ブログ

『夢が出来た!』『私になれた!』『母が変わった!』感想続々~♪

aizawa.JPG『夢が出来た!』『私になれた!』『母が変わった!』感想続々~♪

『好転のシナリオ』を受講下さった方から

次々に『運命が動き始めました!』とご連絡を頂いてます!。

つくばセッション日~

『私そのもの~(笑)面白すぎてどうしよう!』

と昨日も大爆笑の一日でした。

kouten3fail.JPG

『個性』が輝き始めると『目標』に向かって

『運命が動き出す!』のですね。

妖精の家.JPG

『私の夢』は『妖精の森に住む』事♪

http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12168983396.html

『おばあちゃんちに行くと妖精に会えるの♡』

目をキラキラさせて喜ぶ孫の顔を見るのが目標(笑)。

大きな犬と一緒に・・・・・

草原や森の中を走りまわり、水遊びをする孫達と

テラスでお茶を飲むのです♪

そんな素敵なサロンで皆様をお迎えするのが夢なのです♡。

では・・・・どうする?。

話を始めた途端~

土地の話が降って来た『奇跡』!(笑)。

凄いでしょ(笑)。

『好転のシナリオ』をお受け下さった静岡のお客様が

8月20日にスカイプ講座をお申込み下さいました!。

サロンでの受講ご希望も続々頂いております。

先日のご感想はこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分ができる事で仕事を始めたばかりですが、 クライアントさんも少しずつ増えていました。

しかし、何か違う、と違和感をずっと感じていました。

自分が出来る仕事をしているのだから、我慢しようと思うようにしていました。

しかし、我慢しきれず、 エレンさんの【好転のシナリオ】に申込みさせて頂きました。

スピリチュアルには興味ありましたが、数秘学はあまり知りませんでした。

情報としても知っておきたいと思っていた程度(すみません(^^;))でしたが、

私が一番知りたかった、これから私がするべきことが、ずばり書いてあったのです。

驚きました。

しかも、私がいつかやりたいと思っていた事でした。

「え~!!」と驚きの連続でした。お勧めです。

そして、エレンさんも、優しく語りかけてくれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

エレンさんのもとで、数秘学を始め色々と勉強したくなりました。

ありがとうございました。

※Aさま~≪好転のシナリオ≫『個性数秘学ナビゲーター講座』のお申込み有難うございます。

その他~この『好転のシナリオ』で自分を知り目標が出来たら

『彼から突然のお誘いが来た!』

『母が解ってくれるようになった!』

『子供たちが理解できた』『彼を許せた』

『家庭に笑いの時間が増えた!』『彼が優しくなった!』

『気持ちが楽になれストレスが無くなった』

等~ご感想を頂いております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆「個性数秘学ナビゲーター講座」を開けるようになる、

オリジナル『質問形式ガイダンスカード』付き

個性数秘学ナビゲーター講座』

個性数秘学講座.pngのサムネイル画像koseuisuuhigaku kaunserakouza.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ