スピリチュアル心理カウンセラー Ellen Wtanabe 渡邊エレン2016年10月の記事

渡邊エレン
  • HOME
  • 渡邊エレンプロフィール
  • 鑑定メニュー
  • ヒーリング
  • 講座
  • 鑑定の流れ
  • 料金案内

スピリチュアル心理カウンセラー 渡邊エレン2016年10月の記事

伝えたい~言葉の大切さ

yuzu.jpg

ぐんと秋も深まり、紅葉も楽しみな週末、皆様いかがおすごしでしょうか?。

今年も実家の柚子で、大好きな柚子蜂蜜を大きな瓶にいっぱ作りました。

大好きで毎日食べるので、まだまだ作ります(笑)。

~*~*~*~*~

本日、オフィシャルライン・メルマガでお送りしたメッセージは

RELATIONSHIP 『人との関わり合い』でした。

皆様のご相談における『人間関係』のご相談はとても多いモノです。

私たちは、常に人との関わり合いの中で生きています。

安らぎと愛の中で『喜び』や幸せを感じる毎日の為に必要な事は、コミュニケーションです。

どんな言葉を伝え、どんな時間をお過ごしになりたいですか?。

週末は、前向きな変化を迎え入れるために、

心を開き素直な言葉をお伝えしてみて下さい。

心は言葉と行動で表すものです。

分かり合える幸せを感じる『休日』をお楽しみ下さいませ。

「いつも支えてくれて有難う。

傍にいてくれるから安心できる。

大好きよ・・・・」~なんてね♡。

*~*~*~*~*~*

愛と感謝と祈りを込めて・・・。

蠍座の新月のメッセージ

日付が変わるとすぐ~10月31日~2:28~蠍座の新月が始まります。

今月2回目の新月はハロウィンとも重なり、11月14日「スーパームーン」に向けて新たな気持ちで願いを叶えるためのお願い事をするのに良い機会です。

ボイドタイム:11月1日11:45~23:44(お願い事には不向きな時間帯)

キーワード:死と再生・徹底的な力・洞察力・絆・パートナーシップ・集中力・ソウルメイト・深い絆・情熱・魅力・家庭

ご自身の心・大切な方と深く向き合い~『深く濃い』関係を見つめ直す時期

今迄のこだわりを捨て、本来ご自身がどう生きたいのかを見つめるにも良い時です。

心に秘めた熱い思いを現実化する為に必要な事は、視野を広げ、『判断力』『見極める力』を養う事が大切です。

古いこだわりが、新たな未来を形作る事を拒んでいるとしたら、

狭くなっている視野を広げ、

『深い内面からの変容』や『再生』を助けてくれる力

『不屈の精神力』と『情熱』が、現状を変える力を蘇らせる事も可能な時期です。

今の思いに寄り添い、ご自身が望む未来を想像してみて下さい。

思考の中でしっかりと「現実化」させた状況を引き寄せやすくなります。

*~*~*~*~*~*

多くのお客様の願いを叶えるスピードを鈍らせるのは、凝り固まった『思考』である事が多いですね。

『未来を変える』力が発揮されるのは、ご自身のお心いかんである事を思い出して下さい。

『疑う心』を改め、ご自身の『力』を信じて下さい。

ご自身の考える『常識』や『過去』に思いが支配されてしまうと、言動の幅が小さくなってしまいます。

明日から11月も始まり、いよいよ今年もあと2か月となるこの時期に、今年やり残した事を整理する事は、新たな流れを良い状況で迎える為に大切な作業となるでしょう。

『終わりよければすべて良し!』~今年の最終目標を掲げ、現実化する為にも、心を引き締めて、思いを行動に移す勇気を持ちたいものですね。

新月を迎える為に本日は、徹底的に『浄化』を行って下さい。

住まいは勿論、心身の浄化は大切です。

わたくし~昨日は窓もピカピカに磨きました♪。

排水溝や鏡のお掃除等~詳しくは「本日のメッセージ」をラインとメルマガからお送りいたしますのでお楽しみにお待ち下さいませ♪。

~*~*~*~*~*~

『あなたはどんな未来を作りたいですか?』

鑑定では、あなたが望む未来を迎える為に必要なメッセージを、深くお心に寄り添いお伝えいたします。

お客様の望む限り、どんな状況であったとしても諦める事無くお支え致します。

今日も皆様に温かな愛の光が降り注ぎますように・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・。

サイキックアタックで人相も変わる!

20161018.jpg

ここ数日、お客様の間で『サイキックアタック』のご相談が続きました。

『エンジェルカードセラピスト養成講座』では実践として『解除』方法も学びますが、

『サイキックアタック』は、知らず知らずのうちに

『ネガティブな感情』が向けられ方の心身を蝕むほどの威力がございます。

『嫉妬』や『妬み』『怒り』や『恨み』等の『念』がそれにあたりますが、その念を飛ばしている事を無自覚の場合も多い事も確かです。

サイキックアタックを飛ばしてしまう方の多くは、それが身勝手な思い込みであったとしても『満たされない思い』が原因です。

お相手の『感情』は『お相手』が成長する為に訪れた物であり、

こちら側に関係の無い不必要な感情は『受け取らない』と設定する事も大切です。

自分に向けられた『負の感情』に対し、対抗するお気持ちが生まれてしまう事も否めませんが、『戦い』は更なる「不幸」を招く事は免れません。

放ったものすべての『感情(念)』は、必ず放った者に跳ね返るモノではありますが、受けた『サイキックアタック』は『愛』に変換して返す事で、新たな「平和への光」がご自身に降り注いで参ります。

例えば、『宅急便』で『サイキックアタック』が送られて来たとしますが、頼んだ覚えもなければ、必要もないので、『受け取り拒否』をすれば、その『サイキックアタック』はお相手に戻ります。

そのまま返還すれば怒りは増幅しますが、その時に『愛』を差し上げれば、その方の満たされない思いが救われていくのです。

サイキックアタックを受け取らない為に大切な事は、まずご自身の波動を上げる事です。

天使にお願いをして、オーラを白い光で包んで頂く事も良いでしょう。

~*~*~*~*~

思考は表情に現れるモノです。

『美しさ』を作るのが思考であるという事は常々お話ししております。

実際に、酷いサイキックアタックを送っていたご相談者の方は、妬み嫉みの思いが表情に現れ、

声はしわがれ、まるで実年齢より20も年老いた老婆の様なエネルギーを帯びた方がいらっしゃいました。

人を思う気持ちが妬み嫉み怒りや苦しみに変わり、『負の感情』でいっぱいになってしまうと、

ご自身から溢れるエネルギーが負に覆われ、決して良き方向には導かれないのです。

サイキックアタックの防御方法、解除方法は『エンジェルカードセラピスト養成講座』の中でも習う事が出来ます。

☆エンジェルカードセラピスト養成講座キャンペーン(10月)

エンジェルカード.JPG

初級・中級同時お申し込みの方¥38000→¥35000

詳しくはこちら・・・・・・

http://www.f-ellen.jp/lecturs.html#lecturs1

個性数秘学の奥深さに感激!『コーチング』の阿部真由美さん

20161017スカイプ講座.jpg

『個性数秘学』は、様々なセッションや鑑定をされていらっしゃる方にも大好評をいただいております。

この世に生を受けて一生変わらないのが『誕生日』!

『数字は裏切らない!』『数字は万国共通!』~老若男女、国境も年齢制限無くお話しできるのも嬉しいですね。

『個性数秘学』カウンセラー講座を受講する作れるようになる≪好転のシナリオ≫は、アメリカやシンガポールのお客様にも大好評でした!。

『コーチング』を行っていらしゃる 『阿部真由美』 さんから、

先日ご受講下さった『個性数秘学ナビゲーター講座(アドバンス)』へのご感想を頂きました。

阿部さんは現在もコーチングで大活躍中の方ですが、

個性数秘学でも『カウンセラー』を目指し、ますます頑張られていらっしゃる魅力溢れる方です。

~*~*~*~*~*~*~

今回は、2回目の個性数秘学講座でした。

前回は、とても楽しく興味深かったのですが、

今回は更にボリュームアップしていて、数秘学は奥が深いな~と驚いています。

そして、何よりも楽しい♪。

ガイダンスカードでセッションの練習もたっぷり・・・・・

自分の事も、さらに気が付ける事があったりで、

朝から夕方まで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

エレンさん、楽しい時間を有難うございました。次回も楽しみにしています。

~*~*~*~*~*~*~

阿部さんありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~

詳しくはこちら ↴

個性数秘学講座.png

個性数秘学カウンセラー講座.pngのサムネイル画像

『思いやり』~本日のエンジェルカードメッセージ

2016.jpg

本日も秋晴れ!。

皆様・・・どんな月曜日をお迎えになられていらっしゃいますか?。

本日メッセージは

『思いやり』

ご自身と関わりを持って下さる皆様に対し、公平に対応し、思いやりを持って接していらっしゃいますか?。

全てはあなたが発したエネルギーが、返って来ています。

その状況から自分を省みて、ご自身の行いを確かめてみて下さい。

より大きな視野で物事を見極め高いエネルギーを発する事が成長へと繋がります。

~*~*~*~*~

今日も温かな愛の光降り注ぐ~優しい一日をお過ごしくださいませ♪。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

『おいなりさん』が『混ぜご飯』に変身!

OinariさんJPG慌てて作った『お稲荷さん』♪。

穴が開いてしまった『失敗作』は細かに刻んで、

煎り卵と生姜と一緒に『混ぜご飯』♪。

これがとっても美味しくて~気が付いたら全部なくなっておりました[笑]。

運動会シーズンですもの~『お稲荷さん』の具もご活躍♪。

今日も皆様に素敵な一日が訪れますように・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・

『先生!うちの子に会ったんですか?』子育てに自信が持てました!。

好転のシナリオ20161020.jpg

『スピリチュアルカウンセリング』に加えて、

ご希望の皆様にモニター体験をしていただいております『好転のシナリオ』は

『子育てに自信が持てました!』

『今までの思いの理由が解りスッキリしました!』

『うちの子をご存知なのかと思う程ぴったり!』

『それぞれの子供たちへ接し方が解り安心しました』

『彼の深い思いの理由が解り、寄り添える自信が出来ました』

『彼の才能を最大限に生かせる様に私自身も輝いていきたいです』

『苦手だと思っていた自分の才能が

こんな風に隠れていたなんて目から鱗です!』

国内は勿論、海外の皆様にもご好評をいただいております。

*~*~*~*~*~*

『お誕生日』が教えてくれる~たった5つの数字で解る!

あなただけの

『好転の波に乗る秘密』~『人生ストーリーの法則』

を、個性数秘学から、10枚綴りでお届けいたします

『好転のシナリオ』

生まれ持った資質・使命天命を

目にに見えないスピリチュアルの世界に疑問を持つ方

お子様独自の個性にどんな風に対応したら良いか悩まれる方

ご自身の進むべき未来の指針に、『運命の宝地図』として・・・

・あなたという個性を示す3つの数秘

・人生の目的と、それを現実化するための具体策を示す2つの数秘

・人生ストーリーのあらすじを知る5つの鍵

・自分のルーツを示す親子の関係性の秘密

・潜在にあるブロックの数秘

・ブロックを強みに、ブレーキをアクセルに変える方法

・今後9年間の運気(好転の波)

・チームでのポジション

・今後キーとなる3つの年

・今年1年感び過ごし方のヒント

・あなただけのサポートカラー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

占いを越えた数秘学~

悩みや葛藤の体験は

『隠された才能がもたらした物語だった!』

なんて事に気付けるかもしれません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お子様の『好転のシナリオ』セッションをお受け頂きました

笠間市R様よりご感想を頂きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日は子供たちの『好転のシナリオ』有難うございました。

「エレンさんと子供たち2人は会った事ありましたっけ?」

と思う程、子供達の性格や行動まで当てはまる事を言われてビックリです。

そして、何より、子育ては個性がある様に、

同じ親から生まれてもひとりひとり接し方が違うという事が解り

納得反省です。

2人の子供たちの傾向が解った事と、

エレンさんのアドバイスのお陰で、

これからの子育ての自信につながりました。

私の心までスッキリしました!。数秘って本当に面白いですね~♪。

有り難うございました!。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『あなたの人生ストーリーの法則』

         が手に取るようにわかる

《好転のシナリオ》モニター募集のお知らせ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10枚に綴られたあなたの

『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ』には

あなたの資質・使命・天命を知るレポートと共に、

才能や得意分野・人生の目的、

それを実現する為の具体的な方法等

自分でありながら理解し切れなかった

『人生ストーリー』のあらすじがわかります。
http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12181020567.html

ご感想をいただけます方に『特別価格』にて

モニターになって下さる方を募集します。

申し込みフォーム-thumb-300x112-287-thumb-300x112-288.png

☆受講生募集!

◆「個性数秘学ナビゲーター講座」を開けるようになる、

オリジナル『質問形式ガイダンスカード』付き

『個性数秘学ナビゲーター講座』~詳しくはこちら

個性数秘学講座.png

◆『好転のシナリオ』が作れるようになる

『未来プランニング』講座が開ける

『個性数秘学カウンセラー講座』詳しくはこちら~

個性数秘学カウンセラー講座.png

☆エンジェルカードセラピスト養成講座キャンペーン(10月)

初級・中級同時お申し込みの方¥38000→¥35000

エンジェルカードセラピスト写真.jpg

『エンジェルカードセラピスト養成講座』

随時受付中

http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12169930782.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆スピリチュアルカウンセラーEllenのメルマガが

『スピリチュアルビューティーライフ』の

ライン版は毎日エンジェルカードのメッセージをお送りしております。

こちらよりお友達追加→『スタンプ』をお送り下さいませ。

今までのメールマガジンではお送り出来なかった写メを加え、

ポイントカード、プライベートでの素敵な情報は勿論、幸せのコツや開運方法等もお送りする予定です。

ライン友達追加ボタン.PNG

QR.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

『今を生きる!』~心ここに在らずじゃ勿体ない♪

Blog20161017.jpg

昨日は満月が海の彼方に輝き始める・・・その大きく美しい姿に感激でした。

皆様はどんな満月の夜をお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?。

宇宙から降り注ぐ『変化』を促すエネルギーは・・・とめどなく、気づきのチャンス与えてくれているようで~

満月の光と潮風に心身が洗われ・・・・・

ハートの扉が開くと、心の奥まで光が降り注ぎ、

思いのすべてが解放される気持ちよさに包まれました。

浄化により、身も心も軽くなるというのはこんな感じ・・・・・♡

今日のテーマは『今を生きる』事・・・・・。

私たちは、今を生きながらに、過去を振り返り、

辛い出来事を思い返しては後悔したり、悩んだり・・・

心を離れない思いに支配されながら、翻弄される事も多いモノです。

何十年も前の記憶を大切に、忘れずに・・・

繰り返し思い出す事で『悲劇のヒロイン』を抜け出せない方もいらっしゃいますね。

また、まだ来てもいない『未来』への『心配』は、大概90%は無駄な物だと言われています。

勿体無き事に、90%もの無駄な『心配』に、

無駄な「時間」をかける事が癖になってしまっているのですね~♪。

今やるべき事に真剣に取り組んでいる時・・・

以外にも『余計な心配』等にかける時間はあまりないのです。

昨日は『許しのワーク』についてブログやメルマガ・@LINEでもお送りいたしました。

『負の感情』に心を囚われてしまうと、心身までが蝕まれ、

行動力や思考が削がれてしまう事を、皆様も経験されていらっしゃるのではないでしょうか?。

『心ここに在らず』で『集中力散漫』になる方の多くは、無駄な思考が邪魔しているからです。

『今を生きる』事に一生懸命取り組む事は、『過去』を乗り越え、

「希望」というエネルギー溢れた毎日を送る原動力の基盤となる事間違いないのです♪。

目の前の仕事に向かう時は、集中して物事の解決に勤しみ、

子供と遊ぶ時には、思い切り愛して笑って抱きしめ・・・・

彼と一緒の時には、彼を信じ心と寄り添い手を繋ぐ♪。

料理を作る時は、美味しい笑顔を思い愛を注ぎ・・・・♡。

掃除の時には、心地よい幸せを、部屋の隅々まで感謝して祈る。

ティータイムには~心地よい音楽と風を楽しむ・・・・・。

そんな当たり前の毎日に訪れる『平穏』こそ、どれ程幸せか・・・・・。

その『幸せ』は、「今を生きる」からこそ味わえるのです。

当たり前の事ですが、今目の前の方に向ける笑顔の裏で、違う誰かの事を考える事は、お相手にとってとても失礼な事♪。

今を真剣に生きていれば、そんな事は起こらないのです。

blog20161017-2.jpg

『今を生きる!』~ってなんて幸せ・・・なんて素敵♪。

皆様に輝く幸せの光が降り注ぎますように・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

海に登る満月~大洗

20161016FullMoon.JPG

今日のお月様の大きかった事・・・・・・。

美しすぎて・・・・感動でした!。

かぐや姫の気分で・・・・・

月に吸い込まれてしまいそうなくらい

美しかった。

月明かりに輝く波と、波音と潮の香りに

心の奥深くまでを洗い流された様気持ち良かった。

皆様はどんな満月の夜をお過ごしになられていらっしゃいますでしょうか?。

今宵も皆様に優しい夜が訪れますように・・・。

『親の責任!』~家庭環境が子供の未来を左右する

blog20161014.jpg

皆様、おはようございます。

あっという間に秋も深まり・・・・

「ひと肌恋しい季節です(泣)」とご相談下さった方がいて・・・・

「確かに~(笑)。」とお互い爆笑。

「寒い夜」は大の苦手~いかに身も心も暖かく過ごすか・・・私の「腕の見せ所」です♪。

こんなお仕事をしていると、毎日『不倫』や『浮気』のご相談を頂きます。

『常識』って何???

『誓いの言葉って何だったの?』・・・・・(泣)。

『成長』しきれない『男性』は多く

『偉そうに豪語する男性』程、意外に『すったもんだ』がございます(笑)。

『出来た方』は偉そうでもなければ豪語もしない、優しい余裕があるモノです。

本来向かい合うべき『家庭』か逃げる事で、『満足感』を外に求める『男の弱さ』には、『無責任』という言葉が似合います。

でもね・・・・

いろいろあって、失敗も後悔も懺悔も経験して、そこで『反省』して『成長』すれば

丸く収まる事もあるのですが・・・・(汗)。

もし仮に・・・『人の道』から外れてしまう『思い』に心奪われようと、最低限の『人としての責任』

は忘れないでくださいませ。

特に『母親の責任』『父親の責任』は、誰にも転嫁する事は出来ない物であり、

ただ、「食事を作ればいい」ただ、「生活費や学費」を入れればいいのでは無いという事を理解すべき!。

親が育てるのは『人』なのです。

親はどんな事があっても一生親でございます。

途中で放棄する事は出来ません。

その親となった『責任』が何かをきちんと把握しなくてはなりませんね。

家庭の不調和が子供の人生にもたらす影響は多大です。

男性の浮気は『母親』との関係、女性の『結婚問題』は父親との関係が原因になっている事が多いのも事実。

子供の人生の基盤は『家庭』である事をご理解頂きたいものです。

子は親の姿を見て育つもの・・・・

『思いやり』も『愛』も『根気よく頑張る姿』も、『両親』の姿がお手本なのです。

今日も皆様に温かな愛の光が降り注ぎますように・・・・・・。

*~*~*~*~*~*~*

LINE@でメッセージをお待ちしています。ご予約こちらから大丈夫♪。

お友達追加はこちら・・まずはスタンプを送って下さいね。

ライン友達追加ボタン.PNGのサムネイル画像

QR.pngのサムネイル画像

無責任な『誘惑』『エゴ』から『報恩感謝』へ

blog20161012.jpg

『人生は楽しんだもの勝ち!』

『自由に生きていいよ』

『やりたい事を思い切り楽しんで・・・・』

『ワクワクする事だけをすればいい!』

なんてね・・・・・この世界には、見れば楽しくなってしまう『魅力的』な誘惑の言葉がたくさん♡。

でもね・・・・・例えば、

『ワクワクする事』がやりたくて・・・・

その『自由』の陰に、犠牲になった家族がいたとしたら?。

『楽しすぎる毎日』の踏み台が、誰かの努力の『横取り』だったとしたら?。

『やりたい事を思い切り楽しむ』為に、するべき努力を忘れていたら・・・・・・?

魂の学びは『本末転倒』・・・本来あるべき姿からかけ離れていくのです。

『ポジティブ』な思考は、『幸せ』に生きる基本ではありますが、

その思考が『自己中心的』に働きすぎると『わがまま』に傾き、

『スピリチュアル』を都合よく解釈した方の『エゴ』は、時に周りの方を巻き込む『迷惑』にもなる危険があるのです。

『あなたはこうするべきよ』

『これは〇〇の為に起きているのよ』

なんて・・・・・『いかにも』(笑)な意味づけによって、傷ついたり、迷ったり・・・・・

『楽しい事だけすればいい』『嫌な事はしなくてもいい』

なんて・・・・『無責任』な誘惑によって、本来するべき努力や、向かい合うべき問題を途中で投げ出してしまう方もいらしゃるでしょう?。

『努力』せずに簡単に『引き寄せ』られるモノと、

『努力』によって手に入るモノは・・・・・魂の学びの『必要性』に違いがあるのです。

この『努力』の為の『目標』が、そもそも『間違っている』場合もありまして・・・・・(笑)。

『お前の為にやってやったんだ!』

『あなたの為に言ってるのよ!』

という言葉が、何より『自分の為』である事は、よくございます(笑)。

『被害者意識』満載で、自分を振り返ることなく、

誰かを『悪者』にする事で、その場を逃れたとしても

『因果応報』・・・・すべての報いは必ず我にはね返ってくるものです。

『自分のやりたいモノ』が、家族や愛する人を悲しませたり、苦しめるのなら・・・

それは『エゴ』であり、『見直す』べきところではないでしょうか?。

ただね・・・・そちら側にいる時は、なかなか『振り返る』事が出来ない事も多いでしょう。

『思いやり』でさえ、過ぎたるは何とか・・・・・・・

『善かれ』・・・と思う事が誰かを傷つけ、

『正しい』・・・・と思う事が誰かを苦しめる事もあるという事を、「振り返る」お時間も大切ですね。

人は、どんなに「正しき道」を歩んでいるつもりでも、

知らず知らずに『罪穢れ』を背負うものです。

愛する人や大切な人・・・・・生きる中で関わって下さるすべての方へ・・・・・・

『報恩感謝』・・・・・『謙虚』である事を忘れずに生きていきたいモノですね。

今日も皆様に輝く光が降り注ぎますように・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングに

お応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00

08058731444

たおやかに美しく折れない心♪

blog20161006.jpg

『妬み』や『嫉妬』は、『満たされない心』が引き起こすものであり『いじめ』も同じ。

心の弱さを、他人を攻撃することで埋めるやり方は、益々空虚感を生むものです。

『妬み』や『嫉妬』や『いじめ』と言われるさもしい行いは、

どこの世界でもあるもので・・・・・

例えどんなに素晴らしい行いをしていても、

万人のお好みに合う事は難しく

誹謗愁傷を受けることもございます。

『批判』が怖くて『自由』になれない方のご相談はとても多いのですが、

最終的な判断は、すべてご自身が行うものでもあり、

人生の全ての判断と共に、人生の選択はご自身がするものです。

『たおやかに美しく生きる』・・・・・は私のキャッチフレーズにしてる言葉の一つですが、

折れる事のない柳の様に・・・・強い嵐にも「しなやか」であり、

『美しく生きる』は、『愛に基づいた生き方』をする心を忘れずにいられる言葉です。

振り返れば・・・・

人間性を試す様な『嫌がらせ』を受ける事もありました。

『カウンセラー』なら聞いてくれるのが当たり前・・・・という無理なご相談もございますし・・・・・(笑)。

『愛がある』なら、このくらい許してくれるはず・・・という理不尽な仕打ちや要求もありました(笑)。

でもね・・・・人は、受け取り方ひとつで、どんな事も学びに変える事ができるのですね。

全てにおいて、「自分」を知る大切なきっかけだったりいたします。

『嫌な気持ち』になる事なら、「ごめんなさい」と断る勇気を養えますし、自分の心と向き合い、有難く足りなかった自分を補うきっかけにもなるでしょう?。

案外、落ち着いて判断する軸がしっかりとしていれば、折れることは無い!ものです。

もし、軌道がぶれたら、ただ、正しき方向に修正すれば良いだけ・・・・(笑)。

気張れば気張るほど、かたくなになり、思いはぶつかり合うものですが、

心にたおやかな弾力を持たせる事で、そこにクッションが生まれます。

感情的な反発心程、無駄なエネルギーはありませんから、

落ちついて大人の対応ができたららくちん♪。

怒りや悲しみで、笑顔が曇るのは、せっかくの人生において勿体無き事。

必要のない「バッシング」や「嫌がらせ」なら・・・・

右から左に受け流す~♪そんな方法を実践することも、たおやかに生きるポイントですね♪。

たおやかに美しく生きるとは・・・・『喜びの心と品格』を忘れない事ではないでしょうか?。

皆様に溢れる喜びが訪れますように・・・・

素敵な3連休をお過ごしくださいませ。

心から愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金も恋愛も親子関係が関係してる?『好転のシナリオ』

blog20161005.jpg

お悩みの多くは、

潜在意識に残るブロックや、魂の課題であり、

これを超える事が人生において大きな成長となり、

強力な潜在能力となる可能性を秘めています。

人生のミッションである課題は、

『お金』や『愛』や『平和』『人間関係』『許し』など・・・・

『豊かさ』のブロックも「潜在数」に現れてまいります。

blog20161005-2.jpg

『お金』は勿論、『人間関係』『恋愛』『家庭生活』等での

ブロックやトラウマ等・・・『個性数秘学』の『潜在数』で現れる数字の課題は

『幼少期』からの『環境』にも表れ、

学びのための「経験」として訪れるものです。

ブロックやトラウマとなるような「経験」は、

そこでの思いを『学び』と変えることによって

『強力な潜在能力』としてチェンジすることができます。

例えば、幼少期に味わった『家庭の不調和』は、家族の絆を強める物へと好転したり、

自己犠牲や過小評価は、人々に尽くし愛を与える優しさに好転する事もできます。

他人を評価してしまう厳しさは、向上心から、コツコツと努力する力を養うでしょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Mさまより『好転のシナリオ』へのご感想を頂きました。

『好転のシナリオ』が手元に届き、封を開けたら、

まず、エレンさんの手書きのメッセージに感動しました。

今年は自分の今後の生き方について深く考える時間が多くなり、

自分はこういう風な仕事に心から喜びを感じ、

役に立てるのではないだろうか?となんとなく感じているものがあり、

そのためには、何より自分自身をしっかりと見つめたいと思い、

今回申し込みをさせて頂きました。

結果・使命数に出ていたキーワードが、自分でも、そうなのかな?

と感じていた事とリンクしていました。

自分自身の内面の確認ができましたし、

今後の行動の後押しをしていただいた思いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仙台市・M様・・・・有難うございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様に溢れる喜びが訪れますように・・・・

心から愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『やっと出会えた』~『エンジェルカードセラピスト養成講座』

ブログ20161004.jpg

天使の日(10月4日)から~

☆エンジェルカードセラピスト養成講座キャンペーン(10月)

初級・中級同時お申し込みの方¥38000→¥35000

天使の日の昨日はエンジェルカードセラピスト養成講座でした。

スピリチュアルな彼女は、初めて手にするエンジェルカードに、

突然涙が溢れ・・・

『絵が輝いて見える』『浮き出て見える』

『絵が話しかけて来るように綺麗』

『子供にもやってあげたい』

『優しい気持ちになれた』

『優しい気持ちで子供に接する事が出来る様になれそうです』

『ずっとわかっていたのに行動できなかった。改めてもらったメッセージに背中を押してもらえた』

と終始喜びの笑顔を見せなが楽しんでくださいました。

20161004.jpg

溢れる涙に・・・・

『やっと出会えた』という喜びのお声に、私もとても嬉しく心温まるお時間を過ごさせて頂きました。

『メッセージを受け取る』為に大切な事は、カードが語りかけてくる事を、恥ずかしがらずに素直に感じて行く事です。

セルフリーディングをする中で『知りたい』と思う事を具体的に紐解いて行く事も、大切なポイントであり、初心者の方が、

答えが導きやすい質問の仕方を知る事で、的確な答えを導く事が出来るようになり、

リーディングに自信も持てるようになります。

リーディングの練習の中では、

『質問』を繰り返すうちに、心と向き合う事で、本来、解決すべき心の問題が現れてきます。

今迄、向き合う事を忘れていた、隠れた思いが、

ご自身に大きな気づきを与えてくれる事で、人生に大きな変化が訪れる方もいらっしゃいます。

ガイドブックに頼らないリーディングは、

占いではなく、天使たちの優しい絵

心に響く優しいメッセージを届けてくれる事を感じる度に、

感動と共に、心深くまで癒されて行く事を感じて頂けます。

エンジェルカードは、おいでいただきました皆様に感じて頂ける感動がございます。

どんな人生を送られる方でも、まったく悩みが無い事は無いでしょう。

悩み苦しむ時が、人生に設定されているのは、どこで学び成長する事によって、人生を豊かにする為です。

成長の時にこそ、思いが溢れるものなのです。

占いや、ご家族・恋人等への依存から抜け出す方法は、

ご自身が未来に希望を持って、心に広がる思いに、正直に行動されて行く事ではないでしょうか?。

皆様に溢れる喜びが訪れますように・・・・

心から愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆エンジェルカードセラピスト養成講座キャンペーン(10月)

初級・中級同時お申し込みの方¥38000→¥35000

『満月』には『許しのワーク』が最適♪

    ブログ20161016.jpg

    『満月』には『許し』のワークを♫。


    本日は満月。美しく大きなお月様に会えるのが楽しみです。


    今宵は様々な『感情』が溢れてくるかもしれません。


    満月にする『許し』のワークは『怒り』や『憎しみ』を覚えるご自身を『解放』し『浄化』する為に最適な夜です。


    『怒り』や『憎しみ』の感情は『心身』に大きなダメージを与える程ネガティブな感情です。...


    『怒り』や『憎しみ』の感情は、大概、誰かを思うだけでなく、同時に自分自身を攻撃する思いを生むでしょう。
    まずは『怒り』や『憎しみ』に苛まれたご自身を『許し』てあげて下さい。


    深い深呼吸をしながら、満月の光が、身体中の細胞の一つ一つ、心の奥底に眠る思いを包み、

    ネガティブで低いエネルギーを浄化すると共に、ハートに温かな光を宿すイメージをしてみて下さい。


    ハートに宿った光が輝きだし、ハートが愛で満たされる温かさを感じ本来の『自分自身』を取り戻すと、

    新たなパワーを宿すご自身に力強く『生きる力』を感じ始めます。

    『私はあなたを許します』『私は私を許します』
    『全ての皆様に満月の温かな愛の光が届きますように』
    『全ての皆様に穏やかな幸せが訪れますように』
    『全ての出来事に、全ての出会いに感謝します。ありがとう』

    どうしても整理出来ない思いは、紙に書き出し、びりびりに破いて捨ててしまうか、

    燃やしてしまう事で昇華させるのも良いでしょう。

    今日の日が皆様の新たな幸せに続きますように。

    LINE@

    LINE@ご登録で、素敵なメッセージ&情報をゲットしよう!

    ライン友達追加ボタン.PNGのサムネイル画像

    QR.png

    幼少期の『家庭の不調和』『父親と母親の役割』


    kodomo.JPG

    幼少期における『家庭の不調和』を潜在に抱える方の、

    『家庭不和』が原因によるお悩みは多く、

    『ご両親への思い』を大人になっても解決できないご相談は多々ございます。

    『父親だったらこうしてくれると思った』

    『母親だったらこんな風に話しを聞いて欲しい』

    そんな思いが、長い間、ご相談者のお心を痛めているのです。

    『父親としての役割』『母親としての役割』を思えば、

    私たちも『子供を産んだ責任』とは何か・・・しっかりと考えなければなりませんね。

    子供が生まれた以上、どんな状況にあろうと、

    子供にとって一生『父親』であり『母親』である事を変える事は出来ません。

    私たちは、子供を産み、初めて父親となり、母親となる訳です。

    初めから完璧な親など存在するはずもなく、

    少しずつ・・・『父親とは何か』『母親とは何か』を学び子供を設けた人生の基盤を『自覚』して行動する事で、父となり母となって行けるのです。

    近年『離婚』は当たり前の様に溢れています。

    「争い」の中で、子供たちがどれ程胸を痛め、その傷が、どんな風に将来に影響するかを知る事も大切です。

    家庭で学ぶ『思やり』こそ、人生に大きな影響を与えますし、そこで学ぶ『優しさ』や『許し』は、人間として大きな『豊かさ』を生むでしょう。

    母親として『愛情』を注ぐべき大切な時に、家庭での不調和が生む影響は、子供にとって大きな問題です。

    男性は精神的成長が遅い場合も多く、妻として、夫への関わり方を知る事も大切ですね。

    男性が『夢を追いかける』姿はとても素敵なものですが、その為に『家庭』を犠牲にしては、『本末転倒』。

    『楽しむ』目的がご自身に向かい『家族』というコミュニティーを生んだ責任を忘れ、自分の趣味の為に、数万円しか家庭に入れない男性もいらっしゃいました。

    中には、借金等の為に生活費事態、ご家庭に入れられない方もいらっしゃいます。

    『夫が一番子供です』というご家庭での、奥様のご負担は相当なものです。

    その覚悟なくして、父親となる男性に嘆かれる女性はとても多いモノです。

    例えば明らかに父として宜しくない場合でも、「夫を変えよう」としたり「責める」事によって悪循環を招く例もございます。

    腑に落ちない、理に合わない状況でも、まず、ご自身を一番変えるのが一番早い方法です。

    『自己価値』を無くし『承認欲求』を外に求め、更なる問題が起きる奥様もいらっしゃり、また、それが引き金となり、寂しさゆえに問題を起こすお子様も多のです。

    子供は家庭の中で、理想の『男性像』『女性像』を学びます。

    『愛と思いやり』に溢れた『平和』な環境を生む為に必要な事を学ぶ、基本的サークルは『ご家庭』である事を忘れずに、今「伝えるべき愛」を伝えて頂きたいと思います。

    例えば...・当たり前の事ですが、

    『自分がされて嫌な事は、相手にしない』という事は基本です。

    子供には教えているはずなのに、恋愛や夫婦生活においても、この『基本』を忘れている方も多いのです。

    親として・・・・子供を育てる事で成長させて頂く事を忘れずに、『愛』に溢れた毎日を送りたいものですね。

    今日も皆様に優しい愛の光が降り注ぎますように。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    心の在り方・『喜び』を引き寄せる方法

    心のあり方.jpg

    あなたはご自身を『幸せ』『ラッキー』『運が良い』方だと思いますか?。

    『思いのすべてが現実化』する『引き寄せの法則』を見れば、

    『自分は幸せ』だと思っている方には、『幸せ』な出来事が起こり、

    『運が悪い』なあと思っている方には、『不運』な事が起こります。

    簡単に言えば・・・・・『楽しんで行う』作業に『楽しみ』が引き寄せられ、

    『つまらない』思いで行う作業には『つまらない』出来事が引き寄せられる訳です。

    同じ出来事に対しても、その判断は、価値感によって異なるモノであり、

    それを、どう捉え、どんな意味を見出すのかがが、その後の運勢を左右します。

    例えば・・・『失敗』してしまった出来事に対し、

    「なるほど・・・これはダメなのね。じゃあ、今度はこうしてみよう♡」

    と改善方法を楽しにながら再チャレンジする方と、

    「あ~失敗しちゃった。だからやりたくなかったのよ。私には出来ないもん」

    と諦める方の成長に差が出るのは一目瞭然なのです。

    簡単な例だと・・・・『赤信号』で止められた時・・・

    『落ち着いてゆっくり行きなさい。慌てると危ないよと守ってもらった』

    と考える方と

    『あ~また赤!。なんてついてない。今日は絶対だめだわ(汗)』

    と感じる方がいらっしゃいますね(笑)。

    こんな時、『急いでいる時こそ、落ち着く事が大切なんだわ。』と考える事によって、

    転ばないサポートに感謝出来たら、『ありがたい』気持ちで今日一日がとってもハッピーになるモノです。

    このハッピーな気持ちが引き寄せる物は?。ハッピーに違いありませんね♡。

    『やり遂げたい』事がある時・・・・・

    『完璧』を求めるタイプや『固定観念』が強いタイプは

    「私には出来ない」『正当化』する為の理由探しをいたします。

    時には、その理由を『人のせい』にする方もいらっしゃる(笑)。

    大切な『感謝』の心を忘れ、誰かを悪者にする事程、愚かな事はありません。

    それが、ご自身に『出来ない』『運が悪い』自分を刷り込み、それを引き寄せる原因となっているのです。

    『思いのすべてが現実化する』中で、『良い思い』が現実化するより

    『ネガティブ』な思考が引き寄せられるスピードが速いので、

    『現実化』までのマインドをいかにポジティブに保つかも『幸運』のポイントであり、

    人生を『好転』させたい!『願い』を叶えたい!その思いを引き寄せる為に必要な事は、

    継続的なコツコツとした努力を楽しみながら行う事が一番効果的です。

    「諦める」のも『運気』を落とすのも実に簡単(笑)。

    でもね・・・『成功』だってとっても簡単。ワクワクハッピーに楽しみながらチャレンジすれば良いのです。

    『私、しあわせよ♡』と堂々と言えない方の多くは、『無い物』に『焦点』を当てています。

    『○○が無ければ幸せじゃない』『○○が出来なければダメ』という思考が

    『○○が無い不幸な私』『○○が出来ない不甲斐ない私』を刷り込んでいる事により、

    さらに、ご自身が不幸の種を蒔いていると言う事なのですね。

    お金があっても、時間があっても・・・・『心』が有る事が一番の幸せです。

    『私はやりたいと思う事が何でもできちゃう~超ハッピー!』

    『私は毎日が最高!。とっても幸せ!。有難う!。』

    を毎日アファメーションしてみてはいかがでしょうか?。

    +『いつもサポートして下さる皆様に心から感謝いたします。有難う!』 まで言えたらNice。

    『感謝できる毎日こそ最高の幸せ』なのです。

    皆様の満たされたお心に、更なる喜びが訪れますように・・・・・。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

    スピリチュアルカウンセラー Ellen

    不安と恐れにさいなまれた時は~?

    huan kodomo.jpg

    生きていれば、どんな方でも、時に~『漠然とした不安』や『恐れ』にさいなまれる事がございます。

    『過去の経験』から生まれた『トラウマ』からくる『また繰り返すのではないか?』という思いは

    『恐れ』と共に、まだ見ぬ未来への『不安』を生む大きな原因になる事も多いでしょう。

    『不安』や『恐れ』にさいなまれて居る時、大概、呼吸が浅くなっている場合が多いのにお気づきでしょうか?。

    『不安』や『恐れ』にさいなまれた状態から脱出する為には・・・『深呼吸』でご自身を整えるところから始めて下さい。

    その気持ちに素直に寄り添う事で、ご自身への愛が広がります。

    香りは脳にダイレクトに効果をもたらしますので、アロマバスや、アロマキャンドルでリラックスするのもおすすめです。

    食生活や生活習慣、加齢等によりホルモンバランスや体調が崩れた時にも『不安』な気持ちは訪れやすくなります。

    自律神経を整えるハーブティーもおすすめですね。

    精神状態を乱す「添加物の多い食事」の見直しや、心を満たす為のドカ食いも控え、デトックスしてみて下さい。

    逆から見れば、『不安』や『恐れ』にさいなまれて居る時・・・・、

    地に足を付けた、『本来行うべき基本の行動』から離れてしまっている場合も多いでしょう。

    状況改善の為に透視させて頂きますと、大概、部屋が乱雑な状況になっています。

    その方の波動に合わないインテリアに包まれている事も多いですね。

    また、季節の変わり目は、今後の自分の在り方に不安を覚える方も多い様です。

    この季節~『先生、私、これから大丈夫ですか?』

    『私はこれからどうしたら良いでしょう?。自分の気持ちが解らなくなってしまって・・・・』 

    そんな質問も多いモノです。

    サロンでは、お客様のどんな思いにも、お心深く寄り添い、お話しさせて頂くセッションを行っておりますが、

    そんな時~慌てずに、まずはご自身でエンジェルカードでメッセージを受け取る事も、一つの解消方法になります。

    幸せの感じ方『過小評価』と『固定観念』

    20161001.jpg

    『幸せの感じ方』は人それぞれ・・・・・。

    『幸せ』は『当たり前の毎日』に存在するものであり、

    その価値基準は個々によって違い、誰かと比べる物でもありません。

    才能や可能性が人それぞれ違い

    人生のミッションが違うという事は、経験する人生が違う事が当たり前であるにも関わらず、

    人は、それを~いつの間にか無意識に誰かと比べる事で、『安心感』を感じたいと願う現れでもあります。

    しかし、その比べる作業によって、自分持っていない何かに『嫉妬』や『妬む』気持ちを生ずる事も少なくありません。

    『嫉妬』や『妬み』は『幸せ』とは逆の感情です。

    ~~~~~~~

    ○○が無ければ認められない

    頑張らなければ愛されない

    尽くさなければ愛されない

    ○○でなければ豊かになれない

    ~~~~~~~~~

    という潜在意識にある「固定観念」は、

    『○○であるべき』という

    ご自身が築いた基準や常識である事に気がつく事が大切であり、

    誰かと比べる事やめる事こそ、『幸せ』を感じる生き方となるのですね。

    ~~~~~~~~~~

    あなたらしいからこそ愛されるのです。

    あなたらしいからこそ輝くのです。

    あなたらしい豊かさこそ、幸せなのです。

    親子でもパートナーでも・・・・

    愛していれるからこそ尽くしたくなるものですが、『過小評価』による

    『尽くしすぎ』は『悲しみ』を生みます。

    『誰か』の様な『幸せ』や『栄光』を夢見たところで、

    『意にそぐわない』生き方に感じる『違和感』は、

    『意欲の継続』にならず、『無力感』や『無気力』と源となってしまうものです。

    潜在意識に存在するブロックや越えるべき課題は、

    越えられる『可能性』であり、それを知る事で、大きな『才能』と変える事が出来ます。

    ご希望の方お一人お一人にお作りしています、

    10枚綴りの『好転のシナリオ』でもそれについて詳しくお伝えしておりますが、

    『本来持ち合わせている可能性』を認識し、正しく活用する事は、大きな『自信』に繋がりますね。

    私たちは、本来、『自分を生きる』為に、日々多くの『気づき』を与えられています。

    『気づく』ためには凝り固まった『固定観念』から『視野』を広げる事が大切ですね。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    子供たちの学校が2期生なので、長い夏休みと秋休みを過ごし、やっと日常が訪れようとしている我が家です。

    20161001-2.jpg

    今年の夏休みは、随分ゆっくりと、深い親子の会話をいたしました。

    個々の存在が、どれ程素晴らしいものであるか・・・・

    生まれてくれた喜びによって感じる幸せが、どれ程豊かなものであるかを、

    改めて語り合えた夏休みに心から感謝しています。

    今日も皆様に輝く愛の光が降り注ぎますように・・・・・。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

    『アズマー』進化を続ける宇宙・次元上昇をサポート

    uchu.jpg

    日々、壮大な進化を続ける宇宙。

    その宇宙に浮かぶ地球もまた進化を続ける様に、地球に生まれた私たち人間もまた、進化が止まる事はありません

    次元上昇を続ける私たちは、その変化に伴い、

    時にそのスピードに対応する事でストレスを生じる事がございます。

    本日ご紹介の『アズマー』は、内側から喜びの波動が満ちて来るように、

    体から至福の海を感じる様な・・・・大きな癒しに包まれるパワーストーンです。

    azuma.jpg

    アズマーのエネルギーはすべての細胞をリフレッシュ・活性化し再生を促す効果があるようです。

    怒りや憎しみ、恐れや肉体的なストレスを、

    神聖さや喜び、確信と愛に変換する事をサポートしいてくれるのが、この『アズマー』です。

    素晴らしいヒーリングの力を持ち、感情体に光をもたらす『アズマー』は、

    安らかで喜びに満ちた力強い波動によって、ネガティブなしこりの様なモノを難なく解放してくれるでしょう。

    sugiraito2.jpg

    『アズマー』透視能力やテレパシー的な感応力、視覚力等の幅を広げます。

    「アズマ」ーは、『内観とコミュニケーション』の石でもあり、その人の奥底に眠る真実を伝えるサポートもしてくれるのです。

    『慈悲』を持つ事から、他者への共感や配慮を持つ能力を高める力も持ち合わせています。

    azuma2.jpg私も大好きな石で、イルカやクジラとの繋がりも強めてくれるんですよ。

    ellen's buresu.jpg

    この『アゼツライト』シリーズが、私のサロンでとっても人気なのは、

    やっぱり次元上昇における成長を促す力に長ける事を、皆様ご存じなのだと思います。

    とてもパワーに溢れているので、一粒からでもブレスにお入れいたします。

    ご予算・ご希望をご相談下さいませ♪。

    運気の流れを変える!ヒーリングキャンドル

    201609.jpg

    運気の良し悪しは、その方の行いいかんによって、ある程度変える事が出来るものです。

    「運が良い方」は、流れが滞りがちになった時、その流れの変化を知り、「運の良い方向」に流れを変える力があるのです。

    運気の流れは、私たちが乗る船を上手に運ぶ波の様なモノ。

    神や天使達~周囲の方々のサポートや環境により、追い風がその船の進む道を快適にしてくれるものです。

    その流れを快適にする簡単な方法・・・・

    まずは、落ち着いて、心を整えるところから始めて下さい。

    深呼吸をする事で、体内に滞ったエネルギーの入れ替えをする事で、心に安定を導く事も良いですね。

    運気の流れが悪いと感じる時、お部屋の空気が重たく感じる事があるかもしれません。

    開運には~なんといっても弾舎利とお掃除!。チリやホコリは心の汚れの様なモノ。

    払えばスッキリするのは、心も一緒なのですね。

    お部屋の空気の流れを一瞬で変える裏ワザは~(笑)、

    窓を開け、新鮮な空気に入れ替え~柏手を打つ事で、振動流れを変えてくれます。

    音叉や音楽で空気に振動を与える方法もありますね。

    柏手も、音叉も、空気の淀んだ場所では音が響かないので、是非お試ししてみて下さいませ。(音叉はサロンでもお求め出来ます)

    浄化にはお香やセージの浄化は欠かせませんね(セージ¥1500)。

    201609 2.jpgのサムネイル画像

     (ヒーリングキャンドル¥3500=アロマオイル・浄化岩塩・ヒーリングエネルギー入り)

    炎の効果も絶大です。キャンドルを灯し、負のエネルギーを撃退するのもおすすめです。

    セッション中にもキャンドルを焚くのは、

    浄化されたクリアで快適なヒーリング空間の中で、

    お客様をお迎えするお気持ちからでもございます。

    2016-93.jpg

    次に発売のヒーリングキャンドルは『コーラルピンク』。

    依存を無くし、自立する事、女性として生きる本来の喜びを感じる事などにアクセスしてみました。

    香りは、心穏やかな安心感に包まれるために、負のエネルギーから身を守る『ホワイトアンジェリカ』です。

    『気』というものがどれ程大きな影響を与えるとかを感じると~

    気持ちの『気』も入れ替える事の必要性に気が付くはずです。

    最初に、行いいかんによって運は流れが変わるモノだとお話しいたしました。

    お心の向く方向に、すべては導かれると言う事です。

    お心の状態は『言葉』にてきめんに表れます。

    『言霊』は振動となり、ご自身を取り巻くエネルギーとなっております。

    良いエネルギーを放出する事で、良いエネルギーが引き寄せられるのですね。

    ネガティブワードが癖になっている方は、この機会に変換されてみてはいかがでしょうか?。

    今日も皆様に素敵な愛の光が降り注ぎますように~♪。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

    ~*~*~~*~*~~*~*~~

    お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングに

    お応えできない問題はございません。

    何なりとご相談くださいませ。

    随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00

    08058731444

    人生は『夢』の様に~『昔話し』と親子の絆

    20161003人生は夢の様に.jpg

    人生は『夢』の様だ・・・といつも思います。

    本当にあっという間の時は過ぎるのです。

    夢の様に素敵で・・・・

    夢の様に穏やかで・・・

    大切で愛おしく思える人がそばに居てくれる幸せに、

    心から『ありがたい』と思える毎日・・・・・・。

    心から感謝できるのは、やはり、その感謝を覚える為に経験した過去のおかげ・・・♡。

    数々のご相談の中には、時に尋常ではない、地獄絵図の様なモノもございます。

    我が家にも~思い出せば・・・・・笑える程物語がありました(笑)。

    昨夜は、枕を並べた娘が、

    『ねえ、眠れないから昔話ししてよ(笑)』って・・・(笑)。

    「なんのお話がいい?。」

    って~話し始めた『桃太郎』や『一寸法師』や『シンデレラ』や『かぐや姫』、『いなばの白兎』『あまのじゃく』・・・・・・。

    「懐かしいね」

    ベッドに入り・・・よくスタンドの明かりで、影絵を作って遊んだ。

    大きいくせに、夜中に 『こちょこちょ』 しながらギャーギャー笑って(笑)。

    今では、私より10センチも大きな娘に、力もかなうはずもなく(笑)、手加減するのは娘です(笑)。

    2016・10・032.jpg

    思い出は深く心に残ります。

    どんな言葉をどんな風に伝えて行こうか・・・・。

    穏やかな時間の中で、惜しみなく愛を伝えたいと思うのです。

    子育ての経験の中で思う事は~

    『二度とは訪れない今を大切にしよう』

    ということです。

    息子を大学に送り出した後、彼を思いながら作る毎日のご飯作りがとても辛かった。

    あの時、子供が生きがいだった時代から、『自分』を見つけ、

    『自分』を生きる事を覚えるまで、どれ程子供に『依存』していたかを感じる経験をいたしました。

    そして、今・・・・・

    娘との時間を~とても大切に過ごしております。

    この時間が、娘の幸せの糧となりますように~♡。

    その思いは、すべての方に対しても同じ事・・・・・。

    一期一会・・・・今できる最善の努力を惜しむことなく、大切にしたいと思うのです。

    忘れないで・・・・・・

    今がどれ程、大切な時間か・・・・・・。

    愛するという事が、どれ程素晴らしい毎日をくれるか。

    すべての出来事に対し・・・大切に丁寧に向き合う事が、どれ程豊かな人生を与えてくれるものかを感じて頂けたらと思います。

    愛とは『依存』する事無く、最大限にその方の魅力を発揮できる力の源です。

    あなたの愛を大切になさって下さいね。

    皆様に溢れる幸せが訪れますように・・・・・。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングに

    お応えできない問題はございません。

    何なりとご相談くださいませ。

    随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00

    受付08058731444

    アンチスピリチュアル・癒しの力

    私たちは、それぞれが『癒す』力を持ち、それぞれが生まれながらに「スピリチュアル」な存在です。

    私たちは、幼き頃から、神の力を信じ、動物や森や海の力に癒され、天使たちを慈しみ、先祖を敬い、祈りをささげる事等・・・見えない世界を大切にして来ました。

    しかし・・・・『スピリチュアル』によって苦しむ方のご相談は、以外にも多く、

    時には、気づかないうちに、『依存』や『洗脳』によって『人生』が変わってしまう事もございます。

    また、表面上の『精神世界』を語り、『正しさ』を武器にすれば、『凶器』になる事もございます。

    例えば、深く傷つき、疲れ切った心に『ポジティブシンキング』を『強制』すれば、『心に嘘をつく』行為を強制する事になるでしょう。

    『誰かの為に尽くす』愛も、エゴが働けば、お相手にとっては迷惑であり、

    ご自身の価値を生む為に『相手の価値』を下げる行為や、

    『尽くしすぎる』事で見えない『呪縛』や『依存』を生む事は多々ございます。

    エゴが強く、『依存心』が強い方ほど、スピリチュアル地獄に陥りやすいのは、その方から放たれる負の波動に共鳴するものが引き寄せられるという理由もございます。

    『スピリチュアル』の世界は、『愛』によって広がるものであり、そこに『依存』や『エゴ』や『束縛』は生まれません。

    『愛』は自由であり、優しく穏やかで・・・たおやかなものです。

    『大切』に思うからこそ、『愛している』からこそ、がんじがらめになりやすい心ではありますが、そこに本当の愛があるのなら、

    まずは、自分自身がどう生きるべきかを、しっかりと見極める『力』と、

    正しい行動を選択する事が出来る『勇気』を持つ事で、『自立』へと『変容』していけるでしょう。

    私たちは、一人では生きる事は出来ませんが、その中で『自立』をするという事が、お互いを尊重し合える『愛』でもございます。

    本日も、皆様、お一人お一人が、大切な人生をご自身らしく生きる為・鑑定・カウンセリングをいたしております。

    愛と感謝に溢れた午後をお過ごしくださいませ。2016・9・.jpg

    スタミナラーメン水戸!whthチーム仙台♪

    sutaminara-menn20161003.jpg

    水戸でcoco塾を主宰している

    仙台出身『悉知裕美子』さんが連れて行ってくれたのは~

    水戸名物『スタミナラーメン』♪。

    こんな大きなレバーが入っているので、鉄分補給には最高です。

    栄養の吸収を助けてくれる『ミネラル』も補給して

    今年は絶対、『脱・貧血』♪。

    昨日はあんなに元気なお天気だったのに今日は秋雨。

    皆様、お風邪など召しませんように(*^_^*)。

    愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

    アクセス

    水戸サロン

    茨城県水戸市末広町1-5

    東京サロン

    東京都港区麻布1-11-6-707

    つくばサロン

    九重家具店内[癒しサロンマジェンタ]シェアスペース ヴィアート

    天使と繋がる
    サイキック開運カウンセラー
    渡邊エレン
    Ellen Watanabe

    ページトップに戻る▲