ブログ

五百度参りより『日々の行い』千手観音・般若心経

kannonnsama.JPG

『本当に欲しいものはね、欲しくて欲しくて、

泣きながら努力して、手を伸ばし続けた、その先にあるんだよ。

諦める事はいつでも出来る。

諦めずに手を伸ばした、

その先に有る宝物を手に入れる為に、私達は頑張るんだよ。』

何度か記事にもしておりますが・・・・

苦しくてもがき続けた時代、

当時お世話になっていた先生に言われた言葉を思い出しました。

観音様はどんなお願い事も叶えて下さる。

だったら

『五百度参りしてみようかな?』

と言った日もありました。

しかし、どんなにお参りしようと、

「日々の行い以上に大切なものはありませんよ」

と諭された事を懐かしく思います。

日々の思い・行いがどれ程大切かを知る為の修行は

今も続いております()

どんなに心を尽くしても、

生きるという事は、知らず知らずに『罪穢れ』を背負う事もございます。

「大切なのは、毎日毎日をどれ程大切に生きるかなのですよ」

何度も何度もお教えいただいたお言葉を、

大切に・・・皆様のお心に寄り添わせていただいております事に心から感謝の毎日です。

生きる事は、学ぶ事・・・・・

昨日頂いた

「十句観音経」

私は観音様に帰依します。観音様は私たちに多くのお力を与えて下さいます。

佛法僧の三宝のご縁により、苦しみを離れて常に楽しく、

心が静浄な日々を授かる事ができます

朝夕に観音様を心から念じてお唱えいたします。

深く深く念じる心をおこして、

観音様の御心から離れる事が無いように念じ続けます。

~*~*~*~*~*~*

終わりには『このお経は、

観音様をお讃えして慕う心を伝える意味があります。

日々の暮らしの中、常に観音様に見守って頂ける様、心からお唱えして下さい』

と書いてございました。

中では般若心経をお唱えして参りました。

とても難しい内容ですが~般若心経の現代語版(笑)。

唱えよ、心は消え、魂は静まり、

全ては此処にあり、全てを超えたもうなり。」

「悟りはその時叶うだろう。全てはこの真言に成就する。」

皆様の願いが届きますように・・・

心から愛と感謝と祈りを込めて~

☆お心に深く深く寄り添う鑑定 

 カウンセリングにお応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ