が取り入れられる様な立場にあるんですよ。

だから、大丈夫なんです。」

「優しくて遠慮しがちなお子様ですから・・・

自分のやりたい事が何か・・・じっくりとその目標に向かって進んでいいとお伝え下さいね。

この子の資質や才能をたっぷりと認める言葉を伝えて、自信をつけてあげて下さい。

お母さんは、この子が自分で生きる力を養う事をサポートして差し上げて下さいね。」

等々・・・・

息子の傾向が分かった事で、私自身にも気づきがいっぱいあり、反省・・・・・。

エレンさんに出会えて良かった~~と感謝しています。

エレンさんからのアドバイス・・・・

『笑顔で抱きしめてあげて下さいね』

の言葉通り、帰ってさっそく~娘と息子に試しました(笑)。

思春期まっただ中の息子・・・・

最初は『やめろよ~!。ウザ!』

と言いつつ、まんざらでもなかったのです。

娘はぎゅーっと抱きしめ返してくれました。

それから・・・・

今日実家から呼び出されて行ってみると、

「子供の頃、ずっと寂しい思いをさせてきた。

おかげでずっと、働く事が出来た。

今は余裕があるから・・・・・」

とお金を手渡されてビックリしました。

なんだか予想外の臨時収入で・・・・こんな風に展開して行く事にビックリしています。

~*~*~*~*~*~*~

本当に素直で優しいお子様ですから・・・お母様から見て歯がゆいお気持ちも分かります。

しかし、これはこの子が、『愛される資質』であり、周囲の皆様に信頼して頂ける才能です。

精神的にしっかりしていなくては出来ない事なのです。素晴らしいですね。

母として~お子様の資質をしっかりと見極め、生かす事で、

お子様自身が、自信を持って人生に喜びを感じる毎日のサポートが出来たら幸せですね。

~~~~*~*~*~~~~

イベント~「癒しのまかべ」大盛況有難うございました。

満員御礼~心がほっこり・・・優しく温かな皆様がいっぱいいらして下さいました!

有り難うございました。

『億万長者に会っちゃった』『引き寄せ続々~』『彼が出来た!』

Ellen kukki-.jpg

今週は・・・・

『先生!聞いて下さい!。

私めちゃくちゃお金持ちに出会っちゃった!』

『お客様が自分の方からネギしょってきたみたい(笑)』

『新しい住まいを引き寄せました!』

『新しい彼ができました!』

『希望の就職先が決まりました!』

『過去最高の契約が決まりました!』

『お客様が途切れなくなりました!』

等々~喜びのお声が続々届いております♪。

~引き寄せあうご縁は、ご自身の波動によって導かれたもの。

愛に満ちた方は愛溢れる方を~

正義感溢れる努力家は、精神性の高い優れた方を~

また、ご自身に嘘を付き偽りの幸せを求める方はそれに合う方が引き寄せられるのです。

先程いらして下さったお客様も・・・

『ここに来てから、何か最近もてるんです!

突然お食事に誘われました。』

って・・・・喜びの笑顔~♪。

ご自身の資質や魅力をを最大限に生かし、本来あるべき姿にご自信が持てると、驚く程人生が輝きだして参ります。

輝き出すと、自然と人が引き寄せられる・・・・・。

無理をしなくても、『幸せ』と思える状況が飛び込んで来たら嬉しいですね。

鑑定でお伝えしております『夢を叶える方法』、

『最高』の状況を導く方法は人さまざまではございますが、

不必要な『思いこみ』によって、ご自身が、『豊かさ』にブロックをかけてい例は多いモノです。

幼少期から潜在意識に深く染みついた、痛みや傷を抱きしめ、癒して上げる事も大切ですね。

『だって・・・・』『でも・・・・・』・・・言い訳は『可能性』を否定してしまう言葉です。

『喜び』のお声を届けて下さる皆様は、とても素直な方ばかり・・・・・・。

『どんな未来を導きたいの?』~その思いに寄り添うメッセージに、素直に努力をされるのです。

『可能性』は無限大に広がります。

その扉を開く勇気を育てる事への恐れを捨てる事にチャレンジしてみませんか?。

サヨナラは別れの言葉じゃなくて・・・・

sayonara kodomo.jpg

『さよなら』は別れの言葉じゃなくて

再び会うまでの遠い約束・・・・・・・・

『あの人の今の気持ちを教えてください』

『彼は幸せだったでしょうか?』

『あの子は人生をまっとう出来たでしょうか?』

愛するご両親・パートナー・ペット・・・時には、「自分の命に代えてあげたかった」と泣き崩れる、お子様との別れもございます。

自分に向けられた、愛する方の思いを知りたくて、訪ねていらして下さる方も多いのです。

母が・・・・父を亡くして、もう四半世紀も経つのに、今でも言うのです。

「あの時あなたが言ってくれた言葉で、私は『生きよう』と思えた。」って・・・・。

毎日毎日泣き続ける程悲しい別れに・・・大切な方の思いを知る事は、

新たな人生のへの生きる力を生むきっかけになるかも知れません。

~*~*~*~*~*~

今日のメッセージは・・・

『GROUND YOURSELF』~地に足を付ける~

肉体・そして物質世界の概念から意識が離れてしまうと揺らぎが生じます。

あなたは物質世界ですべき事があります。

天使たちは、精神世界と物質世界の概念におけるバランスを取り、あなたの人生が満ちたりた物となるようお手伝いします。

~*~*~*~*~*~

先日の『エンジェルカードセラピスト養成講座』フォローアップランチ会では

実践を通して生まれた新たな疑問等にも丁寧にお答えして~楽しく練習会も開催いたしました。

今日も皆様に温かな愛の光が降り注ぎますように~

愛と感謝と祈りを込めて・・・・

今伝えられる愛~ママの味♪大好きお弁当♪

obentou.jpg

娘のお弁当~娘の大好きは手作りハンバーグと、サツマイモのバターソテー♪。

お友達にはハートが人気とか~(笑)。

片を抜くだけなので簡単です(笑)。

~*~*~*~*~*~

子育てのご相談もとても多く、幾つになっても皆様、親は親~♪。

親も子供も・・・

『思い』は言葉にしなくては伝わりません。

『ありがとう』『ごめんなさい』『嬉しい!』『大好き』

全てには『タイミング』が大切で、『伝えたい事・伝えなくてはいけない事』も、先延ばしにしてはダメなのです。

『幸せだよ!』って

素直で可愛い笑顔を生むのは、

『どんな事があっても変わらない愛』で、子供を真っ直ぐに抱きしめる思いの存在ではないでしょうか?。

子供が子供の人生を、一生懸命生きる事が出来るのは『安心』できる場所があるからです。

苦しい事や悲しい事があったら・・・・

「いつでも走って戻っておいで・・・・・」

「思い切り抱きしめて・・・心の傷まで包むから~」

母親とは~『無償の愛』とは・・・・

子供の『生きる力』を育てる事。

親の愛の中で、子供は愛を学ぶのです。

『親は子供の鏡』であるように

優しい言葉の伝え方も・・・・・

愛の表現の仕方も・・・仕草も口癖も・・・・

やっぱり親子は親子。

どんな子供に育つかは

親の在り方で決まりまるのですから・・・・。

今朝は一段と寒くなりましたね。

愛に溢れた温かな一日をお過ごしくださいませ。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

ハチコスモススピリチュアルカウンセラーEllenコスモスハチ

エンジェルカードメッセージ♪

mayu kukki-.jpg

木枯らしが吹いて・・・

なんだか外は冬の様・・・・。

今夜は湯たんぽも入れちゃおうかな・・・・(笑)。

先日オフィシャルラインからお送りいたしましたメッセージはこちら


~*~*~*~*~

『FRESH AIR』~新鮮な空気~

新鮮な空気はストレスも解消してくれる効果があります。新鮮な空気を吸えば吸うほど~天使がメッセージを運び易い状態を作ります。

このカードは、ほっと一息おつきなさい・・・と天使が言っているのです。

窓を開いて・・外に出て~新鮮な空気のもとで腕を広げて深呼吸をしてみて下さい。

肩の荷を下し、ストレスを解消できるかもしれません。

~*~*~*~*~

11月は来年に向けて今するべき事等もどんどんメッセージお伝えしたいと思います。

寒くなりましたね。

温かな夜ををお過ごしくださいませ。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。



イベント出店アジュール土浦Viva La Vida

viva.pngのサムネイル画像

Viva La Vida 11月11日(金)10:00~17:00

アジュール土浦ウエディングハウス

(土浦市滝田1-8)

美・癒し・健康・食・雑貨・音楽・ダンス
パーソナルケアに関わる
スペシャリストが集結します!


イベント特別価格で色々なサービスを体験でき
メイン会場では素敵なステージ演出も♪

ご自由にお楽しみいただけます。


*入場無料
(老若男女どなたでもご入場いただけます)
*駐車場無料
*ステージ観覧無料

☆ご来場先着30名様に素敵なプレゼント☆


【ステージスケジュール】

10:30 二胡演奏
11:15 三橋シェフによる家庭でできる本格パスタのデモンストレーション(レシピ、試食付き)
13:30 ベリーダンスショー
15:00 バイオリン&キーボード伴奏
16:30 アルパ演奏


【協賛店一覧】40ブース

☆筆文字セラピー ことばの雫
☆銀座セッションルーム R-seven
☆Hair&Make NANA
☆Beauty&Healing Salon ALEGRIA
☆幸せ配達人 渡辺小絹
☆Nail's pillar ネイルズピラー
☆美容カイロプラクティック Le ciel.
☆lima*nyu/リマーニュ
☆ボディデザイン工房 リーラ
☆トータルエステティック ベレッシァ
☆ソワン エステティック ティエラ
☆MCCボディケアサロン はるか
☆タイ古式 Healing Space D-jai ディージャイ
☆スピリチュアルカウンセラー エレン
☆翠蓮和奏 Suiren Wakana
☆プライドランド
☆LUNA LINDA ルナリンダ
☆La siesta ラ シエスタ
☆Magical Maricchi 藤元麻里
☆タロット占い師 結城 守
☆クリエイト・キューブ
☆Marna's Jewelry
☆アトリエFUJI きゃさりん凸
☆office DENZAEMON(カメラマン)
☆ニャンドゥティ小物 Mayumi*n
☆Chou Chou シュシュ
☆JASMINE
☆Raine~レーヌ~
☆POLA THE BEAUTY 土浦店
☆Flower Terrace
☆Milky & Beads Ru
☆若石リフレクソロジー
☆マリアタッチ
☆YUKI ヒーリングオフィス
☆Office Magenta オフィスマジェンタ

飲食ブース
☆Kaori's Natural Sweets
☆カフェくーり
☆手造り工房 やしろ味噌
☆Chinese&Asian Cafe Hao
☆山田養蜂場


主催
Office Magenta(オフィスマジェンタ)


Viva La Vida☆2dos~ビバ ラ ヴィダ~
Facebookオフィシャルページ
https://www.facebook.com/magenta1111/

豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンス・レイ

アバンダンティア写真.png

今週は「豊かさの女神」と繋がる~「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」のアチューメントも続いております。

「アバンダンティア」は、成功、繁栄、豊かさをもたらすローマとノルウェーの美しい豊穣と幸運の女神です。

『もっと自由に羽ばたきたい』『もっともっと幸せを感じたい』

~そう願いながら、人間関係の『調和』を図る上で、私たちは≪人並み≫である事を、思いの他気にするもので

≪誰かよりも・・・≫飛び出る事で、『打たれる』恐怖と戦うのは、

余計な心配であるのも関わらず、な

かなか止められない思考である方も多いのではないでしょうか?。

また、時としてライトワーカー(恐れが与える影響から人々を解き放つ手助けをすることを使命として生まれたGiverである人)は、

受け取る事より、与える事の方が良いと思い込んでしまい、

それが不調和とブロックを作りだして、上手に受け取れなくしてしまいます。

アバンダンティアは、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれる事で、

私たちが夢と希望を追求するための自信を与えてくれる事をサポートしてくれるのです。

~*~*~*~*~*~

~「アバンダンティア」のアチューメンのご感想をたくさんいただいております~

皆さん、喜びをたくさん感じて頂いております♪。

☆アチューメントを受けた後に、臨時収入がありびっくりした!。
☆懸賞に当たって旅行に行けた!。
☆3年ぶりに突然告白されて恋人ができた。
☆無理だと思っていた派遣契約が更新できた。
☆スクラッチが当たった! ☆就職先が決まり、安定した収入を頂くことが出来るようになった。

☆新しい家を引き寄せた!。快適で毎日が楽しくなった。
☆アバンダンティア、本当に素敵でした!。受けている間、感謝の気持ちが溢れてきました。
☆食べる事が苦痛で、食べ物に感謝出来ていなかった自分が、

体に栄養を取り入れていなかった事に気が付きました。

→体に愛を満たす→感謝の心で《食べる》と言う行為のやり方をメッセージで頂きました。

☆初めて向こうからアプローチされて新しい彼が出来てびっくりした。
☆アチューメントの間、背中が体が熱くなるのを感じてびっくりしました。
☆光が降りてきて包まれる感覚に感激した。
☆毎日お祈りをするうちに、何年かぶりに好きな人に出会えた。
☆『これでどうにかなる!』と心配な気持ちを手放した途端、バイトの自給が上がり、もう一つ仕事も決まりました。
☆これを受けた後から、友達からのお誘いが増え、合コンにも誘われるようになって毎日が楽しいです。
☆先生に言われた通りに、喜んでお金を使おう方法を取り入れ、

エステや美容室に行ったり雑貨やで買った花を部屋に飾ったりしたら・・・・・・なんと!彼氏が出来ました!。
☆背中から熱くなってきて汗が出るくらいだった。
☆手のひらから何かが溢れるように熱を感じた。☆肩からエネルギーがどんどん入って行くのを感じて光が見えた。

☆自分を包む空気感が変わったので引き寄せるものが違ってきた。
☆素敵な方と出会い、金銭的にも不安を感じなくなった。
☆仕事への感謝が芽生え、給料が上がった。
☆思わぬ相続をした。

☆へそくりを見つけたので、新しい講座でお勉強ができた。
☆人間関係が良くなりいい仕事につけた。
☆お金への心配がなくなり安心して毎日を過ごせるようになった。
☆報酬を頂くことに感謝の気持ちが持てるようになった。

☆まぶしい光が降り注いで包まれると、温かくなって幸せを感じた!。

☆やわらかくて温かな光に抱きしめられるような感覚があった。

皆様に溢れる喜びが訪れますよう『アバンダンティア』を通してこのお手伝いをさせて頂く事に深く感謝いたします。

~*~*~*~*~*~

次回出店のイベントはこちら・・・・

Viva La Vida 11月11日(金)10:00~17:00

アジュール土浦ウエディングハウス

(土浦市滝田1-8)

viva.png

11月2日エンジェルカードメッセージ

20161102CADE.JPG

おはようございます。

今朝はとても寒い朝~ベッドから抜け出るのに時間がかかりました[笑]。

最近の私の課題は『効率の良い時間の使い方』。

一時体調を悪くした娘が学校に復活~送迎なども加わり、今までより3時間のロスが出ます。

と言う事は~時間を上手に使う工夫が必要なのですねん♪。

朝の時間を大切に使う為に、昨日からお弁当の煮物は夜のうちに作る事にいたしました♡。

アクセス

水戸サロン

茨城県水戸市末広町1-5

東京サロン

東京都港区麻布1-11-6-707

つくばサロン

九重家具店内[癒しサロンマジェンタ]シェアスペース ヴィアート

天使と繋がる
サイキック開運カウンセラー
渡邊エレン
Ellen Watanabe

ページトップに戻る▲